電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その240 「電波人間コロシアム」がオープンですよう

SEcONDさんいつも情報ありがとうございます。
公式twitterで”明日20日(水)から27日(水)まで、「電波人間コロシアム」がオープン”と発表。
今回はすべてのランクに新規パーティーが登場します。更に、過去の人気チームも再登場しますよ!

近況
あまりシビアに調整とかしなくても打撃の方が5%安定するんですよねぇ。。。
c0058614_17533642.jpg

8世代アンテナ製造中。あと3体攻撃3つわかれば名前は全部判明です(全部判明後にまとめて掲載予定) 低世代から出生のみで作っているので手間が掛かり過ぎ><

c0058614_180262.jpg

 
[PR]

by exsir | 2016-01-19 18:52 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(7)

Commented by アルファサファイア at 2016-01-19 21:16 x
exsir様、こんばんは(^_^)
教えてください!
①オルカとキャンディで銀の皆復活を作る予定なのですが、exsir様の経験上、フルーツドーピングするならAPとガードとパワーのどれを伸ばせば有効活用できると思いますか?
②先日、EX10に行ってきたのですが、キングよりもクイーンにまったく攻撃が当たらず、非常に長期戦になってしまいました。普通に対霊やシールド無効装備していたはずなのですが…
どうしたらもっとクイーンを楽に倒せますかね。
PS
倒したあとに女王の紋章をGETしたのですが、これって初回確定アイテムなんですか?
特技+1&威力+1.3倍のやつです。
Commented at 2016-01-20 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsusa at 2016-01-20 05:52 x
ご無沙汰しております。
8世代アンテナの名前は、色々と個性的みたいですね。記事を楽しみに待っておりますw

いくつか虎柄を育成して個体サンプルができたので、実際のところはどれぐらい数値補正があるのかな~と調べてみました^^
このゲームは基本、小数点以下切捨っぽいので、それにならって試したところ・・14.7%増という結果にww
噂の15%増だと微妙に計算合わず、さらに14.8でも14.9でも合わず。なぜか14.7でした。。
サンプル数が7体しかないので、違う可能性もありますが・・個人的には妙に面白くてコメントしてしまいました^^
Commented by Go® at 2016-01-21 02:09 x
電コロ、周回してないので良く分かりません… スターダストや免疫マフラーの獲得チャンスがあれば良いなぁ… Wiコロで初ミリオンを達成.5%にいる方々のダブルミリオン越えの仕組みが全くの謎だ…
Commented by しゅん at 2016-01-21 06:27 x
exsir s»いつもいつも返信ありがとうございます
ラッキーなことにレレパ出生11連敗中(震え声)

今回の電コロ(『装備ゲット』と言うイベントでやった方がいいのでは?)は新チーム追加と言うことで新装備に期待です。(ダクエル系とか振り撒かないよね?)免疫マフラーは1つも取れていないので申し訳ありませんがもし良ければ
「○ランクの○○チームから○○の装備をゲットしました」
と言うコメント下さい!!(期待しています)
Commented by しゅん at 2016-01-21 19:59 x
連コメすみません

そういえば今日1月21日は私の誕生日でした。
でもMiが姉のMiだから誕生日が7月で電波人間との会話は出来ず、更に更にWiコロでミリオン出したのに5%圏内に入れず……(今日はあまり良い事がありません><)
Commented by そらみみ at 2016-01-27 23:10 x
無敵は必中&一撃必殺でヤる事ができますね。
腕の攻撃回数アップ装備が輝く……かも。