電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その151 200万ダウンロード突破ですよう

公式のHPが更新されて「200万ダウンロード突破のお知らせ」が掲載されました。

この200万ダウンロード突破を記念したイベントを、4月4日(土)からゲーム内で開催する予定です。
詳細は後日ご案内いたしますので、どうぞお待ちください。

またイベントかぁ。。。というのが本音。 イベントキャッチもあるだろうから。。。日曜日はジュエル狩り頑張らなくちゃイケマセンネ。。。


近況
以前通った時にはいなかったピンクを発見&捕獲。通常の行動圏内で3体目のピンクです。
c0058614_19441176.jpg

やっと塔ができました。
使う予定の無いレア頭だけが増えていく今日この頃です。。。
c0058614_19442270.jpg

[PR]

by exsir | 2015-03-27 20:20 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(7)

Commented by 電波大人 at 2015-03-27 20:57 x
更新お疲れ様です。

祝・200万ダウンロードまた新イベントですか。
一連のバグ騒動のあと、そろそろ卒業かなぁと思ったのですが、先日の電人コロシアムといい、まだまだ卒業できなさそうですw

自分ブスゲなにか勘違いしていましたね、きっと先週はブスゲやらずにコロシアム回していたせいでしょう・・・?

たまごまつりの方はおかげさまで新規3種を捕獲してしろうさぎと各種インテリアを集め終えました。しろうさぎ、つかまえる強化の顔装備としては優秀ですが、削ってから捕獲するためには速度がはやくなることがマイナスの場面もありますよね・・・。単純に速度UPとしては悪くはないかもしれませんが。
Commented by exsir at 2015-03-27 23:19
今日もコメントありがとうございます^^

>>くろさん
>不思議なことにしんぴのリボンが20個
www うちも16個と表示されています。もっとショックなのは白い眼帯17個という表示の方ですが。福引とは何だったのかとorz

各ランクで新規モノが多くてとても全部カバーできるものでは無かったですね。 しかも”誰が持っている”という情報が揃ってなかったので収集がはかどりませんでした。
こちらはスタチケが尽きたので、イベントに向けて貯めていかなくてはいけません。福引でスタチケが無いのが痛いです><

>>オチビさん
ランク3を中心に周回されたようですね。鋼鉄・白メイドとも重要な装備品が揃っているようで何よりです。
>次回ありますよね?
次回あるはずです。e-ショップで広告だけでていた”海賊チーム”そしてイベント内の会話だけあった”黒メイド”が登場するはずです。 今からスタミナチケットを貯めて、最速痺れを作り直さなくてはいけません。 他にどんな(酷い)チームが登場するか楽しみです。

>>こいでーきさん
連続でイベント来ちゃいましたね。
どんな内容か楽しみではありますが、しばらく期間限定ステージは遠慮したいぞと。スタチケもやる気も無いのです><
シンマオウ系きちゃったら出生計画見直さなくちゃなぁ。。。

>>電波大人さん
>しろうさぎ
そうですね。ボスとか歯とか計画的にHP削る順番を把握していたので、しろうさぎで失敗しそうだ;; 
2週間ぶりのブスゲは、なかなかに面倒でした。養豚などやる気も・・・「よくこんな仕様でやっていたなぁ」と。。。200万記念で増量とかありませんかね^^;

>>マゲススさん
初コメントありがとうございます。
ランク3周回をメインにされていた人は効率よく耐状態異常装備を集めていますね。
>前半全く背中装備が出ませんでした。
偏りが酷い状態でしたね。260周で白ブリム3とかいう人もいたようで;;

ナンバーワンは羨ましいです。あの組からはクリグラ1つ&フェイスガード同じくらいですw ランク5周回は倒す効率&収集効率が悪いのであまりやらなかった人が多いみたいですね。 またお越しください^^
Commented by せい at 2015-03-28 00:33 x
こんばんは。
先程久々にコロシアムをプレイしたところ、ダミーに遭遇。(0時15分くらい)
最近みないので、なかなかの感動でした(笑)


ここのところイベントが立て込んでますが、同じくシンマオウがきたら出生どうしようかと思ってます。。。

今のうさぎはキャッチ予定ですが、銀はどうするものかと迷ってます。。。(多分キャッチしないと思いますが)
Commented by わら at 2015-03-28 10:09 x
おはようございます!自分はバグ改善が早く来ないかなーと思うばかりです。イベキャはこの前U S Jに行ってすれ違いでジュエルがっぽりなのでいいのが来たらしようかな♪♪と思ってます!でももうすぐすれ違いカンスト…悲しいです……

自分は電波コロシアムであまり落ちませんでした…  いい相手はよく来るけどいい装備は落ちないタイプなので… でも1個だけ羽と3回だけあたったやつから奇跡の白プリム×3ゲット!嬉しかったです!


あとエッグイベントはあまりしない予定です。

関係ない話ですが福引き1等出ました!!嬉しいけどあまり使えない…

今はただ200万記念イベントを待ってコロシアムでもしときます!

出来れば時間があるときでいいので敵が落とすアイテムでこれいい!っていうのお願いしますm(_ _)m  
ブースト99個あるもので。
Commented by わら at 2015-03-28 10:55 x
追記 自分も最速痺れ作ろうとおもうんですがどうすれば最速に出来ますか?
Commented by わら at 2015-03-28 11:00 x
さらに追記  自分はレベル上げ氷のところか経験値上級でするんですがなぜ上級より中級がいいと言われているんでしょうか?
Commented by なまし at 2015-03-31 17:52 x
exsirさん

いつも、ブログ更新ごくろうさまです。
楽しみにみています。

イベキャラ、今からわくわくしてます。
マオウ系絶対ほしいし、ナイト、ルフィン、もいいですね〜

先週末、経験値上級へデビューしましたが、ほちほちでした。
かなり、パワーせんしにやられました。
あと、先制出来た場合と、できなかった場合で、ムキムキのタイミングを確認していました。
でも、狩ることは出来たので、慣れと装備強化でいけそうです。
あと、笑い話かもしれませんが、STARTボタンを押す練習もしました〜