人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その18 出展記念イベント開催デスヨ

『東京ゲームショウ2014出展と記念イベント開催』が開催(9/17~9/23)とのこと。
Q.幕張メッセで開催するのにどうして東京ゲームショウなんですか?  
A.成田までは東京領です。  

イベントキャッチで入手できる電波人間のショウコ(なおす)がかなりオススメ

「なおす」を作り出すのが面倒&ノーマルキャッチできる場所がかなり少ないという理由の他に、
・5代まで転生可能
・ピンク(魅惑持ち)ボディ
・装備品がいい(くび装備の「しんぴのスカーフ」が全耐性+1/ふく装備の「ラブリー」はAP節約5%)

しんぴのスカーフは、木曜日の「ブーストゲット!」イベントの魅惑対策に使えるのはもちろん、通常の探索時でも耐性強化はさりげなく役立つ。
ラブリーは、高世代の攻撃とくぎを覚えた電波人間の服に最適。特に「おおきなかね」入手後に攻撃とくぎを多用する場合には他の装備と組み合わせてAP節約を上げておくと便利。

他2体いるけど、消費ジュエル(1回2個)と相談して獲得するか考えると「うーん」という感じ。
なかなか手に入らない装備が欲しかったりするなら獲得も良いとは思いますけどね
  

近況  
うーん増えないw
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その18 出展記念イベント開催デスヨ_c0058614_20522146.jpg


by exsir | 2014-09-17 22:22 | 電波人間のRPG FREE!