人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の競馬とか ステイヤーズS

中山11R ステイヤーズS  
「う~ん。。。」
予想の段階で印(△)がたくさん付いてしまいました。今回のメンバーは昨年より低調&実績馬はステップにしたレースの結果が悪い馬が多いなどで切るに切れない3着圏内という馬が多すぎるのです。
でも○レベルは4番デスペラードだけ。
ファタモルガーナもいないし、騎手も横山典確保したし。。。決め撃ちでいくか」
逆に考えれば、当てればそれなりの配当が付く上に、福島記念などに比べればまだ予想の範疇で決まるレース。デスペラードの1着軸での3連単の相手7点!というあまり美しくない当てに行く買い方で勝負です。※13頭立てで印8個は多いけど絞りきれないんだ。。。

レースはコスモラピュタクリールカイザーが大逃げ。
直線に入るところでコスモラピュタが一杯になりクリールカイザーが先頭に。
「おっ!ここで来たか!!」
かなりの理想的な展開に持ち込んだクリールカイザーが勝ったかなと思いました。
しかし坂を上がってからのデスペラードさん抜け出す脚が違いすぎました。
サクッと抜け出し2着のユニバーサルバンクに3馬身半。そしてそこから3/4馬身差に11歳馬トウカイトリック!!ここ2年で馬券になったのが2回だけで2011年ステイヤーズS(3着)2012年ステイヤーズS(1着) そして今年もこのレースで餅代を稼ぎました。
なんというか流石としか言いようが無いなトウカイトリック。。。

3連単 4-13-5 299.5倍  
今日の競馬とか ステイヤーズS_c0058614_16103184.jpg

餅代をありがとうw

中京11R 金鯱賞
カレンミロティック、開幕週のいい馬場だと止まらないよね。。。  
馬連 11-13 27.8倍  
今日の競馬とか ステイヤーズS_c0058614_1610511.jpg

ネコ銀の夕飯代が出ましたw

ジャパンカップダートも前日買いしましたので明日は家で掃除しながらネコ銀とTV観戦です。

by exsir | 2013-11-30 16:10 | 競馬の時間