電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その224 小休止中

[コメント欄への情報提供ありがとうございます。各記事に随時反映させていただいております。]

[1] これまでの追記とか修正とか保留とか
◆メイン17&19の強制終了
[11/12の夕方に配信された更新データで修正されたとの事です。]
11/11のデータ更新後に各地で頻発。「階段登る時に~」など特別な行動をしていないのに発生している様子。しばらくメイン19はプレイしないほうがいいかも。。。「明日ズール捕まえに行く予定だったのに…」 ←

◆邪悪の魔女がアビスに変身しないまま倒せる件(保留事項)
 ”反射”で倒す事で変身しないというコメントをいただきましたが、反射で倒しても変身したという話もあり、「これバグだから修正!」と、うねいさんが修正してくる可能性もあるので永遠の謎になりそうです。
 ターン終了時の状態異常ダメージで倒した場合も変身しなかったという話です。

◆スタミナの素の個数(ver1.9追加ステージ)
[確認中]
メイン(16~20)
1-2-1-2-1
エクストラ(6、7)
1-2

・大まかな場所
 メイン16 2F
 メイン17 2F、勝利後に獲得
 メイン18 3Fの隠し水路の先の部屋
 メイン19 5F、勝利後に獲得
 メイン20 3F
 EX6 1F(スタートしてすぐ右)
 EX7 2F(2Fに入り一番下を左に進む)、勝利後に獲得


◆新柄の能力(暫定・追記予定)
・レンガ柄 出生時からHPがプラス補正される [すけきよさん情報]
・ダイヤ柄 2色ともに属性+1される。属性マイナス無し
・虎縞柄  属性マイナス無し (レア柄扱い)

・レンガ柄のHP増量 [すけきよさん情報]
Lv1  HP 51(普通柄はHP 45)
Lv30 HP502(普通柄はHP438)
Lv50 HP823(普通柄はHP717)
13.3~14.7%くらいHPがアップ。HPが伸び難いアンテナ向けでしょうかね?
アン無回避0最大のLv350は、この柄ならHP6000を超えますね。


記事の更新は土曜日くらいを予定です。(インフルが~~~~;;)
[PR]

by exsir | 2015-11-11 23:03 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(10)

Commented by 黒咲 at 2015-11-11 23:15 x
更新お疲れ様です
これで最大金金レンガにすれば
最高のカモパですね・・・
通常柄扱い?
これでつかいみちははっきりしましたね
Commented by 電波BOY at 2015-11-12 18:21 x
ポンさん、釣り人の実はお宝に・・・無知ですいません

exsirさんスタミナのモトですが、17はクリア後にあかりからももらえるので、2ではないでしょうか?
そうなるとどこかが多いはずなんですが・・・
そこまでは分からなくてすいません(;´Д`)
Commented by exsir at 2015-11-12 18:39
>>電波BOYさん
あかりからもらえるのは19の後だった気が。
現在19は強制終了バグで確かめられませんが;
Commented by 電波BOY at 2015-11-12 19:19 x
19ももらえましたが、17でももらえたはずです!
Commented by みぽるん at 2015-11-12 19:58 x
こんばんは。お久しぶりです^ ^

スタミナのもと、多いのはメイン20では?
自分は片方のルートしか回っていないけど200になっているので…
(恐らくもう一方はお供モンスター)

もうインフルですか?;;
お大事になさって下さい(>_<)
Commented by オチビ at 2015-11-12 21:15 x
exsirさん こんばんは~。お久しぶりです。連日の更新お疲れ様です。

いつも、誰にでも解る様に解説、攻略と本当に有難うございます!非常に助かります。exsirさん、今年インフル2回目じゃありませんでしたか?ブログも大切だと思いますが、ご自愛下さいませ~。

Ex9ライジーン、激レア らいじんのこて(電気属性1.35倍+電攻撃)です。激レアと青宝箱で2個、全く嬉しくないですよ。

福引き、初回1等出ましたが、券自体最近集まらず、ドーナツ割引券ばかりですw
長文失礼致しました。
Commented by 竹蔵 at 2015-11-13 04:01 x
おはようございます。

更新データでステージ17・19で発生した強制終了バグが修正された そうです。
Commented by AR-3 at 2015-11-13 05:42 x
[朗報]レアキャッチでもダイヤ柄が出る

[近況報告]4人善にした。レベリングが面倒←おい
Commented by 灯油 at 2015-11-13 18:49 x
虫歯C3はメイン19かEX4どっちがいいですか?
Commented at 2015-11-13 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。