電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その177 第2回電波人間コロシアム(ランク5)

【悲報】 追加チーム無し 黒メイドぉぉ。。。
日曜日なので早めに更新
さあ今日は第2回電波人間コロシアム(ランク5)です。
c0058614_0544554.jpg

ランク5の対戦チームですが、前回から追加も削除もなしで全く同じです。
おそらくドロップアイテムが少しだけ追加されていると思いますが。。。いろいろな意味でとても残念すぎです。


マスタースピリッツ
全員が白い眼帯、魔法使いのローブ。みがわりくん持ちが1人。。魔法使いの杖持ちがランダム(0~2人)でいる。
c0058614_055405.jpg

c0058614_0555522.jpg

<戦い方>
ゴースト化・反射持ちがいるので対抗装備が必要。また”かばう”がいるので1回の麻痺付けでは麻痺してくれない可能性がある。特技2回が必須。敵は複属性アンテナの攻撃や必殺のこてによる一撃狙いなどをしてくる。
複属性アンテナは素早さがかなり高いので攻撃を受ける前提で軽減(ジュエリーなど)する装備を付けておくほうがいいかも。


BBAみわくレディース
いい装備が見えない(あえて言えば首の神秘のリボン)超ハズレ。
c0058614_0565121.jpg

c0058614_057346.jpg

<戦い方>
全員誘惑持ち、行動が早い全体攻撃アンテナ多数。”メルヘンちゃーむ”の全体攻撃アンテナ版。 耐誘惑が高くないと何もできずに完封される。 一番端にいる”復活””回復”を片付けるか、麻痺・睡眠させると良い。 素早さが結構高いので注意。


漆黒の巨人
遭遇率低め。専用装備。☆5 しっこくロボ (全状態異常耐性+3、防御+34) ☆6 しっこくマスク(カウンター、HP+200) ☆5 しっこくキック(根性、誘惑耐性+3)の性能がとても良いので複数個欲しいところ。
c0058614_0581193.jpg

c0058614_0582665.jpg

<戦い方>
全員反射持ち&非常に防御力が高い。Lv250の銀オーラなので打撃が通りにくい(防御力1000超え。攻撃力が500以上なければダメージを与えられない>< ジュエルの歯・女王の歯の攻撃は攻撃力が漆黒の防御力を超えられないため”ダメージを与えられない → 0ダメージだと追加効果(しもやけ・眠り)は与えられない”という産廃扱いとなる。王様はダメージを与えられて麻痺させることも可能だが100ダメージ程度しか通らない(クリティカルなら600程度)
防御力よりも問題なのは装備による耐状態異常&かばうにより麻痺が付けづらいこと。復活&みんな復活に麻痺を付けられないとキツイ戦いになる可能性もある。 PTレベルが低い場合の戦法として”一撃必殺”を徹底的に打ち込んでみるのもありでしょう(復活から倒すこと!)


白虎シャインスターズ
専用装備中心。遭遇率かなり低め
c0058614_175486.jpg

c0058614_18624.jpg

<戦い方>
全員反射持ち。かなり素早い。先に痺れ&アンテナ封じされると非常に厳しくなる。素早い痺れ・眠りなどで相手の痺れ・アンテナ封じだけでも行動不能にさせておくこと。


新チーム無しというとてもとてもガッカリで残念な現実が待っていました。 …ランク5も白虎装備を集めるくらいしかやることがない。。ランク4の海賊集めを適当にしておこうか。。。スタチケ投入も程ほどで済ませる予定です。。。ああ、ざん(ry

宝箱
1勝目:ゆうしょうトロフィー 「わー、うれちいー(棒読み)」
c0058614_191684.jpg

結論:ジュエルゲット!は 「黒メイド入れ忘れちゃった。てへっ♪」 の侘びジュエルではないかと推測される;

[PR]

by exsir | 2015-04-26 01:13 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(39)

Commented by 電波地底人 at 2015-04-26 01:27 x
次元が違う。。。
ランク1を回って癒しのブーツを私も狙ってますが、全然落ちない。クリティカルの腕輪位しか美味しいものが落ちていない。。。
終わったら全体アンテナ作ろう。。。
Commented by TY at 2015-04-26 01:27 x
早速の更新、ありがとうございます!
あぁ…やっぱりですか(泣)

会場で黒メイド情報を流してる奴を捕獲してやりたいです。
勿論二度と解放しません。

BBA・・・鋼鉄ロケットの代わりに神秘のリボンという選択肢もあるので戦ってはいましたが、落とすのはマーメイドブラばかり。熟女相手に下着ドロをかましてるみたいで、凄く嫌な気分になります(笑)

ランク4に戻ろうかな…。
Commented by 主人公の名前いくむ at 2015-04-26 01:36 x
何げに黒い鋼鉄に当たっている
それよりもメイドの頭の部分の装備欲しい。
後デマ流したジジイしばきあげて連れ去って拷問したい・・・
Commented by 電波人間 at 2015-04-26 02:23 x
ランク3.4((4を中心で
周回ですかね…
残念です
Commented by abc at 2015-04-26 05:09 x
今日は朝からいきなり
てっこつキックとしろブリムが落ちてよっしゃーと叫んだが
なんとそのあと15連続でレア以外ドロップなしww
スタチケはいろいろあって8枚溶かして10枚手に入れました
Commented by スパーッツア at 2015-04-26 06:52 x
魅惑のBBAェ…。新チームサモナーとランク2の新規チーム(名前忘れた)もかなり嫌われてますね。ただ魅惑のBBAはバタフライマスクはネタパに使えるので一応戦います((
黒メイドさんはハロウィンイベントを思い出しましたww(今年こそ8世代解禁!)やること無いのでレベル上げします。そして強化される誰得なゴーレムの頭上急襲。(ランク4を周回してると自然に必殺のこてがたまるし腕以外のシルバス装備もいっぱいある)
Commented by at 2015-04-26 08:56 x
海賊で期待したんですが、黒メイド出なかったですか・・。
ランク5を6回ほど回したのですが、出たのは魅惑(笑)のチームだけという事態に・・
あのBBAチームの服装備ってガラガラおばばの激レアで落ちるんですよね〜
BBAがBBAの装備を(ry
第3回電コロで黒メイドが出てくるとかかもしれないですね
Commented by なまし at 2015-04-26 09:19 x
漆黒コンプリードしていないし、しろプリムも人数分ないので、もう少し粘ってみます。

ひびきんはどうなったんだろうか?
ちょっとのぞいてきま〜す。
Commented by こいでーき at 2015-04-26 14:45 x
ランク5クロメイド・・・まあ人間間違うとこあるから、ジニアスさんもしょうがないよねw・・・(殴蹴締刺殺
仕方なくランク3周回してますが・・・メルヘン10連続がきました!結果・・・
袖1個・・・だけ!!!
はあ?ドロップ下げて、ハズレ増やして、クロメイドいれないとか大丈夫???ダメだ・・・ポケモンスクランブルに逃げますwww
Commented by libe at 2015-04-26 15:03 x
チーム追加ないのかぁ
上にいる赤のおっさん頑張ってるのにw
まあそれはいいとしてバグがありました!
ランク1ので倒したはずなのに反撃してきました
反撃が終わった後は普通でした。
一体なんだったんだろう・・・
Commented by スパーッツア at 2015-04-26 15:19 x
▼魅惑のBBAを魔王に送りますか?
廃 いいえ

Commented by 電波人間 at 2015-04-26 16:39 x
朝の8時からずっと回しているのですが
スタチケが4枚しか減ってません。びっくりです。
ひたすら3.4を交互に周回してます。
Commented by 電波人間 at 2015-04-26 17:55 x
疲れたので今回ゲットした産物 レアもの?のみ 主に3.4周回
スター ドラゴンのうろこ2 魔法使いのローブ3 白メイド3 鋼鉄2 トラの鼻 鋼鉄マスク5 神秘のリボン メイドリボン 財宝の首飾り 鋼鉄リング ドラゴンのつめ 鋼鉄パンチ3 鋼鉄ロケット ロボエンジン 鋼鉄キック4 トラの足2 カットラス
パイレーツブーツ3 白メイドの袖3 パイレーツハット 白ブリム

スタチケかなり使いましたが6つしか減っていないというw
特にパイレーツの服何枚か欲しいよー
Commented by スパーッツア at 2015-04-26 18:16 x
サモナーとか言うデンパメン以下のチームは来なくて結構。ランク3何回も挑戦しましたがサモナーしか出ないし、狙っているチームに会っても泥無しか産廃泥です。最初、スタチケが5回連続で落ち、白い虎の鼻やパイレーツブーツ(その他良いもの)が落ちましたがそれからランク3ではサモナー、ランク5ではBBA祭り…。怒りの余りタンスを壊しちゃいました()今過去作の2に現実逃避中ですwwところでexsriさんは電波人間の1.2.3の過去作をやったことがありますか?2はジュエルみたいなのも無いですし、激レアもたくさんありストーリーも面白いしゲームの難易度もFREEより高いので(そして致命的なバグが無い)買われて無いのであればおすすめです。
長文失礼します。
Commented by 宇宙人 at 2015-04-26 18:34 x
こんばんは!
黒メイド残念でしたね…
私は今ランク4を周回してるのですが白ブリム人数分持ってないですし3か4で悩んでます…
無難に交互に行くのがいいのかな…
うーん悩む…
Commented by monkey at 2015-04-26 23:07 x
exsirさん こんばんわ。

今回は、黒めいどチームが出ないみたいなので、海賊チームの装備をひととおり揃えるのを目標にして頑張りました♪

結果は、ランク4を110回やって海賊チームは、32回出現してドロップしたのが22回で、

服1、顔4、首5、手1、背4、足7、でした。

ランク4は、スタチケがいっぱい出たので、昨日と今日は、スタチケ2枚とノビタケを交換して貰えました♪

アタッカーの素早さは、340あれば大丈夫みたいですね。
Commented by exsir at 2015-04-27 00:22
40時間目でようやく1個目のカットラスが落ちて海賊セットコンプリート!で、次のプレイでカットラス2個目。。。偏りすぎだろこれ。。。

>>pokeさん
初コメント&ミスの指摘ありがとうございます。
>財宝首飾り
能力はいいです。身代わり用に使えるかと思ったんですが、首は反射付けて腕にゴースト化(まぼろしの腕輪)が最良の組合せなので、この装備は使い道が限定されそうです><
>1キルするときドラゴンの羽
右から2番目&左から2番目 または 右から2番目&左から3番目 左右逆でも可。5体攻撃の一番端が相手の2番目の位置にならないようにする(ダメージを稼ぐため)

>>TYさん
>ランク4に戻ろうかな…。
漆黒&白虎装備がある程度集まったらランク5よりもランク3か4の方が良いですね。
ランク3で白ブリム&鋼鉄キックが必要数集まるまでやって、ランク4かランク1・2の限定品狙いをするのがいいようです。

>>KUNIさん
>黒メイドはいません!!!!
BBAがリストラされて黒メイドに入れ替わると期待したのに;;;
同じくテンションが。。。;;;

>>電波地底人さん
>ランク1を回って癒しのブーツを私も狙ってます
ランク1・2はレアでスタチケが落ちないので周回が結構キツいですね。
闘魂チームのリーダー装備のニンジャマフラーが落ちると美味しいんですが。。。奴は時々装備し忘れて登場するのがイカンです><

>>主人公の名前いくむさん
>メイドの頭の部分の装備欲しい。
白ブリム(メイドの顔装備)狙いのほうが良いです。漆黒は服が大当たりなんですが、ランク5周回は疲れます。。
Commented by exsir at 2015-04-27 00:22
返信続きですー
>>abcさん
>今日は朝からいきなり
ランク3の2大装備が連続とは幸先よかったですね^^ その後がいけてないのが残念ですが;; スタチケ効率がよいのはイイデスネ。 うちは20枚溶けて。。。スタチケ出ません><

>>スパーッツアさん
>新チーム
海賊がややマシな程度でサモナー・他力本願は評価最悪ですね。ランク3周回している人が多いのでサモナーがワースト1評価みたいですが。 
>黒メイドさんはハロウィンイベントを思い出しましたww
釣りイベの「つりびとの実」と合わせてガセ情報多すぎです。。
>怒りの余り
GWも近いので怪我だけは注意デスヨ。こちらはランク4周回で海賊だけ出ないモードに苦しみました。サモナー&BBAに比べると明らかなハズレじゃないので救われましたが、ストレス貯まりますね。
>過去作
1をやってました。2,3はmiiverseでオススメする人が多いですね。(電波人間をQRコードで交換できたり、リサイクル・バザーなどシステム的にもよい感じですね。 釣りにも役目があるし) スタミナ制ゲームに疲れたら回帰するかもしれません。

>>白さん
>BBAチームの服装備って
ラタがジュエルの歯から(何故か1倍も上げてないのに激レアで)くすねてくる事がありますね;; 性能が着物より下なので使い道すらないという…。

>>なましさん
>もう少し粘ってみます。
4チーム制での周回はキツいです;; こちらも海賊装備集めを頑張ってみるですよ。

>>こいでーきさん
>10連続がきました!
海賊は2連以上来た事がないですww。。。はぁ。。。遭遇運ないなぁ。。。
>ランク3
前回の周回は地獄だったと思っていたんですが、今回(4チームでしかもサモナーがいる)よりは全然マシでしたね。。。ジニアスさんは2回目のイベで必ず大きな下方修正するからなぁ。。。気分転換しながら頑張りましょう。。。あと3日^^
Commented by exsir at 2015-04-27 00:23
返信続きの続きですー
>>libeさん
>倒したはずなのに反撃してきました
すれ違いバトルでも同じ事が起こりますね。「オーバキルで倒す」→ 「なぜか反撃」 → 「戻ったと同時にパタッと倒れる」 かなりシュールな光景で笑いが出ました。
コロシアムとかでもあったような…早く改善して欲しいですよう。。。

>>電波人間さん
10時間耐久電コロお疲れさまです。
大量の収穫ですねぇ。特に耐状態異常の装備が結構集まってますね。モンコロがだいぶ楽になりそうですね。
>スタチケかなり使いましたが6つしか減っていない
10時間で6枚 凄いなー。自分なら1時間で6枚溶かす自信が;;;

>>宇宙人さん
>3か4で悩んでます…
白ブリムが揃うまで3というのがオススメです。頭装備で全耐性+3は替えが利きません。まだ3日あるのでランク3で1日潰し、入手状況によって3・4または5の周回を検討してみてはどうでしょうか。

>>monkeyさん
ノビタケ連日獲得おめでとうございます^^
>服1、顔4、首5、手1、背4、足7、でした。
だいぶ人により違いがありますね。私の場合は服2、顔4、首2、手10、背2、足8で背中が出ずに苦労しました;; 手はもういらんわw

電コロ攻略も一息つけたのでwifiコロシアムも頑張る予定です。ちょうど6世代になったハート頭銀最大オーラ付きがいるのでスピード上げして望みます^^ 情報ありがとうございました。
Commented by こいでーき at 2015-04-27 00:35 x
では手くださいw自分は海賊
顔11手以外全て1という半端ない偏りがあるので顔使い道ねぇよ!!!
偏りが激しいのもジニアスの個性・・・か・・・
Commented by ポン at 2015-04-27 03:29 x
海賊セットのコンプおめでとうございます。私も先程カットラス獲得できました。能力的にはイマイチでも海賊セット揃えたいのですが、顔と首装備が出ません…
というより相変わらず多忙な毎日であまり潜れていないのが現実です。スタチケが逆に10枚近く増えてしまってます。
今回の収穫は漆黒ロボ1点のみ、白ブリムもあと2個程欲しいですが、外れが増えたのでランク3を周回したくありません。
Commented by こいでーき at 2015-04-27 03:57 x
今日はオールナイトで回しまくってます(^^ゞ
白ブリムを3個ゲット。あと1個です!!!ジュエルが15個ほど減りました。まあ40までは許容範囲と思って貯めてましたので全然痛くも痒くもありませんよぉ!!!
あと1個取れたらランク4にするかランク5にするか悩みますね・・・まあ時と状況によって変えるつもりですw
Commented by abc at 2015-04-27 07:21 x
鋼鉄キック?8人分とって白ブリムはあと3つなのでランク3か4で悩みます

本題 誰でもいいのでお答え下さい
2ターンで99999ダメージだす方法
wi-fiコロシアムのレベルボーナスの決まり方
Commented by abc at 2015-04-27 07:23 x
をおしえて下さい
すいません抜けていました
Commented by なまし at 2015-04-27 10:36 x
おはようございます。

昨日、経験値上級にいきました。
5潜りで、11Jでした。
まあ、いいほうですね。

途中、あまりにもラタが失敗するので、レア装備補正を変更したら、覚醒しました。

それと、もしかしたら、変更が入ってるかもしれません。
そう思うほど、パワー戦士の挟みうちが多かったです。
一度戦かったら、入り口にもどり、深呼吸して、肩ほぐして、目薬して、「さあ、いくか!」と気合いをいれるほど、集中力が必要でした。

それと、光属性チャレンジも3回やりました。ジュエル、腕輪もドロップせず。残念でした。
でも、ちからとほごがあれば、ボス戦が楽になりますからね。もう、気持ちは次回幻帝です。
Commented by さぶりん☆ at 2015-04-27 14:50 x
exsirさんこんにちは

みなさん言われてますが今回の電コロ、ドロップ渋いですね~
海賊(服)のみドロップせず毎日コツコツと周回しております。
顔5首5服0背中4腕6足4といった感じである意味平均的にドロップしているのですが・・・・
何せ前回の白虎並の遭遇率+ドロップ率の悪さの相乗効果もあり、前回の白虎の場合は遭遇すれば何かしらの期待(ドラペン等w)あったのですが、今回はそれも望みが薄く、遭遇しても尚・・・と言った感じで・・・ぐは

ちなみに今回もランク4周回していますと、ドラゴンチームに遭遇すると、もれなくドラペンゲットできてますwww

服1着で良いんです、お願いだからドロップして~~~
Commented by こいでーき at 2015-04-27 18:47 x
さすがに疲れた・・・よく今日寝なかったと誉めてやりたいです。白ブリム人数分確保できました。まだ鋼鉄キックやロケットが欲しいんですがランク5周回してます。
しろいとらのつめが欲しいんですが、しっぽしか落ちませんwwwどうしたもんかなー
ランク4いってもドラ羽も死神鎌も落ちないし八方塞がりですw
Commented by 電波地底人 at 2015-04-27 22:37 x
こんばんは。
あかいろタイツが5着たまりました。ショップ売っていなければ嬉しかったかもしれません。
さっき特攻隊のリーダーが倒したあと起き上がって反撃してきて、動かなくなりました。これは仕様ですか?それともお得意のバグですか?
とてもするどいつめ欲しいです。。。
Commented by exsir at 2015-04-28 00:15
電コロあと2日。ランク4のパイレーツを狙うか ランク1&2の限定品を狙うか悩ましいところ。。。

>>こいでーきさん
白ブリムコレクト完了おめでとうございます^^
>オールナイト
体力も凄いですが、気力がないとできませんね。またBBAか。。。で不貞寝シチャイマスヨ
>ランク5周回してます。
イベントの残り時間との相談ですねー。海賊セットはコレクターアイテムに近いので漆黒&鋼鉄狙いの3・5周回がPt強化にはいいんですが、ドリルとか癒しのブーツとか他のランクも捨てがたい。。時間ないですねー(スタチケも尽きそう。。。)

>>ポンさん
>多忙な毎日であまり潜れていないのが現実です。
私も土日はやや時間があったので海賊セット求めて結構潜りましたが、平日は前回よりも全然潜れて降りません>< このイベント来週にして欲しかったよ。。。
>外れが増えたのでランク3を周回したくありません。
限定品入手できる機会は2度目まで(幻の角とか)という前例があるので今回は白ブリム狙いのためランク3周回は仕方ないかもです。。

>>abcさん
ランク4は代わりが効く装備多め、白ブリムは代わりが聞かないのでランク3を中心に回るのがよいのでは。
>2ターンで99999ダメージだす方法
ムキムキ・たくわえる5、アタッカー2。敵パーティに「みんな復活」
1ターン目、ムキムキ&たくわえた後に「みんな復活」以外を倒す → 「みんな復活」で敵パーティ復活 → 2ターン目、ムキムキ&アタッカーの3人で敵Ptを全員倒す。7+8人を倒すので平均 6,667ダメージ以上なら99,999になります。

>>なましさん
>ジュエル狩り
昨日は1狩り(+65で2J)でした。何故かジュエルの歯の出現がよくて8分で3回遭遇。「今週は電コロばかりでこっちをやる人がいないから出現アップしているのか?!?!」と喜んだ後15分くらい出現せず。。いつもと同じ(下方修正なし)だと思いました。  クレイでやっている時(虫歯狙いのレベル上げ)は、パワー戦士乱舞なので挟み撃ち当たり前ですね;;
Commented by exsir at 2015-04-28 00:15
返信続きです~
>>さぶりん☆さん
>海賊(服)のみドロップせず毎日コツコツと周回
4チームになったのが痛いです。海賊に遭うまでに時間が掛かりすぎ;;
>もれなくドラペンゲットできてますwww
今、ストックを見たら48個www 
頑張りましょうです。。。

>>電波地底人さん
>倒したあと起き上がって反撃してきて、動かなくなりました。
お察しの通りバグですね。すれ違いバトルでも発生しています。
発生条件とかわかりません。 早めに修正して欲しいですよう。

さて世間はゴールデンウィーク。
電人はゴールデンウィークだからゴールドゲット特別編でもやるのですかね。。。
Commented by なまし at 2015-04-28 09:11 x
exsirさん

おはようございます。

なるほど。ゴールドつながりという訳ですねw。
よし、「カネダ、ゴールド座布団もってこい!!」

電波人間の特別コメントも要チェックですね。
ぼちぼち、復刻キャッチもやってほしいです。
早く俺のもとに来てくれ〜 シンマオウ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スピードフルーツをフルドーピングするぞ〜
ここでコメントすれば。。。。前回同様、明日あたりに出るかも〜とちょっと期待。

ちなみに、わたしは電コロのレベル4周回してます。
まだ、海賊の服が〜落ちない。(TT)
レベル4はスタチケの出がいいので、ひょっとしたらスタチケたまるかも。
Commented by デルタ at 2015-04-28 10:23 x
exsirさん

あれ〜?皆様と自分の運は何かが違うんですかねー。
自分はですね〜。
サモナー連発約50回位→ランク3が嫌になりランク5へ→
BBA&スピリッツ→合計スタチケ13枚失う→
スタチケ祭り&属性チャレジュエル祭り→ドロップ10回中8でレアだけが4「復活の薬など」→ダブルシクレ外す。→
何故かドロップが神に→メルヘン&鋼鉄にやっと会う→
通常へ。という感じですね〜。そして通常がですね。

ランク3→白プリム落ちず 白袖www→サモナー→白虎
ですね〜。皆様周回お疲れ様です。
Commented by なまし at 2015-04-28 13:34 x
海賊の服(パイレーツ)、ようやくドロップしました。
リンクを貼っているので、見てください。
Commented by さぶりん☆ at 2015-04-28 15:55 x
こんにちは。
パイレーツ難民のさぶりん☆ですw

公式にGWイベント情報発表なりましたね。
休む暇がなーーーいw
でも見る限りクイズの様なので、育成はできそうです。
幻帝もくるようですし、幻帝までには育成中のPTメンバー(ウサミミ×7 ピンクマーブル×2 ピンク黒マーブル×2 薄ピンクオーラ)育てきりたいと思います。
exsirさんには是非SS見て欲しいなと思う今日この頃です。
Commented by あすなろ at 2015-04-28 16:35 x
GWのイベントが発表されていましたが、明日から5月6日までのイベントは集中する必要はないです。
明日は電コロ、30日はブスゲをやっておきます。

幻帝は6日からなので良かったです。
明日からだと、パズドラマリオがプレイできなくなり、幻帝そのものもまともにできる日が一日しかないので・・・。
大型連休が終わったら幻帝に集中します。

電コロは今日になってからランク4を100回ほどプレイしてますが、ドラゴンのはねを2個、おおきなかねも1個獲得できてます。
Commented by 電波地底人 at 2015-04-28 17:02 x
先程、とてもするどいつめが落ちました。これでアニマルズに仕返しする予定です。
未だにいやしのブーツは手に入りません。。。
Commented by こいでーき at 2015-04-28 17:32 x
・・・・・また釣り・・・でまた幻帝・・・でまたモンコロ・・・でまた電(ry
いったいいつまで続けるのか。呆れ返ってますヨ・・・
釣りはさっさと終わらせて育成期間にはいりたいです(最速痺れさせるの)今日は電波コロシアムやる気がしないのでさわりもしませんw
明日しろいとらのつめGETできるだろうか・・・
Commented by Ω at 2015-04-28 18:39 x
こんばんは 初めてコメントさせていただきます。海賊装備揃いました(^o^) 本題ですが自分は素早さ400以上のしびれさせるを作りたいのですがそのためには2属性アンテナの電波人間と出生する必要があるのですか?
Commented by こいでーき at 2015-04-28 19:29 x
Ωさんへ>同じくブログをしていらっしゃるひびきさんというかたが育成には詳しいです(おそらく世界一)
なので訪ねてみることをおすすめします。電波人間メモと検索すればでるはずです