電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その112 福引屋さん景品リニューアル!

2月2日に公式からお知らせがあった通り、福引屋さんの景品がリニューアル!されました。
c0058614_0514318.jpg

前回の福引屋さんの残り景品は
c0058614_051116.jpg

1等と3等が残り1つ。1等はただの置物なのでスルー。
ハズレが前々回のスタミナチケットとかなら引きにいきましたが、アンテナ全快とか毎日買えるモノじゃ魅力ありません。


さて、今回はどんな景品になったのでしょうか!!ワクワク
ダララララ…ジャーン
c0058614_0515489.jpg

1等は再び装備品になりました。きっと壊れ性能なんでしょうねぇ
c0058614_052368.jpg

2等は出生ダケ。最近は出生をいろいろ進めているのでありがたい、3個制限は仕方ないですね。5Jの価値があるので2等もJ使って引ききった方がお得かもですね。
3等も装備品。
c0058614_053143.jpg

4等にはスタミナチケットが再登場。今回は入手数制限があります(まあ仕方ない)
5等と6等は。。。うん、まあこんなものでしょう。

ではさっそく福引いってみましょう!!
72枚(24回)
6、6、5、6、、6、6、4、6、6
10回終了。6等が7回。。。なんともやる気が出ない福引です。。。続けます。

6、5、6、6、6、5、6、、4、6
この10回では6等が6回。やる気が。。。3等が2回目。比較的出やすいのかな?

5、4、4、5
以上終了!!

24回で
6等・・・13
5等・・・ 5
4等・・・ 4
3等・・・ 2
2等と1等は0
今回も6等地獄に悩まされそうです。。。
今日のところはJ投入無し。すれ違いでチケットを貯めて引きたいと思います。

ちなみに3等の「ひよこ」
c0058614_054486.jpg

回避+5%と”こんじょう” 中級の人がエクストラ攻略用に使うならそれなりに意味があるかな。。。あるかな??

今回の1等の”おおきなダイヤ”の性能は(背中装備・かばう+20%/防御+30)との事です。
”かばう”効果のある「たて(かばう+30%/防御力+5)※イベントキャッチのマルオ装備品」「みがわりくん(かばう50%/最大HP+16)※ペンギンバイキング (激レア)」に比べるとかなり微妙というか。。。いらんなw

さて、たのしいたのしいジュエル狩りに行ってきます(ヤケ気味)。 

[PR]

by exsir | 2015-02-08 00:59 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(11)

Commented by ポン at 2015-02-08 01:51 x
早速の1等情報ありがとうございます。なんか今回もあまり魅力のない1等ですね。(ますますにゅうしタイツ無いのが悔やまれる)残り2個の2等はすぐ全部出そうだし、スタミナチケットを回収したらもうやらない方が良い感じがしますね。4等よりも3等がはるかに使えないのは痛すぎます。
Commented by オチビ at 2015-02-08 02:19 x
exsirさん、こんばんは~。
深夜の更新お疲れさまです。

福引き、ロデオマシン残り5個を諦めて福引きして参りました。同じく24回です。

4-6-5-4-6-6-4-5-5-6
3-5-4-5-4-5-5-2-5-6
6-3-5-4でした。
確かにみがわりくんより微妙ですね。

私も福引き刷新の度に毎回、にゅうしタイツ入手出来なかった事悔やんでます。。。相当なですw
Commented by 電波人間 at 2015-02-08 09:28 x
1等…0
2等…1
3等…3
4等…8
5等…5
6等…10
と、社員になってしまいましたwwww
運良すぎwww
で、これからチューリップ探しにウロウロしてきます。
Commented by monkey at 2015-02-08 10:22 x
exsirさん こんにちは。

この日に備えて、貯めておいた福引券99枚で一気に、33回引きました。

1等・・・0
2等・・・2
3等・・・5
4等・・・8
5等・・・12
6等・・・8

何故か6等よりも4等のスタチケが多く当たってくれました♪

最近スタチケ貰えなかったので、とても嬉しかったです。

福引券がなくなってしまったので、午後から福引券を集めに、ソラマチにでも行って来ます。
Commented by TY at 2015-02-08 10:36 x
福引は貯めに貯めた63枚を使って、1~3等にかすりもしませんでした。メロン出すぎ…。

Commented by TY at 2015-02-08 10:40 x
そして、ジュエル狩りは4潜りで0、3、3、3でした。
2潜り目以降、2度続けて盗みに失敗したら他の倍率(69や72)に変える方法をを採用したら好調でした。
たまたまかも知れませんが・・・(^^;
Commented by yos at 2015-02-08 10:53 x
6Jブッこみました。
このブログで培った連続性の件と併用です~

5-5-5-6-5(続けてひく⇒いいえ)-
3-6-4-1-3-6-6-6-6-4-6(いいえ)-
6-5-3-6-6-6-6-6(いいえ)-
5-2-2

だいたいまんべんなく出ましたb
Commented by monkey at 2015-02-08 11:58 x
間違いました。6等は6個でした。m(._.)m
Commented by ma at 2015-02-08 12:05 x
福引き6Jつぎ込みました。
結果
1等 1
2等 1
3等 2
4等 6
でした。
Commented by ひびき at 2015-02-08 16:22 x
exsirさん こんにちは^^

珍しくお昼にコメントで
有力な情報を立て続けに提供いただきましてありがとうございました
しかし、最速への道のりは長い。。。

福引きの景品は、コロシアムのブームにあわせてるんですかねw (課金要素=対人 という考えでしょうか)
たくわえる一撃9999には、「こんじょう」だと耐えられるのではと思ってのコメントでした(おまけの回避率+5%)
Commented by あっぷる at 2015-03-24 19:32 x
今まで20回(以上かも*)やった中で全て6等しかでません^言^/
まさにやる気のない福引き屋です←
福引き券も貯めては、今度こそ!と思うのですが、期待裏切りまくりの結果w
福引きは、する意味がなくなってるような気がします~♪
ちなみに・私はRPG始めて20時間ぐらいたってますが、未だにLV.50そこらです^^