人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その155 謎なイベント開始。。。

イベント紹介の前にお知らせ
明日、更新データver1.7が配信されるそうです。
「エープリルフールのジョークでしょ?」
「そう願いたいね。。。」


主な内容
・2/27の更新データで修正が入るはずだった(対応するとか書いてあったが、修正してないあたり。。。)”バトル中の不具合の修正”(今回は「修正」と明記されている) 仲間割れバグの対応だと思われます。
・デコレの配置に伴う不具合を修正
・その他、ゲームを快適にあそべるように、いくつかの調整および修正を行いました。

 →ブーストゲット!と経験値ゲット!上級の下方修正ですね。わかります。

今日(3/31)の23時50分から4月1日(水)11時までの間、サーバーメンテナンスを実施
恒例の11時チェックインになるようです。同時に期間限定イベントも開始するみたいですが、ガッツリやる系のイベントでは無いみたいなのでチェックインは夕方から夜になる予定です。 いろいろ心配な人はmiiverse等で更新データ後の不具合情報を確認してからチェックインしましょう。


公式twitterに明日(4/1)から期間限定のイベントステージ”謎のピラミッド”のお知らせが出ました。

イベントステージ”謎のピラミッド”
バトルの無い、謎解きだけのイベントです。

急いでやるようなイベントではなさそうですね。

同時に、「第2回 釣りチャレンジ!」も開催します。
開催期間はどちらも、4月1日(水) 11:00 ~ 4月8日 23:59 です。

なぜ、運営はここまで釣り推しなのかがサッパリわからない。
こちらも急いでプレイせずに金曜日までにクリア予定です。

200万DL記念イベントは4/4(土)から開催。
これ以上期間中にイベントステージ重ねられてもねぇ。。。

by exsir | 2015-03-31 19:19 | 電波人間のRPG FREE!