人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その84 幻帝がやってくる!!

本日、公式から『年末年始に開催するイベントのお知らせ』などのいろいろなお知らせがありました。
かなり重要な内容が多く含まれています。

[1] 「幻帝のどうくつ」オープン
 12月27日(土)から12月31日(水)23:59までというやや短期間の開催。
 >前回の開催時と比べ、出現するモンスターやマップがともにボリュームアップし、さらなる強敵も出現します。
 この記載から推測すると前回と異なった属性ダンジョンのようですね。大期待です。

[2] ジュエルショップにアイテム追加
 2014年12月27日から2015年1月7日まで
 ☆ ふくびきけん(10まい): 1J(無制限)
 ☆ ふくびきけん(25まい): 2J(無制限)
 ☆ ふくびきけん(40まい): 3J(無制限)
 ☆ ノビノビタケノコ : 5J(10個限定)
 ☆ しゅっせいダケ  : 5J(5個限定)

 
[3] 福引屋の景品刷新!!
 >1月3日(土)にチェックインいただくと、福引き屋の景品が刷新されます。
 現在の景品が欲しい場合は必死ですれ違うか、ジュエルショップで福引券を買いなさいという事のようです。

[4] 「謹賀新年イベント」1月1日(木)から1月7日(水)23時59分まで

 「イベントキャッチ」「イベントショップ」 お年玉としてジュエル1個がプレゼントされるとのこと

[5] 期間限定ステージ「電波人間のお正月」オープン
 幻帝が終わると同時に期間限定ステージ「電波人間のお正月」がオープンします。
 期間は1月1日(木)から1月4日(日)までとこちらもやや短期間

問題は1月1日。期間限定の「電波人間のお正月」がオープンするので最優先でやりたいが、この日は木曜日。そう「ブーストゲット!」もやらなくちゃならない。ついでに属性ダンジョンの「風属性チャレンジ!」も開催。・・・属性チャレンジやってる時間もスタミナもないなw

ちなみにお正月はこのblogも更新が大きく停滞する予定です。

by exsir | 2014-12-26 17:46 | 電波人間のRPG FREE!