電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その270 今日は”こどもの日”

GW中なので更新適当です^^;
今日は”こどもの日”特殊会話があります。
c0058614_2133448.jpg

c0058614_21342262.jpg

やはり”おとこの娘”なのかな?!?!
c0058614_21343620.jpg

c0058614_21352126.jpg

c0058614_21353231.jpg

c0058614_21354274.jpg

c0058614_21355479.jpg

はいはいはいはい
c0058614_2136481.jpg

満足の様子です^^
c0058614_21363815.jpg

c0058614_21371045.jpg

次の特殊会話は5/8 母の日です。
[PR]

by exsir | 2016-05-05 21:38 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(5)

Commented by exsir at 2016-05-05 21:43
今日は”レッツフィッシング”で、”なんたいの餌”販売中。なかなか販売してくれない餌なので確保しておくとよいですよ。

>一応コピペしておきます。
毎度の情報ありがとうございます。
>同じく4日(水)から14日(土)まで、モンスターコロシアムもオープンします。
この”土曜日まで”の開催期間が妙に気になりますね。うねいさんは何を狙っているのだろう…。

>モチベが下がりまくりです。
今はスタミナ半減&回数アップでフルーツ集めをしておくのをオススメです。”スピフル集め強化期間”としか思ってないです^^
>ところで対霊の装備は打撃のみ有効ですか?
物理系の捕まえるモンスターには「対霊」「必中」「攻撃アップ」「特技アップ」の効果は無効です。 「属性アップ」は有効です。
>グレートブーツにかなわないので。
相手が”麻痺・眠り”でもゴースト化は発動してしまうので、25%の確率に賭けるか、別にダメージを与える役を作るしかないですね。
>ギャンブル的な要素が濃い私の素人レレパは止めて
幻帝・電コロ・連続チャレがない時期は参加人数が増えて5%ボーダーが100万後半から110万前半まで下がるので、スタミナに余裕があればギャンブルも悪くありません。
>やっぱり桃桃レア柄は0でした。(T_T) ミーバース見てると皆さん運が良すぎ。 自分の運が悪すぎで笑うしかないです。
虎縞最速狙いで数ヶ月寝かしておいた子と出生!最速できた!!!なんで黒単色になるんだよっ!!(涙) 成功した例よりも失敗の数の方が遥かに多いデスヨ。。。
>そうなると聖なる矢は優秀ですね。他に全体攻撃で対霊つきのアンテナはありますか?
ありません。 聖なる矢は特技アップで威力を高められるので、背:おやあひる、腕:マイク or ダークエルフ小手、顔:黒狐のお面、服:250万スーツ or けんしプリント 首:女王の紋章を複数組み合わせると非常に高いダメージを与えられていい感じです。(対霊以外でも威力が高いアンテナなので複数人入れるのも悪くないです!)
Commented by exsir at 2016-05-05 21:44
返信続きです~
>富士山と五重の塔のストックが50個を突破しましたw
大富豪ですね^^ 
>連バトを回していましたが、今回はジュエルとスタチケが出やすい気がしますね 最高ランクを50回ほど回してジュエル12個スタチケ11と好調
今回はランク30に到達したのが最終日の夕方でした>< スタチケ2枚使ってスタチケ2枚回収w 育成が進んだから良しとします^^
初回はボーナス的なアイテムの出方だったのですが、2回目も継続だったようですね。(ヤッテオケバヨカッタカナ…)
>幻帝マラソンよりよっぽどラクですw
幻帝マラソンも昔はもっと…(涙)

>ちょうど4回分あるかと思って確かめたら(80%計算で)128(現在AP129)だったので...まぁ安心しました...
対ボス戦用にちょうどいいですね。
>だけどやはり物足りない?感じが否めないのでムキムキ素材を探しておかないとですね...
自分もムキムキの作り直ししているんですが、黒単色ハートの準最速で止まってます。。。結構たくさんの素材でお見合いしたのに最速にならない><;;
準最速の方が攻撃力・HPは高くなるので、準最速も選択肢ですが…。あと虎縞化をするかも大きな選択になりますね。(ダイヤ柄は素のAPが低すぎて効果があまりないので不採用)
>桃桃ボーダーいたけどJ不足で捕まえられないという...
モンコロの再戦や属性チャレンジのジュエルくじを利用してJを増やしたいところですね。

>母の日イベの装備はパジャマでした!
母の日に関係ないwww
>耐性+3眠り耐性4
”全状態異常耐性+1・眠り耐性4”のようです。
>風紀委員の副装備より弱い…ハズレ装備ですかねww
他に強い装備が多いだけで弱くはないですよ。眠り耐性に特化すれば”にゅうしタイツ”以上ですからね! 「どこで使うんですか?」と言われると返事に困りますけど^^;
今回は他の新規が無い(”ももいろにゅうし”の激レアは去年と同じ”ももにゅうしタイツ”。激レアMAXでもなかなか落ちないのも去年と同様みたいですね。)ので1回で終了ですかねぇ。。。
Commented by ボンジュール at 2016-05-09 18:19 x
詳しい説明ありがとうございます。虎柄最速化上手く行くといいですね!

本当に失敗続きで今週は妥協して貴重な出生ダケとドリタケを使ってしまいました。

本当は可愛い⬅ここ一番重要、桃桃マーブル、ハート型でアンテナ封じ、桃桃レンガ柄、ハート型のアタッカー作りたいです。


とりあえずあれからブーストゲットと経験値ゲットだけ回ってます。

ありがとうございました!
Commented by まーちゃん at 2016-05-10 13:01 x
exsirさんこんにちは。
返信ありがとうございます。

GWはいかがでしたか?
私はモンコロでランク4は勝ちましたがランク5は15連敗中です(ー ー;)
なので次回に向けての電人を母の日イベントで育成中。銀オーラ 治すや回復、そして単体攻撃アンテナ用です。
母の日イベントでももにゅうしタイツを人数分確保しつつウッキーを1体目から8体目までで報酬が変わるのか検証 何も変わりませんでしたね。^^;

まだまだ土曜日まで時間があるので挑戦してみます。(^^)

いつもありがとうございます。
Commented by みゃ at 2016-05-11 07:32 x
おはようございます。
本日チェックインしたら、モン大発生のカネキさんが島に飛んできて「チーム対抗バトル大会」のお知らせを伝えてくれました。
2つの景品の内、欲しい方を選んでチーム同士のモンスター討伐数を競うとのこと。
チームA:ビームガン、☆7背中装備 光属性+0.40倍、シールド無視
チームB:ラブリースカート、☆7背中装備 誘惑+6%、AP自動回復+4

大会は5/21スタート予定だそうです。
チーム選択後の変更が不可なら、お知らせとかで教えておいて欲しかったなぁ。