人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その141 福引屋さん新装開店(3月)

公式からお知らせがあった通り、福引屋さんの景品が3月15日にリニューアル!されました。
さて、今回はどんな景品になったのでしょうか!!
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その141 福引屋さん新装開店(3月)_c0058614_167956.jpg

今回は第2回(1/3~2/7)に続いて4等にスタミナチケットが無し。ジュエル投入してまで引くべきか悩ましいです。 4等以下が(4等:完全復活薬)(5等:アンテナパワー+)(6等:復活の薬)。。。これ全部99個持ちの人が多いんじゃないかな。。。1種類くらい食べ物とかフルーツにして欲しかった。。。

では上位の景品を見ていきましょう
3等は顔装備「大きめサングラス」光耐性+2、ブラインド耐性+5
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その141 福引屋さん新装開店(3月)_c0058614_168190.jpg

…これを使う場面があまり思い浮かびません。3等だから微妙な性能ですね。

2等はみんな大好きノビタケさん。今回は4個。

1等は背中装備「てっかまき」誘惑8% 攻撃+35
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その141 福引屋さん新装開店(3月)_c0058614_1681445.jpg

打撃役が誘惑を付けて攻防強化!。。。なんてしないよね。

今回は2等しか欲しいものがありません。スタミナチケットも無いしジュエル投入まではしたくないですね。。。当面はすれ違いで福引券集めに徹しますデスヨ。


近況
ジュエル狩り。地底人なしという新しいスタイル!!。。。連れてくるの忘れたorz

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その141 福引屋さん新装開店(3月)_c0058614_16103281.jpg

by exsir | 2015-03-16 00:10 | 電波人間のRPG FREE!