人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その10 明日は「ブーストゲット!」イベント

「ブーストゲット!」イベント直前という事で手持ちの経験値ブーストアイテムの数を調整。先週と同じ24時間イベントなら60個以上は補充できるので適当なステージをプレイするときに複数個使用。手持ちが40個くらいまで消費する予定。
「ブーストゲット!」イベントは地底人オロを加えたパーティで狩りまくる予定デス。

結構プレイしてきたので、装備アイテムによるブースト率がいい感じで上がってきました。
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その10 明日は「ブーストゲット!」イベント_c0058614_17375449.jpg

激レア率+12倍までアップしているんですが、全然激レアアイテムは出てくれません
他の確率も少しアップしているんですが、アップ率を上げるアイテムが「首装備」に集中しているんで、首装備の優秀なアイテム(ドクターのしるし、まほうのブローチ、ドラゴンペンダント、しんぴのリボン、ロボスイッチ。。)などなどを装備できない状況。

このゲームは激レアアイテムが強烈に強い効果を持つものばかりなので、これくらい出し惜しみするのがバランス的にはいいんでしょうけど…。
当面はブーストアップアイテムを装備しながらレベル上げ&アイテム集めをする予定です。


近況  
アイテムが700個を超えました。
  
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その10 明日は「ブーストゲット!」イベント_c0058614_17394488.jpg

by exsir | 2014-08-27 20:20 | 電波人間のRPG FREE!