人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その24 少しでも確率をアップさせるという話

>>私信
えらい時間に返信ありがとうございます(体に気をつけてください)
教えていただいた話ですが、そこ行ったことが。。。常時DS持って電波人間立ち上げておかないといけないんだろうかとしばし呆然デス><。


週末は狩って、狩って、狩ってました。
ドロップ率が低くて疲れが倍増な感じです。
それなので新しい話は特にないんですが「アンテナが主役じゃない話」のジュエル狩りについての補足を1つ。

攻撃力が520程度ある電波人間の装備についてなんですが、”カウンター”可能な装備を付けておくと少し得します。
具体的にはジュエルの歯の”ジュエルキック”(全体攻撃)はカウンター可能。カウンターでクリティカルが出ればジュエルの歯を倒すことができます。少しでも倒す確率を上げるという事で装備しておくとよいでしょう。
しかしカウンターを持っている背中装備以外の装備品ってかなり少ないんですよね。普通に手に入るのはヒーローブーツ(足装備)くらい。氷の洞窟で経験値稼ぎを繰り返していた人ならロボット(服装備・フロストキーパーの激レア)が手に入っているかな。
できれば攻撃力が520超えしている全員に装備させたいものです。

今日はこのへんで~

by exsir | 2014-09-29 20:20 | 電波人間のRPG FREE!