電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その266 新イベント『モンスター大発生!』開催ですよう

SEcONDさん情報ありがとうございます。
公式twitterで”16日(土)から4/23(土)まで、期間限定イベント「モンスター大発生!」を開催”と発表。

ステージ内に大発生したモンスターを討伐するイベントで、討伐が一定数に達すると賞品がもらえます。

また、当イベント参加者全員の討伐数が目標数を突破した場合、参加者全員に特別報酬があります。今回の目標討伐数は100万匹!
目標をクリアした場合の特別報酬は、かお装備「ぶたばな」です!


さらに!討伐数上位2,000名にはMVP賞があります! 今回の賞品は「ジュエル」です!
「とにかく回数こなせ!!」という感じですね。出現モンスターレベルは低め(Lv20~80)なので複数攻撃打撃(一撃必殺付き)でサクサクと討伐するのが良さそうな感じで、回復役とかバキバキ無しでいけそうかなと。

最後に注意
イベント期間は4/16(土)~4/23(土)まで。イベント終了後の4/24(日)~4/25(月)は討伐数の集計期間となります。イベントに参加されても、集計期間終了までに1度もチェックインされませんと、全員参加の討伐数にはカウントされません。 また特別報酬やMVP賞のお受け取り期間は4/27(水)~5/3(火)までとなっております。この期間中にチェックインされませんと賞品はお受け取りいただけませんので、こちらもご注意ください。

初回イベントはいろいろと不具合怖いので様子見しながら参戦です。自然回復&育成中心予定。皆さんは頑張ってください()

近況
全然最速にならないデス><
c0058614_18243245.jpg

 

[PR]

by exsir | 2016-04-15 18:30 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(6)

Commented by Libra at 2016-04-15 20:19 x
返信ありがとうです^^
電コロは惨敗という結果で終わりましたね...(ひどい)
新イベントですかぁ...
これはワイコロとかでスタチケ稼いでたくさん使う人がジュエルをもらえるイベントなんですね((ぇ
これはドラゴン羽×2とアイスドラゴン羽がとても役にたちそうだ!!
スタミナ万全の状態で挑みたいと思います(`・ω・´)
Commented by ボンジュール at 2016-04-15 20:20 x
更新ありがとうございます!

桃桃虎柄ウサギ可愛いですね!

でもexsirさんはステータスも重視だから出生はしないんですか?

私はあれから『桃桃虎柄ハート頭地味顔捕まえる』しか出来ずモチベーション下がりまくりです。

5代目に桃黒虎柄3体、薄ピンク4体、桃黒マーブル2体いますが1体も桃桃にならず。。。とりあえず桃桃なら顔やアンテナ、ステータスは関係なく色素材用に出生したかったのにそれすら叶いませんでした。(T_T)

次のイベントも出生ダケ期待してたんでがっかりです。
Commented by まーちゃん at 2016-04-15 21:22 x
exsirさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

記念大会の電コロ、スタチケとジュエルをすべて投入して頑張りました。
結果、ナースとシグナル装備が一式揃って残りは次回開催に登場を期待することになりました。
4.5のドロップ率55%!らいきり・・・欲しかった。´д` ;

可愛い娘を誕生させるのは並大抵ではなないですね。すごいです。私も頑張ります。

明日からのイベントは同じく様子を伺いながら頑張りますが、100階層ぐらいをめざしていくチャレンジバトルみたいなものでしょうか?ψ(`∇´)ψ
いつも本当にありがとうございます。




Commented by Libra at 2016-04-16 01:03 x
さっそくしてきました
してみた感じ相当倒せる感じではないようです
景品ですがまず3分の間に15匹倒すと福引き券がもらえてその後は15の倍数ごとに福引き券がもらえるようです
さらに個人報酬と全体報酬があって個人報酬はスタチケなどがもらえるみたいです(10000匹でノビタケの様子)
一回してみた結果...自分は34匹ほどだったのでノビタケを狙うとしたら34×3×100で10000に届くので回数としては300回.スタミナとしては9000(1日280×8=2240なのでスタチケなどで6760補う形のようです)
普通(自然回復)にするとしたら34×73=102+2380=2482でジュエルまでしかもらえないようです(がっかり)
とりあえずできるだけするしかありませんね...
Commented by みゃ at 2016-04-16 01:16 x
ご無沙汰しております。
細々と続けており今回の電コロでは金箔装備は籠手と具足各1しかゲットできませんでした(泣

さて、新イベの人柱情報ですー。
制限時間3分の間に何匹倒せるか!?というイベントで、討伐数だけじゃなく15匹に1枚福引券ももらえました。
新規モンスターはあかぶたウサギ、はがねぶたウサギ、みずたまぶたウサギ、こぶたウサギを確認。
討伐数を稼ぐには小さいサイズに絞った方が良い気がします。

クレイありで、初回は育成中メンバーで行ったら新規のLv80 あかぶたのレベル表示が赤くなる様なレベルでは余り倒せませんでした…(17匹)。
最初の報酬(100匹)もらうのに4回かかりました…。先は長いなぁ。

しかし、行きは大砲、帰りはテレポーターらしき何かって移動方法なのが非常に謎です。
Commented by ポン at 2016-04-16 01:17 x
今回のイベントは働きに見あった景品は貰えそうにないのでまったりプレイします。
前記事のタクティクスオウガはBGMが最高で、物語分岐で仲間になったり死んだりするキャラが変化する良ゲーですよね。私は子持ちのおっさんなので判りますよ~。(オウガバトルにも出てた一部キャラの酷い扱いには泣いた)
映画のバタフライエフェクトは映画史に残る名作ですね。(勿論第1作のみ、2以降は超駄作)
今思えば学生時代はゲームをしたり映画を観る時間がたくさんあったなぁ…(遠い目)