電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その253 2016年3月『幻帝の洞窟 真』登場のお知らせ

カッシーさん Libraさん情報ありがとうございます。
公式twitterで”明日3月2日(水)から3月8日(火)まで、高難度ステージ『幻帝のどうくつ』がオープン”と発表。
今回も、超上級者向けの『幻帝のどうくつ 真』がオープンします。どちらのステージにも、新アイテムが登場しますよ!
今回も両方のステージをやる必要がありそうです…。
どの属性のステージが来るのかが問題になりますね(水・氷・風を希望)

さてそしてこのお知らせの一番重要な部分は”3月8日(火)まで”という内容。9日が大型更新の日ですよ!というサインです! いろいろと準備して待ちたいですね。。。


近況
ドクター装備は諦めた><;;
c0058614_2192085.jpg

 

[PR]

by exsir | 2016-03-01 21:18 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(3)

Commented by abc at 2016-03-01 21:37 x
更新お疲れ様です
受験に無事合格し10分前にDSを返してもらったabcです^∀^
この2か月間であったことをこのブログで見ていたのですがあまり目立つイベント(大規模更新等)が無かったので一安心です
では早速1プレイ行ってきます
Commented by αサファイア at 2016-03-02 01:37 x
みなさま、こんばんは!
『幻帝のどうくつ』(真ではない)に一回潜ってみたところ、
6階で背中装備のしゃちほこ(特技+1)がでてきました!
とりあえずご報告しておきますね。
Commented by Go® at 2016-03-02 02:03 x
自分も無印の方にちょろっと。 ステージ(水・氷・火)を確認。 宝箱からジュエルも有り。りゅうのおんりょうから☆3 首 ゴルゴンの首輪(HP自動回復8% 全属性耐性+1)セピアナイトから☆7 首 幻の紋章(幻20% ゴースト化20%)いずれも初回確定かと思われます。