電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その199 日曜日はいろいろとやる事が多かった。

土曜日の午後4時からスタミナ貯めスタート。そして日曜日の0:00から狩りスタート!!

[1] スピフル狩り
経験値ゲット初級で”にゅうし”狩り。少し前にフルーツの種が全種類ドロップ率大幅低下(半減くらい)されたので、1狩りで6,7個取れれば上々ですね。
ブーストゲット!での”おたからブースト”の入手がさらに悪くなり(はなもぐらのソロ率が更にアップ!) ブーストを存分に使える状況でないのも痛いです><。
スピフル不足で出生が止まっている子が数体いるので困りものですよ。。。

[2] ジュエル狩り
そろそろ出現不具合修正したはずだよね!!
全然直ってない;;
c0058614_21111997.jpg

今日も中断 →再開の繰り返し。+64.5で2J獲得。ラタは働いてくれませんでした;
c0058614_21115361.jpg

[3] ゲソ狩り
今日はランク5ゲソサムライが登場! 前回登場した時には圧倒的な力というか予想しなかった戦い方で我々を苦しめた強敵でした。
しかし今回「ゲソサムライ弱体化してる…?」というコメント。気になったので戦ってきました。
c0058614_21121968.jpg

楽勝
c0058614_21122931.jpg

えっと。。。モード飛ばしが一部封じられていて「影縫い」を使うモードとは戦わないといけなかったので面倒になったかもしれないです。。。しかし、その後の火炎連発の最終モードが飛ばせるようになっていたら意味無いだろこれw 弱体化です。ゲソが弱くなったというかこれも調整ミスのような気がする。。。
なんだか残念な戦いでした。。。

[4] 福引チャレンジ!
今回の福引の1等賞狙いは現在80連敗。今週もすれ違いは低調で10回だけチャレンジです。
c0058614_2113271.jpg

6,5,3,3,4,5,5,6,5,6
c0058614_21134993.jpg

4等を引ききりました。3等が続いたので流れが良くなったかなと思ったんですが…。まあ次に期待ですよ、、、まだ期間はあるから(震え声)

[PR]

by exsir | 2015-06-07 21:30 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(30)

Commented by ルウィー住民 at 2015-06-07 22:06 x
さっきコロシアムで1回だけ戦ったが、レベル250が1体とレベル150程度の電波人間が7体のパーティに遭遇。その中、皆完全回復持ちがいたのでダメージポイントが増加して30万強の総合ポイントを獲得。
最近相手が強すぎてジュエルに恵まれない時が続いたので上記のようなパーティも考慮に入れたほうがいいかもしれません。

あと、ジョー(ダウンバースト)と、光と闇以外の属性全体アンテナ持ちの5世代電波人間(レイラ;猛吹雪、ビシット;マグニチュード12、シンネン;一億ボルト、ウィント;猛吹雪、マオウ;地獄の業火)で、ハート頭の複合属性持ちは生まれますか?
Commented by ポン at 2015-06-07 22:12 x
先程3代目で5代まで転生可能な最大の銀が出来ました。(しかもハート頭、無欲の勝利) 次にアンテナを載せて完成ですね。一番作りたい最速眠らせるは、頭の形に拘らなければ直ぐに5代転生可能な黒い子を作れるんですが、ウサ耳がえらく難しいですね。
ずっと前にBOXの数をお尋ねした時、回答は21個だったと思いますが、私も頭の形とか柄とか顔とか考えてたら、exsirさんを大きく超えてついにBOX数が25個になっちゃいました…
Commented by ポン at 2015-06-07 22:17 x
連投すみません。
先程の最大化銀オーラなんですが、現時点でハート頭のAP量を十分に活かすのに、どのアンテナを載せるのが最適とお考えかお聞かせください。
Commented by オチビ at 2015-06-07 22:42 x
exsirさん こんばんは~。
更新お疲れさまです。

詳しい回答有難うございます!
wifiコロシアム用に作成しておくと便利なのですね。まだまだ他にやるべき事が多いので、次の機会にこの方法でやってみます。

お祝いコメ有難うございます。おかげさまで、すれ違いでは安心して戦えます。
モンコロ、ランク5も前回ほど苦戦せずに何とかクリア出来ました。時間はかかりましたが、ただ弱体化しただけなんですね。影縫いもありました。

あと、お気を悪くさせるかもしれませんが、私個人的には、exsirさんの個人情報をここでお聞きするのはどうかと思います。
ミバやってないので勿論知りません。
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-07 22:42 x
な…………なに…………ボンさん……………羨ましい………
銀のハートがいても、治すアンテナと相性悪くて最大と銀単色引き継がなく、銀も一人GET
なので、銀最大ハートを作っていこうかと。
銀単色のチューリップが完成。
しかし、最大のチューリップがいないぞー!
Commented by 電波大人 at 2015-06-07 23:05 x
こんばんは。更新お疲れ様です。
今回自分はジュエル狩りを見送ったのですが、見送って正解だったようですw

スピフルを経験値初級で行いたかったのですが、今週は育て重視したかったので中級で育成ついでにおたからブースト投入してみました。MAX3回が2-5-3でした、次回は初級にブーストとっておきます(泣)。

福引、残念でしたね。かくいう自分は、初日33回は撃沈しましたが、先日33回のトライで「にゅうしタイツをにゅうしゅ」いたしましたw。10回づつでなく33回まとめまわしでしたが、6等が3回以上続くと心臓に悪いですねww

wifiコロの方は最速痺れを投入してAランクでも"毎日スタチケ生活"は確保できています。ネタ系を育てていたせいもあり、ガチでジュエルやノビタケを目指すのはもう少し後になりそうです・・・。


Commented by exsir at 2015-06-07 23:12
楽しいはずの日曜日。深夜0時更新して経験値ゲット!上級にGo!「修正されてナイ。。。」いきなり憂鬱な24時間がスタート。下方修正(フルーツのドロップ率全部大幅ダウン!)はすぐ入れるのに不自由を強いる不具合は修正しないクオリティにはいい加減うんざりです。

>>くろさん
私も戦ってきました。影縫いモードは飛ばせなくなっていましたが、最終モードが飛ばせますね; こちらもブーケとかと同じ調整ミスな気がします。
これもちゃんとチェックしていたら見つかるよね。。。。
攻撃力不足のパーティで戦う場合は影縫いも最終形態も飛ばせないから少し強化になっていたはず。。。ゲソちゃんかわいそう。。。

>>不者さん
>釣りレベルを効率良く上げる方法
島を5段階目まで広げて白い影の魚をひたすら釣り続けます(経験値22)
”レア呼びの竿”があれば白い影の魚がよく出るので効率がいいです。エサは「普通の釣りエサ」で釣れます。
レッツフィッシング!とか3.妖精伝説の湖の地底人の家の池に行くよりも島で釣りしている方がレベルが上げやすいです。

>>スパーッツアさん
ゲソサムライ、まさか弱体化とはびっくりでしたw
高攻撃力の反撃は健在でしたが、モード飛ばしの調整とかいろいろミスしているようですね。今週のイベントはブーケから始まってミスばかり。来週以降のイベントもどんなミスがあるやら…と不安になってきました。
>ミバ
投稿内容で、記事内容が全部ネタばれするのがアレなのであえてコッソリやってます。
(間違えた内容の検証とかしているので事前に拡散しないようにしているのです)公表は控えさせてください。
Commented by exsir at 2015-06-07 23:12
返信続きです~
>>電波地底人さん
>久しぶりに来てみるとバグがあったり相変わらずですね
一時期だけバグというかチェックミスが減ってブスゲが上方修正されるという夢のような時期がありました(過去形) また3月の暗黒期並みのグダグダぶりが再開してます><
>なんで4体ずつ持ってるんだろ
なるほどw 痺れは出生(最速狙い)がうまくいかずに6体くらい持っていた時期がありました。結局回避0の最速は作れずに回避3で妥協。このコメントみてボックス見たらもう使わないのに逃がし忘れた子が1人残っていましたw ついさっきリリース「俺がいなくて大丈夫か?」「うん!(回避15のちっこいサイズなどいらんわ!)」

>>なましさん
>今週のジュエル狩り 中断・再開を何度も必要な下方修正のままです
ゴールドゲット!は修正したのにこっちは故意に残している感じですね。
1潜りだけしましたが、45分くらいの”中断←→再開”で面倒になったので今週も1潜りで終了です。 他の方も期待値が1J付近くらいのようですね。
> ちょっと試したいことがあるので、もう少し潜る予定です。
朗報をお待ちしております^^

>>伝説の電波人間さん
>治す最大一人発見ですよ!! ついでに銀一人発見!!
治す最大の発見は大きいですね。今回のコメントですと、いいペアが見つかっていないようですが、ペア次第で一気に目的の子を作れそうですね。
治すは自分も数体見つけていますが、激しく光るレア扱いのせいか最大世代が”2”の子がほとんどですね。どこかで世代を伸ばす出生も考えた方がいいかもしれません。
>銀
ノーマルキャッチで固定で拾えるならば、適当(単色最大か最速)な2代目を作って、再キャッチして素材を増やしていくのが良いですね。2代目が複数体いるといろいろな組み合わせが試せるので出生でできる事が広がりますよ(3世代目で乗せる(塔・星)頭作りなども面白いです)
Commented by exsir at 2015-06-07 23:13
返信続きの続きです~
>>ルウィー住民さん
>コロシアム
パーティ構成でいろいろ変わりますが、猛毒持ちによるポイント増加がかなり強いですね。AクラスはLv250以上が多いので、ターン終わりの500ダメージが強力 ポイントアップ&これでトドメになるケースが多いです。猛毒アンテナか竜の怨霊がいたら試してはどうでしょうか。
>ジョー(ダウンバースト)と複属性
2世代目の複属性誕生条件がわかっていないので不明です。ミバなどで試した人がいるかもしれませんのでそれを探すしか無いと思います。 ジョーをキャッチしていないので自分は試せません。

>>ポンさん
>先程3代目で5代まで転生可能な最大の銀が出来ました。(しかもハート頭、無欲の勝利)
いろいろと素晴らしい条件の子うらやましいですw 
素材としては最高ですね。
うさ耳は素材の犬耳がなかなか飛んでいないので作るのに苦労しますね。今は素材として優秀な黒ウサ耳しか狙ってないのでさらに時間が掛かってます;

>どのアンテナを載せるのが最適
[1] 無アンテナ 身代わり役を早くLv250にする(ハート効果で経験値-30%)
[2] 捕まえる 最大なので遅いのが多少難点。素早さが遅くても良い竜の怨霊、AP消費が高い暗黒の遣い、威力が強力なセピアナイト・トパーズ巨人などが候補です。
[3] みんな回復・みんな復活 最大で遅いのを利用してターン最後に回復・復活。
この辺が候補になると思います。
うちは最細集めや塔(砦)作りもあり、ボックスが40の大台に乗りましたw もうこれ以上作るものはないので増えない予定です。

>>オチビさん
>wifiコロシアム用
こちらの方は結構たくさんスピードフルーツを消費する事になりますので、今から少しずつ集めておくとよいかもです。
>モンコロ
弱体化というか謎の調整ミスという感じですね。正攻法&装備が揃っていない場合ならばやや強かったかもしれませんが、ランク5なんだからちゃんとチェックして出してよと。。。
Commented by exsir at 2015-06-07 23:13
>>電波大人さん
>スピフル
初級はMAXがあまり良くないので+27.5推奨です。6~10程度期待できます。ガチパーティ作りにはかなりの数必要なのでブスゲも毎週頑張らないといけません。(また下方修正だったとか。。><)
>福引
1等がでなければ来週も記事のネタにできる!というやましい心が原因かもしれませんw
でもそろそろにゅうしタイツ欲しいです。
Commented by 平田悠豊を愛する人 at 2015-06-07 23:46 x
いつになったら経験値ゲット出来るんでしょうかね?それともSDカードを壊す為の物なんだろうか?本当にそれくらいキレてます。現在まだ一回目でコロシアムまだいまだに倒せず。来週には尚ってほしいですよね。
Commented by でんた at 2015-06-08 00:40 x
夜分遅くに失礼します。
200回目の記事おめでとうございます。実は9月からずっと参考にさせていただいておりました。初めは???でしたが、レベルが上がるとわかるようになりました!重宝してます。

ちなみに乳歯タイツ、麻痺+9の庇う(今はショウコ、黒オーラが良さそう。)は大活躍しています。
長文失礼しました
Commented at 2015-06-08 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポン at 2015-06-08 03:13 x
お互いあれからBOX数増えましたねぇ(遠い目)
実は先程の最大化銀も狙ったわけではなく、こちらの記事に触発されてハート頭を量産した事による偶然の産物でした。作らないとバチが当たるような最高の組合せだったので急遽ハート頭の銀も作る事になりました。
ハートの次に砦も量産し、最近作り出した太陽頭が2体、(また一回で黒単色出来ました、アイコは含まず)
ウサ耳と星頭はストックが全くない状態なので、今後さらにBOX数が増えるかもしれません。眠らせる最速化の道は遠いです。
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-08 03:24 x
ノビタケ為にジュエル取っておきたいのに、ハート銀治す最大の素材を集め初めてから電波人間ボックス足りなくて追加ボックスの元に使ってしまう…………
Commented by なまし at 2015-06-08 07:14 x
exsirさん

経験値ゲット上級を数回潜りました。
中断・再開必須。1潜り1Jのペース。

間違ってクレイで潜ったときに3Jだったので、もう一度クレイも試してみましたが、結果は変わりませんでした。
(中断・再開でしかモンスターが出現しないので、クレイでも同じ)
残念な状況です。
ブーストゲットでレアを確保するのも、経験値ゲット上級を楽しみたいからなのに。。。><

工夫したのは2点

中断・再開場場所は、上の通路をメインで使っています。
上の通路だと、モンスターがよく出現する場所を広くカバー出来るからです。
あまりにも出現しない場合は、中断・再開場所を変えています。

ブスゲーの下方修正と、ジュエル狩りの下方修正で、まったく楽しめない。。。。。
モンコロでJ大量投入することを考えると、やらない方がお得です。
Commented by スパーッツア at 2015-06-08 07:30 x
乳歯タイツ出ない人はほんと出ないみたいですね。
(⌒,_ゝ⌒)そもそもハズレの数を∞にしたのが悪いと思います、廃
あのよぼよぼのBBAは3でもほんと不機嫌でした。(当時 魔法使いの袖>>>>>>>>>>>>魔法使いの杖だったんです)
ドーピングフルーツも今ではお宝31でもクリグラを狙ってる気分です。
多すぎる改悪、自分の有利な不具合は無修正(経ゲの事)これでは本当に引退する事になってしまいそうです。
7月の大規模アッブデートに期待するしか無いです。これで修正されなかったら引(ry
Commented by なまし at 2015-06-08 07:32 x
連コメ、失礼します。

ジュエル狩りで悲しい間違いをやってしまいました。
な・なんと。。。。レアブーストとおたからブーストを間違って、おたからブーストを8個投入~><
パワフル用にとっておいたはずが~~(ひきつり笑)
Commented by ポン at 2015-06-08 09:23 x
一つ訂正させてください。ハート頭の次に量産したのは砦ではなく塔頭でした。(勿論その前に砦も大量生産してますが…)
砦が直ぐに縞々模様になるので、単色で塔をたくさん作るのは大変だったなぁ。
Commented by こいでーき at 2015-06-08 14:07 x
こんにちわ!もうすぐ200おめです!!!自分は、最速蓄えるが完成しました!!!
プラン2を進めましたが、回避6の蓄えるだったこともあり、約200回お見合いしましたがなかなかうまくいかず、プラン1でまず回避3黒単色単色世代5を作成し、+回避0=レベル50回避0最速を作成します。それとレベル50ハート頭回避0最速を出生したら完成しました!!!
・・・しかし問題が・・・
7世代にするために、出生前のどちらかをノビタケ与えて7にするんですが、なぜかハート4を7にすると蓄える5のほうを、蓄える5を7にするとハート4のほうを引き継いでしまうんですが・・・
以前は、確かどっちかを引き継いでいたんですが?仕様変更ですか?これはノビタケ×5入れないとダメなのですかね???
ただでさえ出生ダケ×8が痛いのに・・・
そこまで課金させたいのかよ!!!怒

ジュエル狩り64.5で3狩り3j、3倒12逃1盗でした。
スピフル狩り27.5で6狩り29個と不調でした。
激レア狩り・・・9回挑戦いまだほね×1のみwww・・・まあ前回もラスト3回からだから・・・(震え声)
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-08 16:21 x
嬉しい発見


第1世代のレベル1~15まで上げるのには、属性チャレンジがかなり使えます。
ウッキー大騒動と比べて消費スタミナ半分なので。
それに、敵も多いので経験値ブースト使わずにすみます!
狩るのは歯系ではないのでクレイも連れていかずにすみます。
Commented by ルウィー住民 at 2015-06-08 18:23 x
ペンギンバイキングと延べ22回戦って、今日ようやく身代わり君をゲットしました。(ノーブースト、+19倍)
それや乳歯タイツ&黒ブリムなどを使って盾役を作る際、首装備は金ピカペンダント抜いてロボスイッチ(闘神の紋章)入れたほうが安定するのでしょうか?一応Wi-Fi戦の為に盾役を作っていますが、相手のシールド無視を考えると…。

後、昨日の返信に対してですが、僕は竜の怨霊持ちの電波人間に大きな鐘を持たせています。結構いい感じにダメージを与えることができるので便利です。
ただ、どうでもいい事ですが、「AクラスはLv250以上が多い」との事ですがもしかして8世代の電波人間が…(笑)
Commented by なまし at 2015-06-08 19:05 x
すいません。どなたか教えて下さい。

回避0最速無アンテナは、キャッチ時HP29ですが、Lv15だとHPはいくつになりますか?

つい最近、こちらのコメントにもあったのですが、記事が見付かりません。
同じことの質問ですいません。
よろしくお願いします。
Commented by カール at 2015-06-08 19:14 x
銀最大なおす盾役を出生で作ろうと、捕まえて、育てて、出生にかけてもかけてもできないorzな状態がかれこれ続きました。
諦めかけていてふとレアキャを覗いてみたら........な、なんと!!!銀色で大きくて、アンテナがなおすの電人が飛んでいる!?急いでキャッチしてただいま育成中です...。
しにがみのカマも取れて良いこと続きですよ~~!!!!!やほ~~!!!!
Commented by オチビ at 2015-06-08 22:18 x
exsirさん こんばんは~。
お疲れさまです。

漸くマンモス狩りから解放されました。鯱とまほうつかいのつえならどちらでもいいですよね?トゲトゲある方がいいのでしょうか?

なましさん
HP166だと思います。確認しました。
Commented by exsir at 2015-06-08 23:14
スタミナが自然回復したらモンコロ…を繰り返し。1日でスタチケが1枚か2枚。ずいぶんと低いドロップ率になったものですよ。。。

>>平田さん
先日のウェディングネックレスの説明文不具合(&ブーケ価格調整ミス)の更新で説明文の日本語がオカしい(チェックすれば誰でもわかるレベル)とか、運営が全く仕事が出来ていないので経験値ゲット!上級の修正も期待薄です(というか、修正とか言いながら更に下方修正だけ入れそうな雰囲気もある) 
>来週には
来週はどこを下方修正してくるのかと不安ばかりですよ。。。

>>でんたさん
お祝いありがとうございます^^
いろいろ参考になったようで幸いです。
>庇う
みんな痺れの早い子を使う人が増えているので麻痺+9の庇うは役立ちますね。
ショウコはHPが高い&麻痺や突然死・猛毒(竜の怨霊とか)させられた子を”治す”のが良いですね。黒オーラは属性攻撃も含めての庇う役として最適。 どちらも役立つのでどちらにするか悩むところです^^

>>某さん
釣りレベルは「3」の不具合ですね。3も不具合を長期放置していて運営の体制とか全然成長していないとションボリします。
>福引
今週は頑張ってすれ違いして福引券集める予定です。頑張りましょう^^

>>ポンさん
>お互いあれからBOX数増えましたねぇ(遠い目)
ハート作りがとにかく難作業で増えましたねぇ。。。(遠い目)
単色銀引継ぎの段階で2.5ボックス分のハートの子がいても全滅ですよw 本当にいい子だ。。羨ましい。。。
>ウサ耳と星頭
ウサ耳は、イヌ耳を捕獲しようとするとイヌ耳がほとんど飛んでないので当面1ボックスでまかなえます。 星頭はトゲ頭→きらきら頭、きらきら頭→星頭の成功率が高めなので素材を大量に集めないので2ボックス程度でまかなっています。
>砦&塔
同じですねぇ。。。縞々率が高すぎです>< 結局黒ブロックしか集めないという方法に切り替えて作りました。 塔の子が回避0を継承してくれない子ばかりで素材としてもてあまし気味です><。
Commented by exsir at 2015-06-08 23:14
返信続きです~
>>伝説の電波人間さん
>いのに、ハート銀治す最大の素材を集め初めてから電波人間ボックス足りなくて追加ボックスの元に使ってしまう…………
ハート作りを始めてしまった人は誰もが通る道だったりします。
ハート(単色に限る)は素材として優秀だけど成功率が低すぎて素材が大量に必要になるのが困り物ですね。 今後もいろいろなアンテナ作りに使う事になるのでハート量産はいいとおもいます。 ジュエルゲットがくるまでの辛抱ですよ。
>属性チャレンジ
低世代の経験値上げ&フルーツ集め&ジュエルくじ&属性攻撃アイテム・装備入手と役立ちますね。1日3回は必ず消化したほうがいい良い狩場です。
ウッキー大騒動は「イエヒロビーロ」と「バナナ」が手に入るのでそちらが欲しい場合には行ってもいいですね。

>>なましさん
>経験値ゲット上級
不具合のせいで安定してプレイできない環境なのにブスゲがどんどん改悪されてさらにやる気が削がれて…。1週で1回くらいしか潜りたくないですよ。。。
>上の通路
J狩りを始めた頃は上が拠点でした。理由も一緒です^^
>パワフル
リクガニ狩りがあまりにも効率悪いので火属性チャレンジのバーサーカー狩りがよいかと。こちらは激レアなのでブスゲで比較的集めやすいです。推奨はブーストMAXか+41のどちらかで。
>回避0最速無アンテナ
Lv15でHP166(Lv30でHP322) 最大がHP226 どちらも1の桁が”6”と覚えておくと忘れ難い数字です。

>>スパーッツアさん
>ドーピングフルーツも今ではお宝31でもクリグラを狙ってる気分です。
全く同感で、今は火曜日のパワフル集めのために激レアMAX3回分残すとか、優先度が変わってしまいましたわ。
>多すぎる改悪、自分の有利な不具合は無修正(経ゲの事)
TCGに消費アイテムも大量に入れるための故意の工作じゃないかと疑うレベル
このまま不具合放置&改悪続いたら引((
Commented by exsir at 2015-06-08 23:14
返信続きの続きです~
>>こいでーきさん
お祝いありがとうございます^^
>7世代引継ぎ
少し前コメント頂いた意味不明な仕様になっていますね。
出生も引継ぎ関係をコッソリといじったようで、以前に引き継いだ頭を引き継がなくなったという話もあるようです。
>スピフル狩り
MAXで狩った人がその半分以下らしいので不調でもかなり良い方らしいですよ。。。永久歯での狩りが特に安定しないようです;

>>ルウィー住民さん
身代わり君獲得おめでとうございます^^
>盾役
首は「とうしんのもんしょう」でよいと思います。腕は「幻の腕輪」。
幻の腕輪が無い場合は、首は「財宝の首飾り」が良いかもです。
反射が50%以下なら全体攻撃を使ってくるので反射してやりましょう^^
にゅうしタイツがあるからダメージはかなり軽減されるので問題ないでしょう。盾役は黒オーラが最適です。
>8世代
実装されたらパーティの構成とかいろいろ変更で頭が痛いですね^^;

>>カールさん
>銀最大なおす
もう4ヶ月放置中の第2世代の子がいますよ; 本当にいろいろ引き継いでくれません;
>しにがみのカマ
現在25連敗中ですよ;; コロシアムがもうすぐ700勝なのでそっちで手に入りそう。うれしーな(棒読み)

>>オチビさん
ついにクリグラが必要分入手ですか!
>鯱とまほうつかいのつえ
微妙に鯱さんの方がいいです(あまり変わりません) 打撃パの場合は「みんムキ」が狙われるのでみんムキに鯱を付けて、打撃してきた相手に少しダメージを与えるという使い方くらいです。
Commented by なまし at 2015-06-09 07:37 x
exsirさん おはようございます。

さっそくの回答ありがとうございます。
大量にノーマルゲットして、かたっぱしからLv15にしたもので。。。。。
6覚えていきます。
私は、最近は一日に5回くらいWiFiコロシアムに潜っています。勝利プライズ狙いですね。
Commented by ポン at 2015-06-09 18:23 x
例の最大銀の現時点での最高と思われる最終形は《黒ハート頭最大みんな復活5代転生可能》でした。銀が黒になるのはまだ許せるのですが、アンテナはAPが不足する頻度が高いみんな回復が良かったです。《皆回復のストックが2体だけだったので厳しかったです、顔も良かっただけに無念》
というわけで皆回復の最大化ストックも作成する事にしました。どれくらい作ればお見合いがうまくいくのだろうか…
頭の形に拘っているので、最速眠らせるの作成も苦戦してます。どこで妥協するかが非常に悩ましいゲームですね。