電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その263 明日から『電波人間コロシアム(第10回)』開催ですよう

カッシーさん情報ありがとうございます。
「でそころが来ました・・・」
また短期間(1ヶ月)で開催ですね。HPバグとかドロップバグは勘弁ですよう。
公式twitterで”明日6日(水)から13日(水)まで、「電波人間コロシアム」がオープン”と発表。

今回も新チームが登場しています。中でも「ももいろナイチンゲール」チームは新装備をドロップしますよ!ぜひ挑戦してみてください!
次は”黒ナイチンゲール”とかいうパターンでしょうか。。。


6日(水)からは復刻キャッチも開催
今回の復刻キャッチに登場するキャラは「キラ」「ゴチリン」「サンジ」「ピート」「ピコ」の5人
キラ
首 まえかけ <防御力+3>
腕 ゴム手袋 <電気耐性+1・感電耐性+2>
背 妖精の羽  <浮遊・最大AP+11>
足 上履き <氷耐性+2・防御力+5>



ゴチリン
服 ゴスロリ <闇ターゲット・最大HP+21>
顔 眼帯     <対突然死+3・防御力+2>
首 ゴスロリチョーカー <闇耐性+2・最大AP+4>
腕 ゴスロリのそで  <攻撃力+8・対霊1.00倍>
背 ゴスロリリボン  <最大HP+16・最大AP+7>
足 ゴスロリアンク <素早さ+7・呪い耐性+2>



サンジ
服 ジッパー   <風邪っぴき耐性+2・最大HP+6>
顔 パイロットゴーグル   <風耐性+1・防御力+2>
首 水のお守り   <水耐性+1>
腕 力の腕輪   <攻撃力+4>
首 おもちゃの刀  <カウンター>
背 めいさいブーツ <回避率+3%>



ピート
腕 みずかき   <水攻撃・防御力+7>
首 うきわ  <水耐性+1・レア+1.00倍>
背 あしひれ <水攻撃・素早さ+4>



ピコ
服 ウェディング <レア+1.50倍・防御力+6>
首 ハートのチョーカー <最大HP+4・防御力+5>
腕 ひかりのグラブ <光攻撃・攻撃力+4>
背 パンダの尻尾 <HP自動回復8%>


キラは薄黄色単色。顔立ちが整った子なので顔修正などに役立ちますが回避6なのでサイズ継承には苦労しそうですね。
ゴチリンは赤黒パステルでウサ耳。レア柄継承に役立つ&レア頭なのでお得なキャラです。”ひとみ”(200万ダウンロードイベ)との出生に使うのもありですね。
サンジは緑・薄緑の通常柄。役立つ特徴が無いです。。。
ピートは緑・黒の通常柄。回避10なので脆弱な上にノーマル頭で素材としての魅力がありません。
ピコは薄赤単色でウサ耳。単色のおかげで素材として使いやすいウサ耳です。顔立ちも整っているのでいろいろな使い道がある好素材です。


今回の復刻キャッチに登場する子はいずれも初期に近い時期に登場した事もあり、装備は弱い物が多く、”装備狙い”の魅力がイマイチかと思います。素材としてはゴチリン・ピコ・キラが良さそうという感じでしょうかね。


近況
久々にレアキャッチに虎縞さん出現。当たりでした。
c0058614_19521024.jpg


[PR]

by exsir | 2016-04-10 21:35 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(31)

Commented by まっちー at 2016-04-06 18:28 x
コメ返信ありがとうございます。
うーん、僕は誘惑での行動停止を重視しているので悪にふりますかね。
あと、ケイスケキャッチしました。
社員証早速使ってます。復刻キャッチどうしますかね。初期のイベキャは装備がかなり微妙だったのでどうしましょうかね。けどまだ仕組みがよくわからなくて2Jを投資してしまったのはちょっと残念です。
なんか時々ジュエルを変なことに使ってあとで後悔する事が最近あるのが残念ですw
さて、電コロですが、現時点での僕の結果を貼っておきます。数少なくてすみませんw

ランク1
レインドロップス
☆1水のマント (水耐性+2)
☆1あおいめがめ(水耐性+1)

森のイタズラ遊撃隊
☆3バレエシューズ
(風耐性+2、回避率+3%)
☆1みどりのふく(防御+5、風耐性+1)
☆2ピンクベビーふく
(防御+2、回避率+2%)

ワイルドアニマル
☆2ねむらせのつめ(+眠り)
☆4ねこのあし
(眠り耐性+1、おたから+1.00倍)
それでは、引き続き電コロお互い頑張りましょう‼︎
Commented by Libra at 2016-04-06 21:45 x
自分は復刻キャッチでキラとピコをゲットしましたがどうやって活用しようか...(ノビタケ使うのもコストがヤバいし...現在3個<ノビタケ使おうか迷っているのは白がねまるとケイスケとカレンと復刻の2人>)
かわいいウサミミ最速回避0蓄えるとかウサミミ最速回避0痺れるとか作りたいけど素材がないので...
電コロのランク1は特にめぼしい物はない感じですね...(ももいろナイチンゲールとかどこのランクに来るのかな...)
チームドクターとかシグナル8とかのいいチームいるのかなぁ...(期待)
Commented by exsir at 2016-04-07 22:22
マルオブラザーズの話題で「真おたからドロップス」が休場したという悲報が無視されている件について

>なましさん
詳細の情報ありがとうございます。

>さくらスカートをゲット出来ました
いい能力の装備なので使いたいところですが、、、ブサ・太目なステルスに全然似合わない; いつもどおり秘伝の巻物装備してます。。。

>モエカ顔ry回避3のステータス
装備しだいで活用方法もまだまだありそうです。打撃&特技を活かす装備(幻鎧[素早さ&AP節約]とか幻槍[必中&特技2回])とかを組み合わせたい感じです。 どちらもリサイクルで入手することになりそうですので、お金稼ぎ…ですね。
>復刻キャッチでキラとピコをゲットしましたがどうやって活用しようか...
同時進行はアイテムがどちらも足りなくなって中断!という可能性があるので、まずは冒険パーティ等の強化に使って、その間に可愛い子の素材探しがよいかなと。
>チームドクターとかシグナル8とかのいいチームいるのかなぁ...(期待)
全ランクに欲しい装備のチームがいるのも困っちゃったり。。。今回は出現率偏りが小さいことだけ希望です><;

>もう一度スイッチ押したら正解(;゚д゚) バグなのか?
んー不具合かな??? 昨年はいくつかの致命的不具合があったのですが、そちらの方は改善されていたようですが。。。

>某tさん
エイプリールフール会話は種類が多彩で面白かったです^^
他の人のキャラの会話とかも見ておけばよかった。。。(うちは性格が偏っているので全種類見るのは難しいんです><) 
マルオブラザーズが登場したのでハルカシスターズで倒してきました。QNQNしますよ^^
Commented by exsir at 2016-04-07 22:22
返信続きです~
>でそころが来ました・・・
新イベントをなかなか出してきませんね。。。
いつものパターンだと次は釣り。。。ですかね。。。

>誘惑での行動停止を重視しているので悪にふりますかね。
捕まえるの最速に行動停止系のモンスター(タフビーストなど)を使っている場合は、善推奨ですが、基本は悪で良いかと思います。振りなおしもできるのでいろいろ使ってみてからバランスを考えても遅くないです。
>復刻キャッチどうしますかね。初期のイベキャは装備がかなり微妙だったので
装備狙いはコメントどおり”微妙”なので無いですね。ゴチリン・ピコを素材として使うのが1つですが、ハート型だけ狙いたい!というケースなら今回は見送りで良いと思います。 ジュエル補充機会が以前より減っているので節約したいですね。
>電コロですが、現時点での僕の結果を貼っておきます。
ランク1に新チームが2つも来たんですが、どうやら既存装備だけのようですね。ランク3からでしょうか新装備は。新装備が来たら周回頑張ります^^
Commented by まっちー at 2016-04-07 22:26 x
昨日に引き続きコロシアムの結果を貼らせていただきます。
2日目(前日の追加分含め)
ワイルドアニマル
☆3いやしのスカーフ
(HP自動回復+8%、回避率+2%)

ランク2
マルオブラザーズ
(著作権は大丈夫なのでしょうか?wあと、敵キャラたちの名前のマル○の○の部分をつなげて読むとオコノミヤキタンという意味ありげな文章が現れますw)
☆3スケスケマント(回避率+4%)×3個
☆6スケスケグローブ(クリティカル+15)

暗黒のまじゅつだん
☆1サングラス(ブラインド耐性+2)
☆3まがたま(最大AP+5)
☆3こううんのおまもり
(おたから+0.5倍)
☆3やみのグラブ(闇攻撃)

あげたまあぶらあげ
☆1おたふくのお面(氷耐性+1)

うーむ、昨日も今日も結果があまり芳しくないですね。
今の内にランク3に良いものを出せとプレッシャーでもかけておきましょうか。
それでは、引き続きコロシアム頑張りましょう‼︎
Commented by Libra at 2016-04-07 23:24 x
返信ありがとうごさいます^^
幻槍ですか...☆7なので1回40万ですか...(つらい)(幻鎧は前々回の幻帝で3つほど...)
そうなると...素早さが601(素499+42(8世代ドーピング)+60(装備))...か(首は延命積もうかな...)
これは頭は白ベレー帽積んだ方がいいパターンなのかな?
リサイクルはドラゴンの羽・アイスドラゴンの羽を手に入れました(使い道ェ...)
後質問になりますがドーピング系の+4と+5がどれだけ違うかわからないので出来たら教えてもらいたいです><
長文失礼しましたm(__)m
Commented by なまし at 2016-04-08 15:06 x
きんピカシリーズの装備詳細です。

☆5 きんピカロボ 根性 防御力+50
☆6 きんピカマスク 一撃必殺 最大HP+200
☆6 きんピカリング 硬化 まぼろし20%
☆7 きんピカパンチ 攻撃1.40倍 +ブラインド
☆6 きんピカロケット 電気属性1.25倍 全属性耐性+1
☆5 きんピカキック 攻撃おとし 全状態異常耐性+1

バタフライの新規 ちょうの羽 浮遊 回避+5% レア度不明

過不足、間違いなどありましたら、コメントして頂けると助かります。
Commented by まっちー at 2016-04-08 19:49 x
昨日に引き続き結果を貼っていきます。
ランク3

金色のストレングス
☆5きんぴかロボ
(防御+50、こんじょう)
☆7きんぴかパンチ×2個
(こうげき1.4倍、+ブラインド)

バタフライエフェクト
☆5まるむし(+オート防御、防御+27)

シグナル8
☆4シグナルブーツ
(+加速、+根性)
☆6シグナルヘアバンド
(+HP吸収、全状態異常耐性+2)
☆5ももいろスカーフ
(シールド無視、反射30%)

今日はとにかく運が悪いというか...
寝ぼけてて激レアキャッチ間違えてしちゃって5j使ったし、シグナル8にレベ上げパーティーで間違えて挑戦してボッコボコにされるし、ノー泥も多いし、最悪ですw
Commented by デルタ at 2016-04-09 02:17 x
どうも、こんにちは。ランク4は癒しのブーツ狩りが出来ますよ(^^)
「サンフラワーズ」はとんがり靴と癒しのブーツしか履いていないので。あのランク1の苦闘はなんだったんだ…(ランク4一回目にて、癒しのブーツ2個目をGET!)
いつも返信ご苦労様です。自分にそんなことは出来ません(笑)尊敬します。お互いに電波人間コロシアム頑張りましょう!
Commented by ゴノレフ at 2016-04-09 10:58 x
どうも。電コロですけど、ドロップ率また下がったんですかね。ノードロが多いです。ジ分はいい装備を集める方法がこことリサイクルぐらいなのできついです。シグナル8も復活したし、きんぴか装備もほしいのでいつも通りランク3周回します。前回はなんとryのせいでひどかったので、ヘアバンドが見た目と性能がいいのでほしいところです。
Commented by ラジカルラジオ at 2016-04-09 12:48 x
こんにちはです
前回のコメントでは大変失礼しました
電コロですが、ももいろナイチンゲールのナース装備が強いみたいですね
特に頭装備のナースキャップは(全状態異常耐性3 AP27)と白ベレーと白ブリムのいいとこ取りのような装備で、今回の目玉装備の1つになりそうです
Commented by Libra at 2016-04-09 13:17 x
電コロはやはりランク3・4周回がいいですよね(今のところ)
チームはシグナル8と金ぴかなんとかとももいろナイチンゲールとサンフラワーズとチューリップスの装備ですかね...
現在の戦績としてはももいろスカーフ(2個目)とナース服(HP8%回復と全属性耐性2)と金ぴかキックですね
体感としてランク4からノー泥が多いような...(出来るだけ揃えたいしね)
実用性高いものたくさん集められるといいな(白目)
Commented by まっちー at 2016-04-09 16:15 x
今日は早めに結果貼ります。夕方からは用事があるので。

4日目、昨日のおまけを含んでます。
シグナル8
☆5シグナルスカート
(誘惑4%、回避率+7%)

ランク4
サンフラワーズ
☆4とんがりくつ×2
(すばやさ+10、最大AP+20)
☆6ひかりのバングル
(こうげきりょく+35、光こうげき)
☆7ひまわりブローチ
(全状態異常耐性+2、光属性1.1倍)
☆6ひまわりスカート
(回復効果1.8倍、誘惑3%)
チューリップス
☆4羽ペン
(シールド無視、回復効果2倍)

今日の挑戦回数は11回です。
ももいろナイチンゲールは一回も登場せずでした。
ノー泥もまあまああったので、明日からはランク3を主に回そうかなと考えています。
Commented by ラジカルラジオ at 2016-04-09 19:13 x
腕以外のナース装備が手に入りましたので一応記載しておきますね

服 ☆5 ナースふく(HP自動回復8% 全属性耐性+2)
顔 ☆6 ナースキャップ(全状態異常耐性+3 AP27)
首 ☆3 なふだ(オート防御 反射30%)
背中 ☆5 ナーススカート(回復効果1.50倍 ゆうわく4%)
靴 ☆5 ナースシューズ(HP吸収 素早さ+22)

ドロップ率が露骨に修正されてますねw
自分はももいろナイチンゲールだけ毎回落としてくれましたが他が9割ノードロでした
腕はちゅうしゃきハンドらしいのでランク5までスルーしますw
Commented by まーちゃん at 2016-04-09 19:26 x
exsirさんこんばんは。
更新お疲れ様です。
返信ありがとうございます。

ハルカシスターズでQNQN‥見てみたいものです。対戦する側からしてみれば襲いくるシスターズは最終兵器なみのような気が(^_^;)‥‥。

電コロが始まる前に更新された記事を参考にEX8でG・激レアブーストMAX+装備補正 +3.0 +118で16回プレイしました。そしたら平均56万G エンジェル6着 きょうせんしのよろい8着 だいまおうのマント2着をゲットすることができました。ありがとうございます。
資金がまだまだなので電コロが終われば次はEX2でG EX7でクリティカルグラブ+をあつめる予定です。

それでは電コロ周回を頑張ります。
いつも本当にありがとうございます。
Commented by Go® at 2016-04-10 02:44 x
電コロ、ランク5の“ラセツ八人衆”より☆6 足 金箔の具足(ぜんガード5% 逆ギレ)☆7 服 金箔の鎧(5人攻撃 素早さ+25)がドロップ。服装備の複数攻撃はボタンが全くドロップしていない自分にはとても嬉しいです。リサイクルでは出ないみたいなので、周回に気合いが入ります。後、スペースボイジャーがいます… もう1チームはまだ未確認です。
Commented by なまし at 2016-04-10 04:34 x
ナースの腕装備

☆4 ちゅうしゃきハンド HP吸収 シールド無視
Commented by なまし at 2016-04-10 15:50 x
ラセツ8人衆 粘りに粘ってなんとか一式揃えました。

服 ☆7 きんばくのよろい 5人こうげき すばやさ+25
顔 ☆7 きんばくのかぶと 全状態異常耐性+2 反射40%
首 ☆7 きんぱくのどくろ 対ぜん1.10倍 +突然死
腕 ☆8 きんぱくのこて  うけながし15% クリティカル40
背 ☆8 らいきり     こうげき数+1 +マヒ
足 ☆6 きんぱくのぐそく ぜんガード5% 逆ギレ
Commented by exsir at 2016-04-10 22:05
ラセツのシャイニングが早すぎる。。。昨日ウサ耳虎縞6世代最速を作ったばかりでレベル上げてない(( 今回はハルカ顔の痺れ最速子さんに頑張ってもらおう…。
※656の痺れで1回しか先制できないところを見るとシャイニングは700くらいの素早さがありますね。。。8世代虎縞最速+素早さ補正装備いくつか付けないと確実に先制できないな。。。

>昨日に引き続きコロシアムの結果を貼らせていただきます。
連日のレポートありがとうございます。
>ランク2
意表をついたチームが登場(( しましたが、装備的には…ですね。
>ランク3
ランク3で急にノードロップが増えたのは同感です。前回はシグナル8の”マイク”が欲しくて多周回したのに1個だけ。今回はシグナルヘアバンドが欲しいのですが、マイク連続でヘアバンドはまだ未入手。物欲センサー優秀すぎるですよ;;
>今日の挑戦回数は11回です。 ももいろナイチンゲールは一回も登場せずでした。
ああ、やはり相当に偏りがありますね。0回は酷すぎですね><

>幻槍ですか...☆7なので1回40万ですか...
出難いレベルでは無いので、悲観的な回数をしないうちに入手できるかと思います。ただ、費用の準備は頑張るしか…ですねぇ。。。
>これは頭は白ベレー帽積んだ方がいいパターンなのかな?
アンテナ(シャイニング)を活かす意味で、光攻撃アップ装備という道もありますね。また今回初登場のナースキャップは状態異常耐性+3&AP+27なのでこちらも有力ですね。
>ドーピング系の+4と+5がどれだけ違うか
アンテナの増強系の話ですね。ムキムキ系(攻撃アップ)だと+3(×2.575)+4(×3.100)+5(×3.625)になります。冒険ptだと1回の+4で充分。+5は強力なボス戦かコロシアムでしか使いませんね。
他の増強系はわからないですが、似たような倍率ではないでしょうか。
>体感としてランク4からノー泥が多いような...
個人的にはランク4よりもランク3のノー泥が多かったのえすが、ランク4はチーム偏りが最大の敵です>< (チューリップもう来ないでいいから!!(涙))
Commented by exsir at 2016-04-10 22:05
返信続きです~
>電コロですけど、ドロップ率また下がったんですかね。
ランク3からドロップ率が下がってますね。自分の場合は装備ドロップはまだいいとして、スタチケがまだ1回も出てないのがキツいです><
>前回はなんとryのせいでひどかったので、ヘアバンドが見た目と性能がいいのでほしいところです。
新チームの話題に隠れがちですが、”なんとry”が休場はかなりの朗報ですね^^
バタフライはいい装備が少ないとはいえ”なんとry”よりはマシ(新装備もあるし)ので周回ストレスが少ないのがいいですね。

>きんピカシリーズの装備詳細です。
詳細情報ありがとうございます。
顔装備の一撃必殺とか初の組合せがあったり、腕の攻撃1.40倍・+ブラインドも面白そうではあるんですが。。。どんなパーティに合う装備なのか想像がつかない((
一通りは欲しいですが。。。うむー。。。
バタフライの”蝶の羽”も、浮遊自体があまり使い道ない&回避なら秘伝の巻物(こちらはAP節約もある)があるので…と、コレクター目的くらいですねぇ。。。
>ナースの腕装備 ☆4 ちゅうしゃきハンド HP吸収 シールド無視
ドクターと共通ですね(どちらからもドロップできてないです><)
>ラセツ8人衆 粘りに粘ってなんとか一式揃えました。
ノードロップ率が異常ですね。。。本当にお疲れさまです。
微妙に欲しい装備はありますが…スタチケが尽きそうですよう。。。

>ランク4は癒しのブーツ狩りが出来ますよ(^^)
>「サンフラワーズ」はとんがり靴と癒しのブーツしか履いていないので。
…天使のブーツも履いているのデスヨ(涙)
>ランク1の苦闘はなんだったんだ…
リサイクル★3の苦闘は(ry
同じくサンフラワーで連続で癒しのブーツ来ました。その次に天使のブーツ。。。「えっ??」ってなりました。
>自分にそんなことは出来ません(笑)
丑三つ時とか超早朝とかにコメントしてくれる皆さんの方が超人です。いつ寝ているんですか。。。

>特に頭装備のナースキャップは(全状態異常耐性3 AP27)と白ベレーと白ブリムのいいとこ取りのような装備で、今回の目玉装備の1つになりそうです
攻撃アンテナ&捕まえる用の「強化版白ブリム」ですね。使い道が多そうで本当に目玉装備。あれ?ザリガニマスクの立場はどうなる(ry
Commented by exsir at 2016-04-10 22:06
返信続きの続きです~
>ハルカシスターズでQNQN‥見てみたいものです。
作った時期が去年の今頃なのでレベルがLv250止まりの子が多いので凶悪じゃないですよ^^ 耐性とかサイズ(ほぼ回避3最細)が弱いので趣味のレベルですが、使っていて楽しいです(´ω`*)゜.+:。
>EX8で エンジェル6着 きょうせんしのよろい8着
高確率のドロップ羨ましいです。エンジェルは今日、リサイクルでやっと3つめなのです^^; お金稼ぎ用途以外に”服のシールド無視”という特性で入手をしたかったのですが物欲が強すぎたようです;; 狂戦士の鎧のドロップ率5割は驚異的な率ですね。低レベルの子には犬歯タイツより狂戦士の鎧の方が攻撃アップがあるので使い勝手が良く、属性チャレンジを使った育てで愛用しております^^ これでEX2の大金歯狩りの準備も整った感じですね。良い結果をお祈りしております^^

>服装備の複数攻撃はボタンが全くドロップしていない自分にはとても嬉しいです。
打撃pt用としてかなりの良い装備ですね。ダークエルフマスク+金箔鎧+英雄剣+(女王の紋章or蚊取り線香or社員証)+クリグラ+(スノボブーツorナイトブーツ)などの組合せが面白そうです。せめて1つは欲しい(ノードロップ祭り中;;)
>リサイクルでは出ないみたいなので、周回に気合いが入ります。
今回初登場で、リサイクルには早くても数ヶ月後に追加となるはずです。★7だと1回30万!なので、今回の電コロでいくつか欲しいものです。
Commented by まさくん at 2016-04-10 22:54 x
でそころはナースキャップ1つしかいいのはないですよorz
ランク5めっちゃ強いです。
スペースボイジャーは余裕だけどラセツが強い···この差は一体···
でそころが終わったらまたEX2の周回かな···
近況
激レアブーストがカンストしました···
何に使えばいいですかね?
Commented by Lyu at 2016-04-10 23:54 x
デソコロ恒例のノードロ祭、絶賛開催中!(爆)
今回チーム選択の偏りが輪をかけてひどいですよう
2チーム制になったのかな?と勘違いしてたくらいです

今の所成果は金ぴかマスクと金箔鎧くらいですね
雷切は何としても欲しい所ですが八人衆全然出ない(汗)
気長に周回してセンサーOFFを待つしかないんですが…

>まさくん さん
私は専ら氷属性チャレンジでのゆきオニ狩りに使ってます
パワーの種は幾らあっても困らないので
Commented by ひでき at 2016-04-11 00:32 x
exsirさんこんばんは!

ラセツのシャイニング素早いですね。
私の2属性最速すばやさ700超えでも先制されます(;゚д゚)

しかし今回はノードロ多いですね。
スタチケかなり使って周回してますが全然ドロップしません。

萎えてきましたが電コロ終了まで頑張ってみたいと思います!
Commented by Libra at 2016-04-11 07:07 x
返信ありがとうごさいます^^
ドーピングの件は倍率がわからなかったのでとてもありがたいです
電コロはランク5でノー泥ですね...(悲しい)
ラセツは音速一回でやっと追い付く程度なんですよね(素早さ400~600で)
復活2人とバキバキ潰さないを先に潰さないと結構大変な感じですね
さらにドロップしないととても悲しいですね((強い上に出ないとか卑怯過ぎるぞ
しかしその代わりなのかランク3周回(4回)時にスタチケが3枚出るというね...((出るところが違う
大変ですが周回していきたいと思います
Commented by あすなろ at 2016-04-11 22:06 x
今回の電コロ、ランク3以降が鬼畜すぎます・・・(勝利音→無音暗転=ノードロ)。
青宝箱から出たものが既に99個もっているものばかりだったら、罰金スタミナ30(リタイア同然)の連荘ですよ・・・。
ということでランク4制覇まででやめておくべきでした・・・。
次回は様子を見て、今回みたいに鬼畜だったらランク4までを1回ずつ制覇でやめようと思っています。
Commented at 2016-04-12 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-12 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボンジュール at 2016-04-12 18:21 x
かわさきさんのフォロワー2万人突破でジュエルプレゼントコード出ました!
Commented by Libra at 2016-04-12 21:50 x
相変わらずのドロップ率...
ラセツのドロップが10回位周回して出るのが延命のスカーフ2つ(おかしい・足りてる)なのでいい加減にしてほしいです((シル無が延命とももいろとプリンスで7つあるのでもういらない((
ランク3の周回状況はあの後からスタチケ1枚とシグナルスカート5つとかで相変わらずの片寄りっぷりです^^;
頑張って周回してみますが明日すべてランク5にかけてラセツの固有装備が出なかったら怒ります(笑)
Commented by あすなろ at 2016-04-13 17:03 x
次のイベントが土曜日からなので、今日は電コロ周回しています。
前回のコメントは6、7連敗(連敗=ノードロ)ぐらいしたのがあったので書いたのですが、あの後は酷い連敗はなくなり、金箔鎧・らいきり・ナースキャップ等の有用な装備品を集められてます。