電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その232 『幻帝の洞窟 真』登場のお知らせ

SEcONDさん情報ありがとうございます。
公式twitterで”明日(26日・土)から、高難度ステージ『幻帝のどうくつ』がオープン”と発表。


今回は2つの洞窟が同時オープン!!
今回は超上級者向けの『幻帝のどうくつ 真』が初オープンします。推奨レベルは250です!(ステージ15クリアが開放条件)
さらに、幻帝シリーズのおおもと『幻帝のどうくつ』(推奨レベル80)も同時オープンします。(ステージ10クリアが開放条件)


盛りだくさんで嬉しいんですが、
どちらのステージにも、新アイテムが登場しますよ!
両方やらなくちゃいけないらしい。。。
開放期間が記載されていないんですがおそらく12/31迄のはず。…6日間で幻帝x2をやらなくちゃいけないようです(@Σ@;)

これは予想外。。。ブスゲでブースト補充しながらやる予定だったんだけど…そんなスタミナ余裕は無さそうな気が…。


近況
属性チャレンジ!最近9日間でジュエル3つ出ました。いい子にしていたからクリスマスプレゼントだね!((
釣りは経験値60,000ピッタリ。もうすぐレベルカンストです。

c0058614_153720100.jpg

 
[PR]

by exsir | 2015-12-25 16:01 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(6)

Commented by 電波BOY at 2015-12-25 17:16 x
ついに幻帝が新しくなりましたね!!
弱い破壊竜の「弱い」は解除されますかね!?
あと、真の方はどんな敵、フロア構成でくるのか・・・
とにかく楽しみですね!!

exsirさん
釣りレベルすごいですね・・・(;'∀')
僕なんか釣りはサボってて30ぐらいですよwww
Commented by Libra at 2015-12-25 17:32 x
幻帝はどうしよう2人だけ250入るけどダイジョブか...な?((ビビり
とりあえずブーストはALL99個あるので頑張ってドロップを狙って(オワタしたら意味無いけど)見ようと思います((現在ココのLV上げ中...
Commented by SE©OND at 2015-12-25 19:27 x
更新ありがとうございます。
釣りレベルすごいですね!僕はまだ65です。
新アイテムが普通の方にあるのかがとても気になりますね。
後、僕が提供した情報が中途半端でごめんなさい(_ _)
Commented by ポン at 2015-12-25 21:34 x
今週のパワフル狩りは6個、12個、6個と低調。でもジュエルが出たのでなんとか及第点。氷専門の私でも最近そこそこジュエルが出るので確率が上がったかも知れませんね。
幻帝がこんな良さげに変更されるとは思わず、今日お宝ブースト×9をメイン5に投入しちゃいました。
APの種×7、スピードの種×5と、氷属性と同様こちらも相変わらず非常に優秀な狩り場です。
Commented by Libra at 2015-12-26 01:04 x
幻帝(弱)に行って来ました^^
めぼしいドロップは 宝箱:ジュエル.しばいぬのくびわ ドロップ:けいけんちブースト(2).1cダイヤ.10cダイヤ(2).えんまく(8)でした((1cダイヤ.10cダイヤ.えんまくは財宝?エリアのかいとうキャットからのドロップです
順調なので幻帝(強)も行ってきます^^
Commented by Libra at 2015-12-26 02:26 x
引き続き幻帝(真)に行って来ました
道中のドロップは敵の猛攻で確認できませんでした...
ボスは中ボス:ルーク:HP? 3回行動 ドロップ:タイル
行動は鉄壁の構え・猛攻の構え・休息の構えを順番にしてきて(行動回数に入らない)
休息の構え以外の時スピードブースト・パワーブースト
猛攻の構えの時 シールドバックル?(名前忘れてしまいました...)
休息の構えの時 回復をした(1500回復)を確認しました
ボス:はかいりゅう:無属性耐性あり(1/3)弱点:闇 恐怖あり
1~3回行動
1段階目行動:逆襲のおたけび(先制)・焼き尽くす息・怒号を響かせた(状態キャンセル)・噛みついてきた・するどいやいば・なぎはらい(全体・マヒ)・ミラーシールドを張った・ガードシールドを張ったをランダム発動
2段階目:力がみなぎる!!・破壊光線・氷山創造・氷山創造の後確定でムゥまだ少し疲れるわい...・グゥオry!!力がみなぎるぞ!!(氷山創造の発動フラグ)
はかいりゅうはガード・ミラーシールドがあるのでシールド無効ないと完全無敵になることがあります(笑)
ちなみに負けました((普通ので大人しく周回しますか...