電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その202 少し近況

右狙い成功
c0058614_22435458.jpg

久々に出ました。昨日はパラライズレイの出現場所&飛び先が良くパワーの種を3つ獲得できたりとなかなか良い日でした(福引除く)

雨降り農家をひたすら周回中。
c0058614_22341212.jpg

現在までの収穫
・黄色かっぱ    8
・マイマイのつの  7
・マイマイのて   1(ドロップする敵無し)
・マイマイ     3
・マイマイのあし  8
激レアブースト未使用でこれだけ落ちるのでかなりドロップ率が甘く設定されているようですね。このドロ率をフルーツに適用しr 残り期間も雨降り農家中心でプレイする事になりそうです。

明日の経験値ゲット!上級はどうなっていますかねー。修正を期待したいですね(棒読み)

[PR]

by exsir | 2015-06-13 22:32 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(42)

Commented by スパーッツア at 2015-06-13 22:53 x
属チャレ改あ…修正でかなりペジュエルなどが出なくなりました。やる気がでません。
そして氷の洞窟の時、転生し忘れた蓄えるがいたのに経フ9個使用…。
最近電人をやる気が出ません。(数多の改悪で上位にいた人が辞めたそうです)
Commented at 2015-06-13 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-13 23:10 x
先程乳歯タイツ出ました!
福引券99枚貯まったので33回チャレンジ!
8回連続6等で、
「こりゃだめだ。くそっ!……ん?違う!ドーナツいらない!そんならガードの種くれよ!必要なんだから!」
……とか思ってたら
乳歯タイツ出ました。
その後、3回ドーナツ、ガードの種!
それ以外は全部ハズレ。
Commented by ポン at 2015-06-13 23:13 x
先程3代目の段階で最速眠らせるで5代転生可のハート頭が出来る事が分かりました。橙と青のツートンで顔も凶悪、そして一番狙っていたウサ耳ではなかったので保留してます。(4代目で顔は変えられますけど、現段階で思いきりガン飛ばしてます)
とにかく色々拘るにはストックが圧倒的に足りない事に気付いたので、BOX数を一気に32まで増やしました。(exsirさんの数は超えないように自重してます)
もう平凡な頭の最大や最速では満足出来なくなってしまいました…
Commented by 電波地底人 at 2015-06-13 23:33 x
こんばんは。
ジュエルも足りなくなってきたので、装備とアンテナが整い次第属性チャレンジに凸する予定です。
出来る限り周回してますが、装備が殆ど落ちません。補正の合計は地底人こみでちょうど9とバトル中には表示されてます。なにか良い敵の狙いかたとかありますか?
Commented by exsir at 2015-06-14 00:14
ここのblogのうねいさんも不具合放置なんよね(´・_・`)

>>ミスタチオさん
>小出しではなく、一気に勝負!どうでしょう・・・。
次回はこの策で行きます!(そろそろ洒落にならなくなってきた)

>>なましさん
>全力を出しきれる場所が無いので、爽快感が無いんです。
今のコロシアムのシステムだと難しいですね。 ほぼ似たパーティ構成で貯め運・マッチング運が勝負なので、戦うというよりくじ引き。。。(それでも確率を上げるためのパーティー作りという要素はあるんですけどね) 
オンライン戦とか無いと「戦う」という楽しみが見出せませんね。
ワッフルはJショップで販売していたら4Jくらいの価値なので(幸福アップ率から換算して)「見合う価値です(ドヤァ)」という事かもですよ。。。
>特殊な手法を採用しております。
これを知らないプレイヤーは釣りチャレンジのランク1すらクリアがほぼ困難という難易度設定にするとか”常識を打ち破る”事に挑戦し続けています! やめれ。。。

>>こいでーきさん
>358と328にすることにしました。調整の計算がめんどいwww
328は7世代だけで行けるので、358だけ面倒です。5世代くらいからスピフル投与というか5世代目は全部スピフルで7世代目で調整でいいはず。
>みんムキ
最終手段はバンに全部スピフルで7世代目まで育てる(素早さ434)を使う手もあります。
>名前厳選もこのゲームの醍醐味かもですね。
30分くらい経過していたり…。(属性チャレやるための2くらいのスタミナ待ちだったのに;) 

>>でんたさん
2属性の最速は知らないです。手持ちに出生可能な2属性もいないので確認できません。
Commented by exsir at 2015-06-14 00:14
返信続きです~
>>電波大人さん
参考になったようで幸いです^^
>「どのパーティと”戦わない”ようにするか」なのですね。
朝の早い時間(~6時)までは、深夜に戦っている”強い人”のPtがマッチングで出てくる可能性が高いので3組全部が強敵の可能性も高いです。できれば7時過ぎ以降(学生が朝にスタミナ消費のためにwifiコロで戦うので、比較的戦いやすい相手が多く出てきます) 夕方以降になればもう少し戦いやすい相手が多くなります。
>そしてやっぱり「スピードが強さ」なのも実感しました。 ・・・ますますスピフルが要りそうですよぅ(ボソッ)・・・。
素早さこそが…ですね。状態異常アンテナの子の最速化など作り直しとかいろいろ大変です;; 複属性の早い子(素早さ450程度)がいる場合は、痺れ爪(眠り爪)+ドラゴンの羽+ナンバーワンによる打撃系による状態異常化を利用する手もあります。※攻撃力があまりにも低い場合は端の子にダメージが入らない=状態異常付かないので注意。相手が銀ボディだとほぼ絶望です;

>>伝説の電波人間さん
>犬耳も数十人
イヌ耳いいなぁ。。。
>銀が7人!そのうちの二人は最大サイズ
7人も1日で見つかりますか。。。凄いな。。最大サイズの子はサイズだけ他の子に使って(銀は継承できなくてもいい)、再キャッチに行くという利用法もあるのがいいですね。
いや~本当に大豊作ですね。羨ましいですよ^^
>ハートではなくウサ耳に変更。
微妙にAPが足りない場合もあるので注意です。ムキムキをウサ耳で作るとAP117で4回撃つのに3だけ足りないとかいう切ない状況も起こります。
>福引
にゅうしタイツ獲得おめでとうございます^^ これで農家助け卒業ですね^^;

>>スパーッツアさん
>属チャレ
ver1.6以来の更新(改悪)で腕輪・ペイント・ジュエルがほぼ出ずにアンテナ+ばかりで萎えますね。 道中の緑宝箱まで下方修正されていて楽しみが減りまくりです。
個人的には属性チャレンジは(短時間&低スタミナ)でプレイできるのでお気に入り。これ以上の改悪が無い事を祈りたいです。。

>>某さん
誕生日おめでとうございます^^
自分も忘れていたのをいきなり電人に祝ってもらって驚きました。(主人公&手持ちのイベキャラのほとんどと会話しましたよ^^ )
Commented by exsir at 2015-06-14 00:14
返信続きの続きです~
>>ポンさん
>先程3代目の段階で最速眠らせるで5代転生可のハート頭
う~~~ん悩ましいですね。 でも当初のプランどおりのウサ耳狙いでブレない方がいいので正しい判断だと思います。
>もう平凡な頭の最大や最速では満足出来なくなってしまいました…
BOXの数も必要ですね。後は今まで行った事のない場所でのキャッチの旅もやるといいかもです。 

>>電波地底人さん
>属性チャレンジ
属性チャレンジの敵はいい装備持ちが少ないです。道中の敵からの装備を期待する場合はメインの暗闇とか光の塔ですね。 属性は「消耗品入手(商人からアンテナパワーを買える)」「属性アイテム(装備品)(XXの力)(XXの守護)」と最後の青宝箱のジュエルくじ程度に考えています。
装備品(風チャレのカースウォーカー)(光の天使のフォーク)を狙う場合は激レアブーストMAXで狙う必要があるくらいなかなか落してくれません。激レア9倍だとなかなか厳しいです。
氷の洞窟で永久歯を倒してシークレットスターを集めるなどして装備の限界の19倍を狙うのが良いかと思います。
Commented at 2015-06-14 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by exsir at 2015-06-14 00:36
>>某さん
初コメントありがとうございます^^
レアか激レアのどちらでしょうか
ヒートマンモスのように激レアが2種類(骨、クリティカルグラブ)あるモンスターもいるので、入手しづらいアイテムとして設定されている場合もあります。
…かなり周回しているんですが、落ちるんですね。。。知らなかった・・・
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-14 00:44 x
経験値ゲット初級って
第1、2世代まで一気に上げるのに
かなり楽ですよねー。

あとウサ耳かわいい♪
けどチューリップより犬耳の方が見つかりにくいのに
ハートの方がAP高くウサ耳の方がAP低いとはいったいどういうことなのか。
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-14 00:48 x
あ、犬耳数十人ではなく
十数人です。
書き間違いです。すいません。
数十人だったら
口ポカーンですよねwww
Commented by サクラ at 2015-06-14 01:19 x
こんばんは、今回も更新お疲れ様です。

此方はようやっとにゅうしタイツが出ました。
2~4等を引ききった後、60~70回目に当たりました。

雨降り農家があるうちに引いとかないと
通信相手があまりいないこっちの地域では
ひくのが絶望的になるので、スタチケ5&2J投入。
そんなにジュエルに損害が出なくて良かったです。

1等を引くまでの雨降り農家の収穫物はこんな感じでした。
レア+9激レア+19(無ブースト)

・黄色かっぱ16
・マイマイのつの11
・マイマイのて3
・マイマイ3
・マイマイのあし14
・ぼうすいのスカーフ46

スカーフはもういらないw
まいまいの足が人数分集まって
敵を極力避けてたのにこの集まりよう(衝突事故多々)
あまごいエイプが、たしかレア枠でマイマイの手を
ドロップしました。

exsirさんにもにゅうしタイツが当たりますように!
陰ながら祈っております。
Commented by スパーッツア at 2015-06-14 07:01 x
昨日近所の異音に行ったんですが全然すれ違いませんでした。(全体的に3DS持ち歩いている人が減りました)ノマキャしたんですが、最大サイズの素材が0
最速素材0であまり良くなかったです。
[本題]また来ました、強い電人ほど顔が悪い…。(自称)顔厳選師なので許せません。
Commented by なまし at 2015-06-14 08:23 x
経験値ゲット上級

出現バグはそのまま。
さらに、改悪してます。

たぶん、ジュエルの歯の逃亡率を上げていますね。
戦闘にすらならない場合が多いです。
ひと潜り目は、4/5が逃亡で0J
こうなると、ほぼ100%運しだいです。

装備なんか自由。
ナンパーワン?いりません。
かいじゅうのしっぽ?いりません。
クリグラ?いりません。
ラタがくすねてくれれば、いいのですぅ〜
ジュエルの歯を打破?ほっとけばそのうち逃げますよぅ〜

ジュエル狩りの難易度を上げれば上げるほど、"FREE"という文字に泥を塗っていることに気付いてほしい。
"FREE"なれば、"FREE"たる部分は、改悪しないほしいところですね。
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-14 11:42 x
ウサ耳は7人完成。
銀の大半は最大ではなかったので出生。
近所の最大銀、まだいるか心配なのでさよならしてから再度取りに。


居ない……………(泣)
しかも最大チューリップまで消えてる
……

昨日のは何だったんだ?

銀の最大達とウサ耳との出生は上手くいきませんでした…………

銀の最大が残ってれば心強かったのにな…………

一番上手くいってたのは
銀のウサ耳。回避率6。
昨日の素材で最大サイズの治す、計6人作れるので銀のウサ耳作ろうかな?
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-14 13:18 x
諦めきれずに何度もノーマルキャッチ覗いてたら出ました。本当に良かったです。

出生してたらウサ耳の銀単色、治すが!!
………が、ステータス見てみると
回避率3…………
惜っっっっしい!
Commented by exsir at 2015-06-14 13:34
今週も経験値ゲット上級は不具合そのままですか…。
まあそうだろうと思って、レアブをあんまり集めてな((
スピフル狩りは今週も+27.5(8個+3.5)で安定の9個平均でした(2回だけど)+30でもっと効率よかったという話も聞きましたので+27.5がイマイチという人はそちらを試してみるのも良いかも。(自分は試してません)
明日の夜まで返信も出来ませんのでよろしくです。

>>伝説の電波人間さん
>ウサ耳
素材(イヌ耳)集めは厳しいけど、イヌxイヌからウサ耳成功率が高いからかな…。
ハートの成功率は低すぎですよう。。。
>十数人です。
それでも多いです^^ うちがここまで貯めてきたストックより多いです。

>居ない……………(泣)しかも最大チューリップまで消えてる
平日→土日祝日は、工場とかオフィスなどが休みになり電波が減るから出てこなくなるというパターンがよくありますが、土→日で出なくなるのは予想外でしたね。(再出現してよかったですね^^) ”さよなら”後に電源まで一度落してみるとデータがしっかりクリアされて再出現という事も多いようです。

>>サクラさん
にゅうしタイツ獲得おめでとうございます! 2~4等を引ききった後というのが同じ感じなので次こそは引きたいです(あっフラグが。。。)

>雨降り農家
1スタチケで福引券15枚入手できるので良い使い方ですね。(ジュエルショップだと1Jで10枚なのでジュエル投入しても農家イベやるのがお得)
”マイマイの手”の情報ありがとうございます(記事に反映しました)うちはボスとの相性が悪いようでマイマイの手が出なかったです;;

>>某さん
”マイマイの手”の情報ありがとうございました。
サクラさんのコメントにありますとおり、雨乞いエイプのレアで獲得できるようです。
Commented by exsir at 2015-06-14 13:34
返信続きです~
>>スパーッツアさん
>すれ違い
3DSの有力タイトルがこの先にあるので、それが出たらすれ違いが増える気がします。 6/25のFEと7/11の溶解時計後は期待できそうかと。
>レアキャ好素材
ほしお顔ならネタとして取るんだけど。。。顔は悩みどころですね;;

>>なましさん
経験値ゲット!上級の情報ありがとうございます。
上方修正とかいいませんが、せめて普通にプレイできる環境に戻せよと。。。
不具合残す方針を続けてTCG売れるんですかね。
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-14 17:41 x
現在もーのーすーごーくー惜しい電波人間が出生可能です。
その電波人間の能力

LV1 ひこ  銀、単色、ウサ耳
4代目 4代目まで転生可能
次のLVまであと8

HP 37  AP44
攻撃力 7
防御力 11
素早さ9
回避率3
なおす
※親、全員何もドーピング無し
惜しい電波人間の能力は以上です。
僕が欲しいのは
銀単色、ウサ耳、治す、攻撃力、防御力が高い最大サイズ、4代目以下(オーラ発生させる為)
なので、あとは最大サイズだけなんです!
あまりにも惜しい上、犬耳のストックが無いので出生しようか凄い迷ってます。
この電波人間の250LVの(オーラ発生状態)ガードドーピングなしの能力を教えてほしいです!
防御力1100近くかそれ以上あったら
出生しようと思ってます!
Commented by 不者 at 2015-06-14 17:41 x
ジュエルゲット!!は月に一度しか行われないんですかね・・・。週に一度のペースでやってほしい((
Commented by 眼鏡のひと at 2015-06-14 18:04 x
お久しぶりです
最近忙しくて全然やれてませんでした(しかもまた明日から期末試験の勉強w)
できる限り雨降り農家周回します
Commented by exsir at 2015-06-14 18:12
外出前の返信です

>>伝説の電波人間さん
>Lv250
わかりません。
治すは回避0最大にガードフルドーピングでも防御は1127(だったはず)
相談された子は回避3で小さいほうから2番目サイズなので防御は1000未満になるはずです。

>>不者さん
またイベントキャッチがありそうな時期の前にやるのかなと。
そうなると1周年前の7月中旬までないかな…という気がします。

>>眼鏡のひとさん
周回も勉強も頑張ってください!
にゅうしタイツが当たりますように祈ってます。(自分も当てたい。。。)
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-14 20:24 x
銀捕獲→レベル15まで一気にあげる→逃がす→再度捕獲
を計3回くらい繰り返してたら突然でなくなりました。
一日でとれる回数制限とかってあるんでしょうか?心配です……
Commented by 電波大人 at 2015-06-14 22:19 x
こんばんは。
いつもいろいろご教示いただきありがとうございます。

遅まきながら参戦したwifiコロシアムが少しずつ楽しくなってきました。でもまぁ、ダンジョンが一番好きなんですけれどもw

自分はいつもチェックイン直後の時間にwifi対戦していたので、手練れのパーティが多かったのですね。納得です。
スタミナを極力無駄にしないようにスケジューリングしていたので、朝出社前にwifi対戦にするように組み直します。アドヴァイスありがとうございます。

自分のLv250の二属性は全てハート頭の柄で見た目はよいのですが、素早さとかは全く拘っていなかったので、残念ながらドラゴン羽+状態異常武器の方法は今の手駒では難しいです。
スピフルの確保が難しいのでサイズを厳選して最速とは行かないかもしれませんがご提案いただいた女王の歯のつかまえるを作ろうかな、と思っています。今タフビーストをつかまえている子のサイズが大きめなので、もし次幻帝がでたら(でてくるとは限りませんが)タフビーストをつかまえるのもありかと思うので・・・



Commented by ma at 2015-06-14 22:47 x
こんばんは
クリグラ5個目出ました!
にゅうしタイツ・・・そちらもまだですか・・・
まだ期間は・・・ある・・・から・・・(震)
コロシアムでj»3日に一回福引の繰り返しです。
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-15 00:40 x
チェックイン後、銀最大とりにいきました。
…………ダメでした(泣)
とりあえず今は銀最大を作ることすら絶望的。
Commented by exsir at 2015-06-15 21:36
福引券は順調に集まっています。 明日には33回(99枚)連続ができそうです。 明日の夕方には来週のイベントのお知らせも届きますね。 正直イベントより不具合を直すのが先じゃなかと。毎日曜日の経験値ゲット上級の惨状でモチベが維持できないですよう
>>伝説の電波人間さん
>一日でとれる回数制限
試したこと無いですね。出生とか育成とかイベント消化とかあるから1日に何度も取ったことないです。

>>電波大人さん
>最速女王
1回AP24なのでハートなどに拘らなくても結構な回数撃てます。ハートにするだけで2回余計に撃てるので拘るのもありです^^;
他にエメラルドの歯(ゴールドゲット中級)を捕獲する手もあります。こちらは全体風攻撃+眠り(Ap36) 
女王が打撃系なのでゴースト化相手に苦戦するならエメラルドの歯。消費Apが1.5倍+シールド無視装備が必要になります。

>>maさん
クリグラ5個目おめでとうございます^^
にゅうしタイツはまだ手に入りません>< 水曜日はスタチケ消費して農家イベやれば大丈夫だよ(震え声)
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-15 21:51 x
ジュエル狩りは
ジュエルの歯を狩るのがベターですけど、最近は下方修正多すぎて全然集まらないようですね。(装備品とやる気と根性の都合で一度もやったことない)
………そこで!
ジュエルの歯狩りではなくルビーの歯狩りに変えてみたらどうでしょうか!
ジュエルの歯狩りの下方修正はよく聞きますが、
ルビーの歯狩りの下方修正は聞いたことがありません。
Commented by こいでーき at 2015-06-15 22:15 x
どうもです~先週蓄える×5を250にする予定が・・・今週になっちゃいましたw無事全員250に。顔もステータスも同じ子が5人wwwまあかわいいですが。

本題 質問です。育成についてです。例えば、レベル200のAと、レベル1×7のB(まとめて)がいるとします。このとき、Bが全員15になると、当然レベル1×7よりは平均があがるため、Aの育成があまりよくなくなりますよね。ここで、もしBをわざと全滅させたら、平均は200÷8=25になるのですか?それとも、200÷1=200になるのでしょうか?前者なら倒した方が得ですし、後者なら逆です。また、地底人を入れたりわざと電波人間をいれなかったりした場合も、どうなるのか教えてくださいm(__)m

そういえば、以前お台場でとった薄い銀アンテナ無しが回避0でした。薄いのでなかなか単色にはなりません(関係ないのか?)が、地道に銀直すがんばりますよう
Commented by こいでーき at 2015-06-15 22:16 x
連投失礼します。
伝説の電波人間さんへ>>ルビーのはって、たしか幻帝限定(シャレじゃないよw)じゃありませんでしたっけ???
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-15 23:13 x
ルビーの歯はゴールドゲット中級で
出現します。
Commented by こいでーき at 2015-06-15 23:16 x
そうなんですか!wikiに載ってないのでわかりませんでした。すみません^_^;
でも狩れる数次第ですよねー1体とかだったら勿体ないし、最低でも3~4体は狩れないと・・・って、5体狩って0jよりはいいかwww

あとすみません、火、氷チャレンジでのパワフル狩りは、ラタかクレイどちらがオススメでしょうか?
Commented by exsir at 2015-06-15 23:23
返信続きです
>>こいでーきさん
蓄える完成おめでとうございます^^

>レベル200のAと、レベル1×7のB(まとめて)がいるとします。
>もしBをわざと全滅させたら
ダウンした子は計算から除外されるためソロ旅扱いとなります。ソロ旅は少人数補正により獲得経験値が増えますが、レベル下げ要員を生かしておくほうが獲得経験値は多くなるのでBは生かしておきましょう。Lv15まで上がるのは仕方ないです;

>地底人
PT人数に応じて経験値を多少奪ってしまうという効果があります(最大12%くらい)それでもクレイを使うほうが獲得経験値は増えるのでクレイを使うほうが得と理解ください。

>人数
8人旅を基準として7人時は経験値x1.15、6人時は経験値x1.30.。。と人数が減るごとに+0.15倍がボーナスとして加算されます。ソロの場合は2.05倍となります。レベル補正による経験値アップが減るので損な場合が多いです。

>結論
ひびきさんが検証済みでして
1人だけ育てる場合は6人旅(育て1+お供4(Lv1を3人+ステルス[Lv30推奨])+クレイ)
全員育てる場合は7人旅(5人+ステルス+クレイ)
が獲得経験値が最大となります。
2人とか3人でも7人で少人数補正1.15を得つつ、育て以外をLv1とステルス・クレイにする方がベターかと思います。

>火、氷チャレンジでのパワフル狩り
クレイです。

>>伝説の電波人間さん
ゴルゲ中級はエメラルドの歯だった気が。。。
幻帝のエメラルドの歯はジュエルを落としますが、ゴルゲのエメラルドの歯は激レアでもジュエルを落さないのでやはり幻帝までお預けかと思います。また出現が1シンボルのみ&1体固定なのでブースト使うのが勿体無いです。
Commented by 19カロリー at 2015-06-16 02:06 x
exsirさん、アトバイスありがとうございます。装備の見直しをして効率が大変よくなり、エクストラは9/10ぐらいクリアできました。
しかし、電波人間側にも問題があったようです。色は真っ黒に、 アンテナは3体攻撃がほとんど、身長は高くも低くもない微妙…
そこでexsirさん質問があります。半径20kmのセブンイレブンにすれちがい中継所がない場合はどうすればいいんでしょうか。
サブの3DSだけすれちがいます。虚しい…
Commented by 伝説の電波人間 at 2015-06-16 13:07 x
今日、前に言ってたすごい惜っっしい電波人間、出生させました。
回避率0でも防御力4桁いかないこともあるそうなので。
それに銀最大消えて挫折したし…………

4代目まではガードドーピングMAXです。
先程レベル150になりました。
でもガードの種が集まらない…………
暗闇の方で虫歯狩りも試してみようかな。
身代わり君も落ちません。

ノビタケ2個しかなくて7代目までは無理です。
早く電コロやりたいなー
ノビタケ、出生タケ1つづつGET出来るし。

やりはじめたの2か月前なので
レベルの関係上、白プリムとかがない。
今度の電コロでまた復活してくれるといいな。
そういえばコロシアム、やあっと80勝でナンバーワンGET!
虫歯狩りかなり楽になりました♪(たこのうで要員一人で良くなるからね!)
たこのうでとナンバーワンで二発KO!
Commented by こいでーき at 2015-06-16 18:24 x
なるほどー参考になります←余り理解できてない

今日のレアキャッチで黒のみんなつよくなれがいました。みんムキの最速化に挫折していたし、なんやら縁を感じたので取ってみると・・・
限界世代5!!!現世代1←ここ重要!!!黒単色!!!の神個体でした!!!(回避6なのが残念・・・せめて3なら・・・)
1世代なのでレベル30回0最速限界5世代黒単色ができることになります。やる気が沸いてきました!!!うまくいけばハートも載せたいですね。

パワフル狩り1回目+107結果3←ファ???
2回目+41結果2←よし???
3回目+41結果0←ファッ????

謎多き属チャレ・・・
Commented by kk at 2015-06-16 18:43 x
あしたから電コロ。
おお...メルヘンチャームが復活だあ...
電コロで本気出してたのは3回目からで1、2回目は全然やってなかったから嬉しいです。
ぜひともサモナーのリストラを...
Commented by kk at 2015-06-16 18:44 x
忘れてた...
来週は学校でテスト期間だ...
Commented by こいでーき at 2015-06-16 18:58 x
お。メルヘン復活かよ・・・ハズレが増えてなによりですわ・・・orz新チームに期待かな。
Commented by スパーッツア at 2015-06-16 19:02 x
ジュエルが欲しいならジュエル狩りよりコロシアムで取る事をオススメします。
[本題]ファイトガールズ「明日から」 デンパメン「第4回電コロか」 メルヘンちゃーむ「この前リストラされたから」
ドラゴンチーム「思う存分」魅惑のB…レディース「私達の魅力を教えてあげるわ♂」
どうせ泥率が下げられているんでしょうね。
Commented by 眼鏡のひと at 2015-06-16 19:12 x
明日から電コロとか・・・
テストで潜れないとか泣くわ
最低限スタチケトルだけでいいや