人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その190 ブーストゲット!はどうなっているのかな?

第3回の電波人間コロシアムの話
フライングバグ(初日なのにランク5と戦うことができる。しかしランク1~5までの景品が貰えない;;)の犠牲になった に遭遇したスパーッツアさん&他の掲示板の方の情報で黒メイドの出現が確定となりました。”広告に出ているのに出現しないパイレーツ”という黒歴史過去があるのでこれでやっと本当に安心しましたですよ。
装備の能力は明日のお楽しみですね♪


さて本題、最近の更新で経験値ゲット!上級とゴールドゲット!(中級・上級)が大きな下方修正(というか不具合だろあれ)となり、少し前からブーストゲット!も下方修正(豚・モグラの下限が1になり全体的に出現数低下)をされているのですが、過去の黒歴史歴史的には「そろそろまた下方修正」が来る頃なので気になってブーストゲット!をプレイしてみました。
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その190 ブーストゲット!はどうなっているのかな?_c0058614_0492233.jpg

パーティの構成と装備、おたから補正は下記の通り。
ステルス+クレイ。全員黒革装備。おたからブースト6個+装備補正4倍(+22倍)
[右] はなざかりx3狩り、[共通] 金豚x3狩り、[左] はなもぐらx3狩り
豚の出現数が1・1と下方修正を懸念したんですが最後は5体出現してくれました。 ドロップ率は変化なし。出現バグなども無かったので先週と同じ仕様だったようです。
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その190 ブーストゲット!はどうなっているのかな?_c0058614_0494132.jpg

ゴールドゲット!はプレイしない予定です。経験値ゲット上級は…気が向いたらプレイしてみますね。


近況
氷属性チャレンジ!は最高だぜっ! 
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その190 ブーストゲット!はどうなっているのかな?_c0058614_0501843.jpg

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その190 ブーストゲット!はどうなっているのかな?_c0058614_0495894.jpg

毎日氷属性チャレンジだったら嬉しいのに(属性開放イベまたやって!)

by exsir | 2015-05-21 00:53 | 電波人間のRPG FREE!