電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その200 期間限定ステージ「雨降り農家」がオープンするそうです。

公式Twitterにお知らせが出ました。

明日6月10日(水)から6月17日(水)まで、期間限定ステージ「雨降り農家」がオープンします。
母の日イベント以来の期間限定ステージ。くだもの系が獲得できるステージかな…。できればフルーツを…。 
降り続く雨に困っている農家のちていじんを助けてあげましょう!
下方修正に困っているプレイヤーさんを助けてくれるイベントですよね((

お知らせはこれだけ。
つまりイベント固定ループと思われていた”幻帝”はオープンしません!!…ちょっと予定が狂って困る人もいるかなー。
ウェディングイベントは明日まで。イベントキャッチの「アイコ」は取り逃しちゃうと半年は後悔しますよ!!

来週も育成・フルーツ集め!!&すれ違い頑張ろう。。。

[PR]

by exsir | 2015-06-09 19:19 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(8)

Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-09 19:27 x
フルーツゲット!
はジュエルゲット!と同じ間隔で良いから開催して欲しいですね~。

果物?そんなのいらんわ!
フルーツをくださいフルーツを!

アイコを取る予定はないです。
マーブルとか太陽は別に欲しくないんで…………
ムサシキャッチしなかったのはまだ後悔してます………
Commented by スパーッツア at 2015-06-09 19:52 x
雨降り農家来ましたね。どうせごちゲ特別編位手抜き何だろうな…。
そういえば攻撃倍増装備でジェッソに攻撃してもジェッソを貫通出来ない様になりました、そしてトゲトゲ持ちに攻撃倍増装備で攻撃すると2~3回攻撃出来ませんでしたがその効果が無くなりました。
Commented by 聖槍 at 2015-06-09 20:02 x
#200おめです。自分はミバ中心だったので途中からしか拝見させてもらっていませんが。。

ようやく忙しかった一週間も終わり、また電人育成やJ狩り頑張れそうです。育成するなら今週がカギになりそうですね。
現在は新ムキムキと蓄える、そしてアタッカーの作り直しに入っています。何れも回避0、ムキムキとアタッカーはスピフルぶっぱ+α、蓄えるはS調整してあと火力をちょい足しする感じです。ムキムキは技を使う前に溜まった力は無効になってしまいますからね。。。

幻帝が来なかったのは残念でしたが、育成やブスゲ・J狩り等、普段通りの電人生活送りながら気長に待ちたいと思います。
Commented by TY at 2015-06-09 21:17 x
こんばんは!
電波人間の記事200回更新おめでとうございます!
それだけ、いっぱい楽しめるゲームだったという事なんでしょうね。最近は、あまり景気の良いネタがないのが残念です。
個人的には、ブーケのおかげでちょっと景気よくなりましたけど(笑)
あれは酷いミスですね。
昔、みずほ株の取引でそんなミスがありましたが、あれはミスした方が悪いと思います。
それにしても、こちらのコメントでバザーがどうこう話している時に、肝心のお金が無価値みたいな状態になってしまいましたね…。

今度のイベントが、少しでも景気の良いイベントである事を祈りたいと思います!
Commented by 電波大人 at 2015-06-09 21:51 x
こんばんは。
いつも更新お疲れ様です。
新イベント、特に期待もせずに、バグがないことだけを祈っている自分がいます(悲)。

コメント欄でキャッチできる電波人間のアンテナ等について書いてありましたが、自分が今までキャッチしたなかで一番びっくりしたのは「治す・5代」でした(水色でその頃はサイズの重要さが理解できていなかったのでサイズは覚えていませんが)もちろん激光です。
それまでアンテナ持ちの5代は複数攻撃等のレア光のものでは見たことはなかったのですが、ノーマルキャッチできる全ての電波人間で5代があり得るということなんでしょうか?

今はアンテナもコンプリートしているし、サイズの厳選が優先しているので実際役に立つことはないのですが、激光は見ただけでテンションあがっちゃいますw


Commented by こいでーき at 2015-06-09 23:51 x
こんばんは~200おめでとうございます!!!自分は70くらいからコメントしてたかな?なので長いような短いような気がしますねw
これからも色々参考にしたいと思うので、引(ryはしないでくださいwww(まあexsirさんが引退するってことは僕も引退するほど酷いバグが来るときですよね・・・)
蓄えるですが、1時間悩んでノビタケ×5、しゅっせいダケ×8を投入!!!(これで毎日コロシアムでノビタケがゲットできると思えば安い!!!多分!!!)ついでに最大化アタッカー×2も作成、ノビタケ×1個しかモウナイデスヨ・・・氷の洞窟4.5回逝ってきて、蓄えるは5体とも150に、アタッカー×2は家でトレーニングしてて83まできました。
副産物で引率のAP爆発ステルスが250にwwwAPは装備込みで300越えましたwww   これでブスゲがはかどる~www
あれ?電波人間コロシアムは?と勘違いしてたのですが、なんと来週でしたかwwwww幻帝のかわりに果物イベントがあるのを忘れてましたwww蓄えるの幸福度上げで90個あったバナナが30切ったので出てくれたらハッピーですねwww
激レア狩りはもういいです・・・あと2回逝って終わりです・・・
ところで、火属性チャレンジ!!!で激レア41にして2個だったんですが、これはいいのかな???氷のところにブーストなしでいっても2~3個は取れるんですが・・・
これはなんの差だろう???(あと、クレイで行ったのでかもしれません。ラタで今いってみます)
これからどんどん忙しくなるので、7月はDS触れるか怪しいですわ・・・なので6月中に蓄える仕上げないとですねwww
長文失礼しましたm(__)m
Commented by exsir at 2015-06-10 00:01
今週のお知らせは某雑誌に掲載された記事どおりに 期間限定イベント有り・幻帝無し。
イベント次第ですが、じっくり育成(主にプランを考える時間)に充てたいですね。

>>なましさん
>最近は一日に5回くらいWiFiコロシアムに潜っています。勝利プライズ狙いですね。
今週はwifiの勝利数を伸ばすのにいい環境ですね。自分はwifiかモンコロのスタチケくじかの2択でスタチケくじ優先しちゃいました(wifiがいつでも繋げないし…) いいプライスが20~30勝くらいの範囲であればwifi優先がいいですね。 来週の期間限定イベントが周回不要なら700勝(あと14)を目指す予定です。

>>ポンさん
>最終形
黒は現環境で最良の色なので(銀→黒)ありですね。3世代目で黒化できればオーラが付くのも良いですね。
>お見合い
こちらは時間掛けてでも妥協しない組合せにしたいですね。
眠りも大量のスピフル消費して作るだけに…妥協点は難しいですね。
最近ノーマルキャッチで顔が整った子を立て続けにキャッチ。「そろそろ顔に拘れ!」というお告げでしょうか^^;;

>>伝説の電波人間さん
フルーツのストックが全然増えません><;
フルーツゲットは定期的に欲しいです。きっとライフとかライフとかライフばかり出るイベントになるんだろうなという悪寒がありますけど;;

>>スパーッツアさん
>ジェッソを貫通出来ない様になりました
ですね。対打撃用にジェッソが強化されましたね(バグで貫通が稀に発生しているみたいですが;)
トゲトゲの方は遭遇していなかったので知りませんでした。あとモンコロでゲソサムライが死亡後に反撃。。。今回の修正でまた余計な不具合入れてるかもしれませんね。。。
Commented by exsir at 2015-06-10 00:01
返信続きです~
>>聖槍さん
お祝いありがとうございます^^
>育成
電コロ前の今週は力が入りますね。フルーツの獲得数が減って育成の自由度が減ったのは痛いですがその分検討にしっかり時間を掛けてよい子を育てたいと思います。

>>TYさん
お祝いありがとうございます^^
>ブーケのおかげでちょっと景気よくなりましたけど(笑)
みず(ry の事件もチェックミス原因でしたね。
イベントはマッタリやりたいですね。来週に周回イベントが待っているので^^;

>>電波大人さん
>バグがないことだけを祈っている自分がいます(悲)
余計な下方修正がないことだけを祈っている自分がいます(悲) 明日のイベントより明後日のブスゲが重要!
>5世代
稀ですが出ていると思います。結構いろいろ捕獲した中にいろいろなアンテナの5世代がいました。 (技跳ね返す・無敵・ちょっとおたから・ちょっとゴールド・3体攻撃)などの根っこ・レアでは見た事がありません(捕獲数が少ないのが原因ですね)
>激光は見ただけでテンションあがっちゃいますw
激光はイイデスネ^^ しかしっ。。。ここのところアンテナ封じ5連続。他のアンテナ来てっ!

>>こいでーきさん
お祝いありがとうございます^^
育成計画順調のようですね。ステルスwww アンテナパワー+とかもう使う機会なくなりそうですね^^
>火属性
+41で2個は”いい方”という恐ろしい状況です。。。MAXで1~3個ですね
氷はドロップ率の低下をあまり受けていないのでMAXで10個以上獲得が期待できます。激レアMAX3回分を必ず残して氷行くのが正解のようです。
火ですが+107で6個取れたので+107推奨なんですが、来週は翌日に氷なので激レアブーストをどう使うかが悩みですね。火曜日は+41で水曜日MAXがいいのかなぁ。。。