人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の出走馬確定!(5/18,19)

<今週の出走馬>  
いよいよ最終月。
最終順位はどうなるのか全然見えてきません。

<5/18> 
新潟・4歳上500万下 シーズガレット[藤岡康](Goh)  
新潟・早苗賞 エーシンエポナ[熊沢](Mr.X)  
京都・第20回 平安ステークス(GⅢ) ニホンピロアワーズ[酒井](ゴリポン)  
京都・第20回 平安ステークス(GⅢ) ハタノヴァンクール[四位](ゴリポン)
  

<5/19>   
東京・1R 3歳未勝利 フーラビューティー[岩田](Mr.X)  

来期のPOGドラフトに向けていろいろ探してはいるんだけど・・・。
候補42頭とりあえず入れたけど、まだ基準馬レベル。困ったね。
今期、もう24戦(3勝)している馬がいるんだ。
トウホクビジンという馬でね。うん、地方馬だから地方馬のみのレースはポイントが付かないから0勝になるんだけどね。地方交流レースだけで13戦に出走して、5着が1回あるから14Pt稼いでいるんだ。
全成績は119戦12勝。まだ7歳になったばかり。地方レースが対象になるPOGなら1順目確定だよね~。

by exsir | 2013-05-17 00:32 | 競馬の時間