人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その98 特別イベントのイベントキャッチ

よくわかりませんが『特別イベント』だそうです。開催期間は 1月14日から1月20日まで。
公式ページも久々に更新されてました。

イベントキャッチもあるんですが、



アンテナも体色も頭の形も野良キャッチで確保できるものばかり。
装備品はスケスケシリーズを装備しており、スケスケマスク(ビリーとマットが所持)は今回が初登場! のはず。

「正直微妙を通り越して。。。」とか思ってませんか?
今回のイベントキャッチは「観光地で買うお土産」と考えましょう。
本当に使うものは近所のショッピングモールや商店街でいいものを買える。でもせっかく観光に来たんだからと記念に実用度の低いものを買うじゃないですか!
そう、このイベントがあったという記念でイベントキャッチをするというのが正しい心構えなんです!

P.S.観光地では写真を撮りまくる派でお土産は買わない人なので今回のイベントキャッチはスルーです。

by exsir | 2015-01-14 07:00 | 電波人間のRPG FREE!