電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その213 2015年版『ハロウィンイベント』開催!!

[電波BOYさん情報ありがとうございます!]
公式ページ『ハロウィンイベント』開催のお知らせが掲載されました。


イベントキャッチは昨年登場した『ルフィン』『ミイナ』『ナイト』に加えて『マジョカ』が初登場!
マジョカ

前回登場した3キャラは最大5世代の2代目と6世代化してくれていないのが少々残念。
マジョカは最大6世代の3代目で登場。闇・土の横縞柄でアンテナはちょっとゴールド。色&柄的には魅力がありませんが、装備は初登場の物が多い上に見た目も良いのでキャッチしたくなりますね。

イベントショップ品も新規のエクステリアが何個も登場。いい感じな飾り付けができそうです(島が夜になってくれたら雰囲気アップするだろうなぁ…)



●イベントステージ
ハロウィン限定のイベントステージ「ごちそうゲット!特別編」がオープン! このステージ限定のモンスターが登場するようですね。


イベント期間は2015年10月28日(水) ~ 2015年11月3日(火)と、通常の水曜日~水曜日ではないので注意。雑誌等の情報どおりに11月4日(水)がver1.9更新日という感じですね。


近況
あっ((

c0058614_18362963.jpg

[PR]

by exsir | 2015-10-26 19:34 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(8)

Commented by まさくん at 2015-10-26 20:20 x
こんばんは。
お忙しい中更新お疲れ様です。
今日と木曜のブスゲで経ブが99になりそうです。
激ブは……クリグラで消えてますorz
なので氷チャレでパワフル集め以外は更新まで貯めるつもりです。
あと8世代の経験値集めについて軽くまとめてみたのでよろしければどうぞ。

経験値が大量に稼げるステージ来ないかな~
Commented by ポン at 2015-10-26 20:30 x
記事更新お疲れ様です。
(現時点で)ついに究極のパーティーが完成しました!と言ってもレレパみたいに高スコアが狙えるものではありません。
最速眠らせるの名前が偶然《ひそか》だったので、ついにパーティー全員を《ごん》や《きるあ》といったハンター×ハンターの名前にしちゃいました。勿論全員回避0、ハート中心のレア頭で黒、桃、銀オーラかマーブル柄、不細工無しととことん拘りました。コロシアムで見かけたら、普通と違う方向への力の入れ方を笑ってやってください。(おかげでノビタケと出生ダケが10を切りました…)
Commented by スマ at 2015-10-26 23:19 x
お忙しい中更新お疲れ様です。
最近はダブミリの夢を諦めて(オイ 打撃パで潜ってます^^
新打撃パでミリオンは5回やれば1回はだせるようになりました^^

僕の打撃パは高クリティカルよりも攻撃の倍率を意識してます。それのおかげでアタッカーがいさめそ解消です(え
そう思うとグレートグローブ狙いで課金したかいがありました(泣

本題 ハロウィンイベはマジョカだけとります^^

Commented by しゅん at 2015-10-27 18:02 x
wiコロは打撃パで3回やって5%内狙ってます(意外と安定ww)
まだまだ最高記録は80万台です。(ダークエルフのマスクあと5個欲しい~~~~)

ハロウィンイベ>スマsと同じくマジョカだけ取ろうと思います((ジュエルがないのにどうやって…とれたらですね
Commented by AR-3 at 2015-10-27 18:23 x
何かコメントでコロシアム勢の本気を見た気がするが気のせいか(震え声)

そういえばバンxココアで回避3ハート最速ムキムキが作れるんですがメジャーじゃないんですかねぇ…見たことが無いですよう
本題:ハロウィンイベントは6Jあるけどマジョカだけ頂いていくつもりです^^
Commented by なまし at 2015-10-27 18:51 x
スマさん

倍率を意識しているということは、グレートグローブを着用している以外のメンバーは全員、白い虎の爪なんでしょうか?

わたしは、服は倍率を上げてはいるのですが、どうしてもクリティカルがほしい時が多いので、クリグラ使ってます。
Commented by のぶき(ToT) at 2015-10-27 19:59 x
>>コロシアムでAクラスにきてしまったため、
オール250で挑んだら勝ってしまい、Bクラスに戻れなくなってしまった…。

ハロウィンイベントは装備品狙いで、マジョカ捕える
つもりです。
Commented by スマ at 2015-10-27 20:07 x
連米すみません。
結局打撃パに挫折して今はレレパで潜ってます(オイ
本日181万だせたし続けます(え

なましさん

アタッカー1人はAUの角+白虎の爪、もう1人のアタッカーはグレートグローブにしてます。
蓄えるは回避0の2人だけ白虎の爪+AUの角です
残りの蓄える3人は状態耐性9の身代わりにしてます。
ムキムキはクリグラです。

うまくいけばミリオンは楽に出せますがクリティカル率が安定しないので安定性を求めるならクリグラが(個人的に)いいですw(オイ
後、黒メイド服で倍率を上げてみましたが僕の蓄えるとアタッカーはドピミスが酷いためダメージが微妙でしたw

要するに
アタッカー2人と蓄える2人だけ倍率重視
残り蓄える3人が身代わり
ムキムキはクリグラです