電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その185 ポーン再登場だそうです

公式twitterからお知らせ
明日5月13日(水)から5月20日(水)まで、「モンスターコロシアム」がオープンします。今回は強敵「ポーン」が再び登場です。ぜひ挑戦してみてください!
また同じトロフィが賞品かね?
1回だけ戦って賞品だけ貰う程度でよさそうかな…。

近況
レアキャッチ、久々に桃マーブル登場

c0058614_15371393.jpg

[PR]

by exsir | 2015-05-12 15:37 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(12)

Commented by kk at 2015-05-12 15:41 x
ポーン。。。
なぜ?他にもっといるでしょ?
ランクが6まであったりして。
これで電コロも決定ですね。
Commented by スパーッツア at 2015-05-12 16:18 x
レアキャッチでは最近何だか弱そうな子が多いね(切実)状態です。
(本題)またモンコロですか、ノビタケが手に入るので嬉しいですけど。ちょうどモンコロでポーンが出ている時、自分のチームは非常に弱かったため(5人捕まえる、回避6みんな復活、主人公、ムキムキ&平均150LV)こんどこそ新しく作った物理パで闘神ポーンを1ターンキルしてみたいです。
Commented by スパーッツア at 2015-05-12 16:28 x
ダブルアップチャンス!別名暗黒世界にて、ついに5問正解でジュエルを手に入れました!





もう二度とダブルアップチャンスに行きません。
Commented by at 2015-05-12 16:28 x
また電コロですかね・・。前回は白ブリムが手に入らなかったのでスタチケを今のうちに貯めておきますか…。
中間考査で幻帝にほとんど潜れていないです(泣)
終わったら遊びまくって自堕落な生活を送りたいです。
ポーンはもう飽きましたね・・。
Commented by あすなろ at 2015-05-12 18:41 x
今度の電コロは今回の幻帝で入手した怪獣の尻尾を、みんムキ持ちを除く7人に装備して挑もうと思っています(怪獣の尻尾は7個以上集められそうです)。
今は回避0のみんなしびれさせる、アンテナなし等を育成中です。

幻帝でスタチケを使い果たしたので、今度の電コロでスタチケを補充したいと思います。
Commented by こいでーき at 2015-05-12 18:44 x
いや~物欲センサー切るとすごいです(最近これしかいってない気が・・・)
切りながら4回行ってノビタケ3、怪獣の尻尾1、ジュエル4です。 これマジでいい方法なんじゃ・・・と思ってしまいそうで怖いです・・・てかジニアスすげえな・・・
またポーン・・・まあ新しいのが来ても商品もらって終わりなので別段問題はないんですけどねw
イベント周回いつまで続けるのか(というかイベント毎日あるのが普通になってますけどね。)
飽きさせないためとはいえ・・・なあ・・
Commented by 電波地底人 at 2015-05-12 19:12 x
まだアンテナ出来てないのに。。。
また見送ることになりそうです。
Commented by exsir at 2015-05-12 20:59
前回から自分のPtがどれくらい成長したかを確かめるイベントならばポーンが再登場するモンコロにも意味がある。 更新データに同梱される下方修正データが怖いですよう

>>abcさん
黒革4個おめでとうです^^(ミバに投稿されてましたね)
108倍ですか。意外な倍率で落ちるものなのですねー。この倍率だと装備があればブースト8枚でも作れるのがいいですね。

>>kkさん
>ポーン
モンコロが来るのは予想していましたが、ポーン再登場とは…。
全く同じポーンならば不具合も無いからそれはいいかな。(最近不具合酷いので;)

>>スパーッツアさん
このゲーム最難関イベントのダブルアップクリアおめでとうございます^^
>モンコロ
ポーンは回避低い代わりにHPが高いので打撃Ptの力試しには最適な相手ですね。
Lv200・Lv250戦が楽しみですね^^

>>白さん
>ポーンはもう飽きましたね・・。
景品だけ貰って育成ができる週だと思えば悪くありません。次の電コロに向けていろいろ準備しておきたいですね。

>>あすなろさん
>みんムキ持ちを除く7人に装備して挑もう
みんムキ+みな痺れ(今育成中の回避0の子)+アタッカー6の方が安定するのでは。
回避0のアンテナ無し(アタッカー)が完成した時が楽しみですね。

>>こいでーきさん
>またポーン
お手軽作業で景品もらいつつ育成できる週なので美味しいかもですよ。
>イベント周回いつまで続けるのか
イベントをどれくらいの頻度で入れるのが良いかを、他のスタミナゲー見て考えて欲しいですね。 ”飽きさせない”目的のイベントに飽きてきている人も多いんですけどねぇ。。。

>>電波地底人さん
>まだアンテナ出来てないのに。。。
来週は育成に徹して、その次の電コロまでにある程度まで育てられれば良いと思います(電コロの方が入手アイテムがいいので) 育成が間に合わない場合は「無敵」アンテナをLv100まで育てておけば、ランク4くらいまではクリアできる可能性が出てきます。(みがわりが居れば確率高い・足に”あしひれ”装備して弱点ダメージを狙えるのでランク3までは容易にクリアできます)
Commented by 眼鏡のひと at 2015-05-12 21:24 x
お久しぶりです
今日テストが終わり幻帝に潜ってきました
3回目で破壊竜ルート行けたのですが
全滅しました
せっかく手に入れたノビタケとジュエルがああああ!
Commented by Lyu at 2015-05-13 00:04 x
幻帝ラスト1日ですね。未だ尻尾入手できていません;;
黒革は何とか2個確保。ブースト無しで頑張りました
モンコロかあ…景品が残念装備でなければ良いのですが
(とうしんのつるぎのガッカリ感)
Commented by kk at 2015-05-13 07:19 x
なるほど...exsirさんの言う通り、自分の成長を確かめるには最適ですね。
ただ、第一回モンコロあたりからイベント続きで全然育てられてないのも事実ですが...
Commented by 電波大人 at 2015-05-15 19:27 x
こんばんは。

コロシアムを始めて、痺れさせる最速とかが欲しくなり育成を始めたくなったのですが、BOXのソートがオカシイのか面倒くさいです。どうもソートの対象数が多すぎるとおかしくなるみたいですね。
ジニアスさんだから対応してくれなさそうですし。
入手日順ソートとか出生あるなしとか成長・未成長とかの絞込み機能がほしいですよぅ。

コロシアムBランクに全員つかまえる×2(りゅうのおんりょう・おうさま等)で乗り込んだら、上位5%前後の順位に入ってしまいました…参加賞がほしいのに~。打撃パーティの方がいいのかを含めて検討します。レベルキャップもあるし難しいなぁ…