人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その67 更新データVer.1.4の注意事項

スタミナ回復に関して問題ありそうな仕様が存在。
特に問題がありそうなのは2つ
[1] ゲームを立ち上げた状態でスリープ(3dsの蓋を閉じる)すると、スタミナの回復が非常に遅くなる”低速回復”ないしは全く回復しない事象の報告アリ
[2] 「すれちがいバトル」中はスタミナは回復しない


[1] 立ち上げた状態でのスリープによるスタミナ回復仕様について
 スタミナ回復の低速・無効を防ぐには「プレイ中に休む時はセーブして落とすか中断」をする。

[2] 「すれちがいバトル」中はスタミナは回復しない
 これは…よくわからないですね。仕様なのか不具合なのか。「すれちがいバトル」中にスリープさせると当然スタミナは全く回復しません

他にも状態が不明ですがスタミナが全く回復しないという話もあるようです。

そうこうしていうるちに公式に「不具合のお知らせ」が出ました。
またほかにもいくつかの不具合らしい報告を受けており、調査中です。
これらに対応するため、後日、更新データVer.1.5を配信する予定です。

だ、そうです。 


さて1日遅れでウチにも「福引き屋」がオープンしてくれました。
オープン記念で「ふくびきけん」を貰い、今まですれ違った人とのバトルにも勝利して35枚のチケットを入手。さっそく福引Go!
いきなりノビタケ!!!!
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その67 更新データVer.1.4の注意事項_c0058614_1481055.jpg

なんと2回目もノビタケという最高のスタート、それから6-5-6-2-6-5-6と出まして。。。あれ?4等出てなくね?
個人的にはノビタケの次に欲しいスタミナチケットが出てないのです。
1等はいらん、4等こいっっ!!!
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その67 更新データVer.1.4の注意事項_c0058614_1485528.jpg

きました^^
ラスト1回も4等でした。
2等1、3等2、4等2、5等2、6等4
まずまずの結果でした。またチケットが貯まったらプレイしたいと思います^^

by exsir | 2014-12-04 19:19 | 電波人間のRPG FREE!