人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その268 『スプリングイベント』開催ですよう

公式ページ『スプリングイベント』開催のお知らせが掲載されました。

[1] イベントキャッチ
[2] イベントショップ
[3] ジュエルプレゼント(1個)

イベント期間は4月20日(水) ~ 4月27日(水) まで

[1] イベントキャッチ
イベントキャッチは『ハッチ』『ツヅミ』『マーチ』が登場! すべて新規のキャラです。
ハッチ
顔 ハチくんしょっかく <お宝+0.50倍、最大HP+60>
首 ハチくんマフラー  <風属性1.10倍、土耐性+2>
背 ハチくんのはね   <逆ギレ、浮遊>
足 ハチくんのくつ   <虫ガード5%、攻撃1.10倍>


ツヅミ
顔 たんぽぽバレッタ  <全属性耐性+1、誘惑耐性+2>
腕 たんぽぽのそで   <光属性1.10倍、呪い耐性+2>
背 たんぽぽのスカート <AP自動回復1、浮遊>
足 たんぽぽのくつ   <植物ガード5%、土属性1.10倍>


マーチ
顔 ハチさんしょっかく <レア+0.80倍、最大AP+20>
首 ハチさんマフラー  <火属性1.10倍、氷耐性+2>
背 ハチさんのはね   <猛毒ボディ、浮遊>
足 ハチさんのくつ   <虫ガード5%、特技1.10倍>


ハッチは黄・黒か橙・黒の横縞柄。顔パーツは以外にバランスがいいですが、通常柄なので出生には使いづらいですね。アンテナは「皆必中」レアキャッチでもなかなか登場しないレア度が高いアンテナですが、”必中”は装備で補える能力なので使い道があまりないのが現状です。
ツヅミは黄・橙のパステル柄でレア頭の太陽(ヒマワリ)なので、出生素材としての価値が高いのでキャッチをオススメ。
顔パーツも合格点ですね。アンテナは風の全体攻撃”ジェットきりゅう”最細体格にしてスピフルを全世代に投与すればとんでもない素早さにできるなど、アンテナ攻撃以外にも使い道があるのがいいですね。装備品にも期待したいところです。
マーチは黄・黒か橙・黒の横縞柄。アンテナは「技跳ね返す」これもレアキャッチでもなかなか登場しないレア度が高いアンテナですが、”跳ね返す = 反射”はボス戦以外で活躍しない(シールド無視装備が大量に登場しているため)のでアンテナ収集の目的くらいしかキャッチする必要が無いです(ノマキャにも稀にいます)


[2] イベントショップ
イベントキャッチと同様に、花やハチをモチーフにしたデコレが販売されます。

新規のアイテムがたくさんありそうですね。

[3] ジュエルプレゼント(1個)
ジュエルを1個プレゼントいたします。

近況
少ない回数で安定する特殊2倍が完成? 200万でました。
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その268 『スプリングイベント』開催ですよう_c0058614_19541570.jpg


by exsir | 2016-04-21 22:28 | 電波人間のRPG FREE!