人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その189 復刻イベント&電コロ開催! 福引も更新!

やっと黒メイドがきた!


公式ページ『『復刻イベント』開催のお知らせ』が掲載されました。



●復刻イベント
復刻で「ピコ(東京ゲームショウ2014出展記念)・マオウ(100万ダウンロード突破記念)・バン(秋のスポーツイベント)・シュウト(秋のスポーツイベント)・パンチョ(秋のスポーツイベント)
バン・パンチョはムキムキと蓄えるなので打撃パーティを作るための素材としてキャッチするのも有り。共に最大サイズなので攻撃力が高くなります。 マオウ・シュウトも最大サイズ。 ピコは最細・レア頭(ウサ耳・AP+35)と素材として優秀。また装備品の「ウェディング」がレアをアップ(レア+1.50倍/防御力+6) レアを上げてくれる装備は入手が難しい(女王の歯を倒すとか確率が低いラッキースターズ狙うとか…)のでメインをクリアしていない人などはコレ目的でキャッチするのもありです。





●電波人間コロシアム
第3弾ですね。相手チームが同じような気もする。2015年5月20日(水) ~ 2015年5月27日(水)23時59分まで開催。

福引き屋景品更新!
24日(日)には、「福引き屋」の景品を刷新します。
また22日(金)から26日(火)まで、「ふくびきけん」を毎日3枚ずつプレゼントいたします!

やっとですね (上位賞品には期待しないから4位をスタチケとか実用的なものにしてくれ!)

ジュエルゲット → イベントキャッチのあるイベントという流れも前回と同じですね。 あまり過度な期待をせずに待ちますよ。。。。バグも今回の更新で直すんだよね(ニッコリ)

by exsir | 2015-05-19 17:00 | 電波人間のRPG FREE!