電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その189 復刻イベント&電コロ開催! 福引も更新!

やっと黒メイドがきた!


公式ページ『『復刻イベント』開催のお知らせ』が掲載されました。



●復刻イベント
復刻で「ピコ(東京ゲームショウ2014出展記念)・マオウ(100万ダウンロード突破記念)・バン(秋のスポーツイベント)・シュウト(秋のスポーツイベント)・パンチョ(秋のスポーツイベント)
バン・パンチョはムキムキと蓄えるなので打撃パーティを作るための素材としてキャッチするのも有り。共に最大サイズなので攻撃力が高くなります。 マオウ・シュウトも最大サイズ。 ピコは最細・レア頭(ウサ耳・AP+35)と素材として優秀。また装備品の「ウェディング」がレアをアップ(レア+1.50倍/防御力+6) レアを上げてくれる装備は入手が難しい(女王の歯を倒すとか確率が低いラッキースターズ狙うとか…)のでメインをクリアしていない人などはコレ目的でキャッチするのもありです。





●電波人間コロシアム
第3弾ですね。相手チームが同じような気もする。2015年5月20日(水) ~ 2015年5月27日(水)23時59分まで開催。

福引き屋景品更新!
24日(日)には、「福引き屋」の景品を刷新します。
また22日(金)から26日(火)まで、「ふくびきけん」を毎日3枚ずつプレゼントいたします!

やっとですね (上位賞品には期待しないから4位をスタチケとか実用的なものにしてくれ!)

ジュエルゲット → イベントキャッチのあるイベントという流れも前回と同じですね。 あまり過度な期待をせずに待ちますよ。。。。バグも今回の更新で直すんだよね(ニッコリ)

[PR]

by exsir | 2015-05-19 17:00 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(33)

Commented by 電波地底人 at 2015-05-19 17:17 x
やっと復刻キャッチだ!(と思ったらボックスが満杯だった)
やっと景品更新だ!(と思ったら福引券廃棄した後だった)
また電コロだ!(と思ったら中間考査に重なった)
Commented by あすなろ at 2015-05-19 18:31 x
復刻キャッチはすべてキャッチ済なのであすなろには無関係です・・・。
ピコとシンマオウは幻帝や対電波人間戦でも主戦力なのでさよならできません。

モンコロは昨日までスタチケがまったく出ず、今日になって3枚出ました(自然回復分のみでプレイ)。
この間、wifiコロシアムでは上位25%に入れなかった(スタチケだった)のは一日だけです。

明日からの電コロは新チームがいなければスタチケ・ジュエルは使わない予定です。
Commented by Lyu at 2015-05-19 18:31 x
電コロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!…なおスタチケ在庫は(ry
今度こそは一通り揃えたいですね!ジュエル投入してでも…
…キャッチもあるのに足りるかな?(((;゚Д゚)))ガクガク
Commented by こいでーき at 2015-05-19 19:16 x
黒メイドキターーーーーーー(°∀°)やっときましたね!これはジュエル大量消費の展開かな・・・?
福引もきましたね。イイヤツコイヨ・・・
スタチケはあまりない・・・ので結構ジュエルがキツイカモ。今69jなので今回は20個までは融資いたしましょう!(あ、でも福引券たまるとあれなんで、周回は日曜日以降でw逃)
復刻キャッチはマオウさんですか。欲しいですねーちなみに、この中でGETしておいた方がいいものを教えてください!!!
Commented by 眼鏡のひと at 2015-05-19 19:21 x
お久しぶりです
明日からのイベントは最高のもの揃いですね
マオウがいるのならシンマオウも欲しいところです(打撃パなので)
あと黒メイドはランク3か4くらいがいいです
ちょっと自分にとってランク5周回はきついので
ついでに近況でクリグラをやっと入手出来ました!
Commented by デルタ at 2015-05-19 19:59 x
黒メイドきましたか。福引きも変わったしヨカッタヨカッタ。
復刻マオウ&バンは嬉しいですよ。
まだその2人は知識が無い時にキャッチして100まで育ててしまったので………。
電コロはチームサモナーが消えていますよね。。(願望)
ジュエルは11個&スタチケ14枚だ!頑張って、シロプリムをあと一つ欲しいですよ。。
1日に4つ出たシロプリム。最終日は奇跡だった忘れられない記事をこれからも楽しみにしています。
Commented by スパーッツア at 2015-05-19 20:47 x
それはまだ俺が超初心者だったころ…。
「ピコ?ショウコ?何それ属性耐性がマイナスになるゴwミw治すとか使わなくても別に普通に戦えるしwwていうか世代がゴミww」
そしてそれなりの実力を手にした今…。
「ピコ…。アンテナはいらないがうさみみにピンク。良い素材だ。ショウコ…。誘惑耐性に猛毒や突然死消し、強すぎワロタ」
黒メイドついに出ましたね。どんな装備何でしょう?
Commented by kk at 2015-05-19 21:23 x
復刻キャッチきた!!
今回は高校入試で電波人間をやっていなかったころの電波人間が勢揃いしていて嬉しいです♪
今回はたくわえる要員のパンチョとうさ耳要員のピコを捕まえます〜
Commented by kk at 2015-05-19 21:25 x
連投すみません。
よく見たらピコは限界4世代ですね...
次5世代のレア頭がでるまで待とうかな...
Commented by モンスケ at 2015-05-19 21:32 x
先日はこうふんガスについて教えて頂きまして、ありがとうございました。
すぐにお礼コメントを書いたのですが、間違って3月のページに載せてしまったので、お礼が遅くなってしました。
(そちらは削除済)

結局、幻帝でノビタケが出なかったので、福引の景品に期待してます★

TDRの年パ持ちなので、1日で福引券100枚GETは簡単です。
いちいちバトルするのは面倒ですが、こまめにチェックすれば、200枚上も可能なので、ノビタケが景品だったら頑張ります!
(週末は5分で20人来ることも^^

大変だとは思いますが、これからも更新楽しみにしてます。
Commented by 電波大人 at 2015-05-19 21:34 x
こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。

福引景品刷新キターって、特に嬉しくはないですけどねw

自分は復刻のマオウをどうするか悩みます。
現在無ドーピング限界7世代で5世代出生済で止めてあるのをさよならして新しくキャッチしてフルにパワードーピングして育てなおすか…。
ノビタケ2個は痛いけど、出生ダケ1つ入れることを考えれば…
うぅぅん、悩むところです。

電コロは、白ブリム以上の性能の黒ブリムが出るのかどうかが気にかかりますw
今のところ黒メイド以外新規アイテムを装備したパーティの話もないようですし…。
Commented by exsir at 2015-05-19 23:04
今回のモンコロは外見上は全く変化が無かったポーンが能力強化されて登場。次の電コロも見た目が同じでも(AIなど戦法の変更で)強化されている可能性もありますね。
白メイド「頭厳選、柄厳選、顔厳選もちゃんとやれよ!」 黒メイド「」 BBA's「」

>>Lyuさん
>モンコロもといスタチケくじが惨敗続き
うちもランク5でスタチケが1回出ただけでその他はどうでもいい物ばかりでした。確率がかなり低いクジになってますね;
>電コロが待ち遠しい…
来ましたね。今回もどのランクを周回するか悩みそうです。

>>電波人間さん
>しゃちほこまた落としてくれますた( ^ω^ )
そうか、しゃちほこって杖より落ちるんだ(困惑) 特技2回あと1つですか。後は使う側を育てる(こだわった出生をするか)番ですね。
>復刻きたけど魔王ぐらいかな。 取っておくのも。
ピコはウサ耳&最細(最速)体格の持ち主なので、出生素材として確保しておくのは悪くありません。マオウは最大継承&マーブルなのでいろいろに使えますね。 ジュエルゲットは…ご愁傷様でした。 ここのところ周期に入ったようなので次回はモンコロが始まったらジュエルゲットに注意です。

>>カスタードさん
初コメントありがとうございます^^
>激レア狩りには装備補正のみですか? それともブーストありでしょうか?
ブースト有りです。 ラタ同伴なので激レア狙いの場合は他の装備補正は全て外しています。 基本的にブースト9個+装備補正はMAX(激レア+19)よりも少し下げた倍率で狙っています(今回のクリグラは装備+13でした) ブーストの手持ちが8個以下の場合はその週は激レア狩りをしません。
ブースト無しでジュエルくじをしない場合は、ドロップ率がなぜか高いブラックナイトに装備補正MAXで行ってました。 黒革が欲しい時は英雄の剣、英雄の剣が欲しい時は黒革ばかりでましたが両方とも役立ちます&5%程度の確率のジュエルくじよりいいかもですね。
またお越しくださいです^^
Commented by exsir at 2015-05-19 23:05
返信続きです~~
>>ポンさん
>昨日とうしんポーンと闘った際、
以前から死亡した相手に攻撃という不具合があったんですが、ここ2週間(あの経験値ゲット上級の大規模不具合のタイミング><) から反撃&死亡相手攻撃バグがあるという話が目立って出てきました。 あの時の更新がどうも… これだと電コロの同士撃ちもあるものと考えておいた方が良さそうですね。はぁ…(ため息)

>>スパーッツアさん
>自分はラッキースターはすぐ落ちましたけど聞いた話だと、黒革並みに落ちにくいそうですね。
自分的にはクリグラ並みに落ちにくい印象があります; 
>ロボスイッチ
ver1.4を境に最も落ちにくい確率に変えられてしまったようですね。 初期から永久歯狩りで6面を周回していたので装備補正だけで7つ手に入れていたんですが、Ver1.4以降で6面で落ちた事がありません。
>それはまだ俺が超初心者だったころ…。
出生の事がいろいろとわかるとイベントキャッチの子の貴重さがわかりますね。
素材的にバン、ピコ、マオウあたりは確保予定です(バンはLv250まで育てたんだけど、リリース予定w) 
>黒メイド
チームのアンテナ的に打撃系ですね。一撃死付きの袖かなと…。顔(白ブリム)・背中(白エプロンドレス)は変わってないように見えますね。今回は靴もあるようなので集めるのが大変そうです><

>>abcさん
>レアキャッチでは1世代が出る確率が高く5体の蓄えるを捕まえたら5体とも1世代でした
これは羨ましい。レアキャッチは柄で欲しい子が多いのに2世代以上ばかりで素材としても使い難くて困ってますよ;; 蓄えるの子は役割次第ですが1世代で最大か最細にして育てていけば良い打撃パができそうですね^^
>無アンテナの攻撃力Maxの1レベルの時のステータス
ノーマルキャッチ時 HP40(回避0)
>各世代でドーピングできるフルーツの量を教えて下さい
※全フルーツ合わせて付与できる個数の合計です
1世代 3個  2世代 5個
3世代 7個  4世代 9個
5世代 12個  6世代 15個
7世代 18個 合計69個
フルーツが足りない場合は集め終わってから育てをしたほうがいいかもですね。
Commented by exsir at 2015-05-19 23:05
返信続きの続きです~~
>>電波地底人さん
いろいろとタイミング悪すぎですw
復刻は1週間期間があるので、ボックスの整理をして”バン・マオウ・ピコ”あたりは確保しておくといいですよ(出生素材的に優秀なので)

>>あすなろさん
>ピコとシンマオウは幻帝や対電波人間戦でも主戦力なのでさよならできません。
悩ましいですね;
>今日になって3枚出ました
ちゃんと出る事もあるんですね(かなり下方修正で稀にしか出ない確率になったかと思ってました) 電コロ前にいい補充になりましたね。
電コロは黒メイドチームが確定。他のランクも多少の入替えがあるかもしれませんね。

>>Lyuさん
>今度こそは一通り揃えたいですね!ジュエル投入してでも
5チーム制になってない事を祈るだけです。。。
スタチケの補充機会が乏しくなったのでこちらも5枚しかありません。ジュエル投入しての周回になりますね;

>>こいでーきさん
>黒メイドキターーーーーーー(°∀°)やっときましたね!
本当に待ちに待ちましたですね。 パーティのアンテナ見る限りはあまり強そうな感じでなくランク3のチームかなと思います。 金曜日から周回必須かな…。
>復刻キャッチ
バン(みんムキ、最大、AP補正有り、黒単色)回避0の最細作りの素材にしても良い
マオウ(最大、マーブル柄)マオウ+ショウコの直す最大作りなど素材に有用
ピコ (最細、ウサ耳)最細(最速)作りの素材として優秀。ウサ耳も同時に継承したい
この3体は倉庫で眠らせておく役目でもいいので確保しておきたいですね。

>>眼鏡のひとさん
>マオウがいるのならシンマオウも欲しいところです(打撃パなので) あ
今回はいないようですね。マオウは最大サイズを引き継ぐくらいですね。 バンはみんムキの作り直しをする場合に回避0の素材としては優秀なのでストックするのもいいかもです。
>近況でクリグラをやっと入手出来ました!
最高のタイミングでの入手おめでとうございます^^
エースアタッカーの火力が跳ね上がるので戦い方が少し変わるかもですね。電コロで威力を存分に振るってみてください^^
Commented by exsir at 2015-05-19 23:05
返信ラストです~~
>>デルタさん
>復刻マオウ&バンは嬉しいですよ。
パーティのメンバーとして役だってくれた機会がありますが、今は出生素材として戻ってきてくれたのがとても嬉しいです^^
>100まで育ててしまったので………。
素の能力が高いですし、育てますよね…。
>シロプリムをあと一つ欲しいですよ。。
黒メイドの顔装備が白ブリムっぽいので入手できると思われます。
ダメだったらパイレーツハット狙いですかね。。。。
今回も最終日まで頑張って周回ですね^^

>>kkさん
>高校入試で電波人間をやっていなかったころの電波人間が勢揃いしていて嬉しいです♪
ちょうどいい機会になりましたね^^
>よく見たらピコは限界4世代ですね... 次5世代のレア頭がでるまで待とうかな...
前回イベのモモをその前のイベのハルカと組み合わせると最速捕まえるができたりします。ピコもそのように素材(最速&ウサ耳)として活用する機会が多いとおもうので確保しておくのをオススメです。

>>モンスケさん
お久しぶりです^^
>TDRの年パ持ちなので、1日で福引券100枚GETは簡単です。
東京駅の京葉線ホームだけでかなりのすれ違いなのでよくわかります。
>週末は5分で20人来ることも^^
早い、早すぎますよw バトルしている暇が無いですね^^;
ノビタケ、スタチケあたりが福引屋さんに入荷してくれるとやる気が出ますね。日曜日の更新を期待して待ちたいと思います。

>>電波大人さん
>自分は復刻のマオウをどうするか悩みます。
すでにノビタケ2つ使ってLv250にしたバンがいるのですが、出生で作りたい子が決まっているのでリリース予定です。マオウさんは攻撃アンテナなのでパワーがアタッカー級に伸びないので作り直しは悩むところです(シンマオウは捕まえるアンテナで攻撃力が伸びる子なのでパワードーピングは面白いです)
>電コロ
黒メイドチームの顔装備はどうやら白ブリムっぽいですね。新規になる袖・靴・服の能力が楽しみです。
Commented by こいでーき at 2015-05-19 23:44 x
ん?黒メイドのは黒ブリムでは?脇のフリフリだ黒いので白ブリムではない気がします。
倉庫で眠らせるwww
わかりました、捕獲だけしてみますwww
Commented by exsir at 2015-05-20 00:39
>>こいでーきさん
>脇のフリフリが黒いので白ブリムではない気がします。
本当だ! 集めるパーツが増えるのか。。。頑張るしか無いですね;

マオウがLv30で限界5世代の3世代目という悲報が…。
使い道が多少限定されますね。キャッチしないのもありですねぇ。。。
Commented by なまし at 2015-05-20 01:09 x
やっときましたマオウーーーーー^^
もれなく全員キャッチしました。

ドーピング漏れがあったので、今の第7世代バンとはさよおなら。今までありがと〜〜
きちんと再キャッチ出来ましたよ^^
今度はきちんとスピフルMAXで漏れなくで育生します。


Commented by 平田悠豊を愛する人 at 2015-05-20 01:59 x
コンニチは本日も更新お疲れです。よろしく経験値ゲットが治るのですね嬉しいです(笑)しかし残念なことですがLB専用SDカードが成仏し取り出せない結果となってしまいました。せっかくのテスト用だったのですけどね(笑)しかしですが私経験値ブーストが底をつき明日までLVあげが不可能となり真ボーンの撃破が不可能となりました。ムキムキやみんな回復もいて勝てるかな?と思ったのですがシールドも張られて勝てそうにもないので諦めました。これから電波人間コロシアムがんばります。
Commented by スパーッツア at 2015-05-20 07:30 x
本日、電コロに挑んだらなぜかランク5のチームが出てきました(相手はマススピ)。どういう事でしょうか…?
当然ランク1が出ると思って挑んだので全滅☆もう一度対戦してもまたランク5が出てきました。
さすがジニアス…。
Commented by みゃ at 2015-05-20 08:36 x
おはようございます。
とりあえず電コロのランク1に6回ほど行ってみました。
マジシャンズ,特攻エース,闘魂ファイヤーズを確認。ランク1はチーム入れ替わりは無さそうですね。
今回は前回みたいに結果スタチケが増えることの無いように(って言いつつ、初回以外でもスタチケ貰っちゃいましたが)頑張りたいです。残り75枚…。
Commented by なまし at 2015-05-20 09:39 x
そういえば、昨日の夜のチェックインで更新かかってましたね。バグ修正したんだろうか。

まさかのブスゲ下方修正?
スパーッツアさんから早速の不具合報告で不吉な予感。





Commented by なまし at 2015-05-20 11:01 x
連投失礼します。

特攻エースチームのリーダーは、稀に「くさったうろこ」を装着しています。
Commented by スパーッツア at 2015-05-20 13:49 x
おかしいと思い、再選場所にGO!すると4人の地底人がいました。ランク3に挑戦。そして相手はサ(ry泥品もカラ(ry
宝箱を開けるとなんとAP+が。ノビタケは?どうするの?^言^
恐ろしい不具合です。しかし今フライングする事も可能です。というわけで早速新チームの調査をします。
Commented by スパーッツア at 2015-05-20 14:36 x
電波人間コロシアム徹底調査1
1(悲報)チームサモナーは生きていた!そして出現率異常にUP
2ブラックアウト(泥無し)の確率は前回と同じくらい
3スタチケの泥率は大幅に下がりました。
4ランク5挑む、黒メイド出ねぇぇぇ
5ランク5挑むBBAが出ねぇぇぇ
Commented by スパーッツア at 2015-05-20 14:52 x
電コロ調査
(速報)ランク3にてダークネスちゃーむが出現(先頭のアンテナは復活)全員呪いボディ&逆ギレ
黒ブリム トゲトゲ、全状態耐性+2
Commented by at 2015-05-20 16:40 x
電コロ期間が私用により全然できません(T ^ T)
黒メイドやっと出てくれましたね。でもランク5まで届くかどうか…
クリグラ狙いで昨日まで回っていたのですが骨しかプレゼントしてくれないマンモスさん(−_−;)
今のところクリグラ1個、骨21個ですね。骨はもういらないです。
福引きがちゃんと「福」引きになってると良いですね。
Commented by TY at 2015-05-20 19:02 x
こんばんは!
黒メイドがついに…!!
会場にいたおっさんは嘘つきなんかじゃなかったんだ!
黒メイドは本当にいたんだ!

海賊みたいに予告だけで出てこなかったらどうしようとか、出たところで6チームの中からだったらどうしようとか、色々心配はありますが、とりあえずは登場を待ちたいと思います。

今はジュエル確保の為に一日1回Wifiのコロシアムをやっているのですが、今日、戦闘中にバグが発生したらしく、途中から戦闘中のメッセージが一切表示されなくなりました。ダメージの数値も出ないので、どのくらいダメージを与えているかも分からず、かなりスリリングな戦闘でした。
昨日は更新がありましたが、相変わらずバグ多いみたいです。
Commented by exsir at 2015-05-20 20:50
いろいろと役立つ情報の提供ありがとうございます。
電コロ、勝負は金曜日のランク3からですね!(`・ω・´)ゝ キリッ

>>なましさん
>バン
ノビタケでスピフルMAXで育てる以外に、出生で低世代でHP32(回避0)の最速サイズを作っておくのもいいと思います。(育てないで放置) 最速サイズのスピ強化という需要も出てきているので…。
>特攻チーム
ついこの前登場したばかりの腐った鱗ですか。ランク1に入れるようなものだったっけ。。。この先もチームが同じでも装備が変わっていそうですね(注射器とか装備している子が出そうですね)

>>平田さん
>経験値ブースト
>経験値ゲットが治るのですね嬉しいです(笑)
この更新で経験値ゲットが直っているといいんですが…。それとブーストゲットに余計な更新がされていないかが気になるところですね。
>真ボーンの撃破が不可能となりました。
手に入るのは微妙な能力の装備なのでコメントいただいたように電波人間コロシアムをプレイでよいかと思いますよ。ランク1でもニンジャマフラーとか役立つアイテムがあるので他のイベントよりもこちら優先ですね。

>>スパーッツアさん
貴重な情報をたくさんありがとうございますm(_ _ )m
>ランク3に挑戦。そして相手はサ(ry泥品もカラ(ry
絶望ありがとう。。。
>ランク3にてダークネスちゃーむが出現
なんてT○LOVEるなネーミングw ランク3から全力で周回が決定です。他所の情報も見ると白メイド装備よりは能力的に下のようですね(特にブリムの差が…)
>5ランク5挑むBBAが出ねぇぇぇ
他のランク含めてみると「今回は各ランク3チーム制」という感じですね。集中的に装備を集めるなら今回のようですね。
スタチケまで投入して調べていただきありがとうございました。
Commented by exsir at 2015-05-20 20:51
返信続きです~
>>みゃさん
>ランク1はチーム入れ替わりは無さそうですね。
入れ替わり無しですが、逆にアニマルズが出なくなっているのが重要ですね。今回は3チーム制になってくれているようです。 ちなみに10回程度戦いマジシャンに遭えていません。…今回も癒しのブーツ手に入れられそうもないです;;
>周回
チームが少ないので欲しいアイテムを手に入れやすい回(おそらく次回は各ランク4チーム)なので、スタチケ投入で装備を狙いたいところですね(うちはスタチケ5枚しか無いけど)


>>白さん
>黒メイドやっと出てくれましたね。
ランク3のようです。金曜日から来週水曜日まで戦えるので機会があれば戦ってみてください。
>今のところクリグラ1個、骨21個ですね。骨はもういらないです。
1日3個クリグラが出た事がありますが、最初のころは白さんと同じペースでした; 
>福引
意表をつくアイテムとかいらないから、ちゃんと”1等らしい”アイテムを景品にして欲しいです。

>>TYさん
>コロシアム
順位関係とかバグがまた目立ってきましたね。 同率時のランク付けも謎だらけ。コロシアムもデータ更新してもらいたいです。
>ジュエル確保
全体攻撃Ptで戦っていたんですが、竜の怨霊の猛毒ダメージが強すぎてタルト圏内に入ってしまうw 女王の歯に変更しました。攻撃力弱くていい感じです。
Commented by こいでーき at 2015-05-20 21:10 x
今日はいろいろ忙しくプレイあまりできない・・・明日明後日とか・な・り忙しくなるのでコメントは多分できないかもです。
なんか、ダークねすちゃーむ?の装備情報が出回って、楽しみが消えました;;白ブリム以上を期待してたのに・・・以上ってなんだ?全属性耐性3とか???
自分なりに考えてみた今回のチーム表(3チーム制前提)
ランク1  マジシャンズ   とうこんファイターズ   特攻エースチーム
ランク2  たりきほんがんズ   ファイトガールズ   でんぱフリースターズ(マジ予想)
ランク3  ダークネスちゃーむ   チームサモナー   鋼鉄のブレイブ
ランク4  ドラゴンチーム   ゴーストスナイプス   ジョーリーロジャース(猛虎愚連隊を外したのはただの願望ですwww)
ランク5  白虎シャインスターズ    漆黒の巨人   マスタースピリッツ
ネット上の情報からメルヘンちゃーむ、アニマルズ、デンパメン、 BBAはないと見ました。自分的にはメルヘン削除は大いに助かりました(ランク3周回の邪魔でしかないので)ランク5もBBAがいなくなればかなり楽になるかな。でもおそらくもう1~2チーム新規が絡んできてもおかしくはないですが、ネット情報ででてないのでその情報は薄そうです
さあー一体どれくらいあたるかな???
Commented by スパーッツア at 2015-05-20 21:11 x
他の方にネタバレをするようなコメントをしてすみませんでした。(特にランク3の黒メイドはみんなの期待だったのに…。)
(本題)フライング電コロで入手したもの
漆黒キック×1、鋼鉄キック×1 鋼鉄ロケット×1、黒ブリム×1、黒メイド服×1でした。
ネタバレになるので服の効果は言いませんが、打撃パ向きの装備です。
フライングのおかげで出生ダケも入手出来ない、トロフィーも入手出来ないし最悪です。ほんと最悪です、早く修正を…。
Commented by なまし at 2015-05-20 22:06 x
exsirさん

アドバイスありがとうございます。

せっかくだから出生しない手はないですね。
回避0HP32は中々出ませんからね。