電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その274 ようやく福引屋の景品入替えのようです

ようやく待っていたお知らせが。。。
c0058614_22355475.jpg

前回の更新日の3月9日から約2ヶ月10日でようやく更新。その間に福引券ゲット!なイベントが何度も何度もあったのでフル(99枚)持ちで待っている人も多いと思います。
ドリダケやノビタケが1等だと「リサイクルでも引ける」と考えてジュエルを使ってまで引く人がいないので、新規の装備が1等・その装備の下位互換が3等というパターンかなと想像しています。


近況
数ヶ月掛けてようやく最速ハート虎縞バキバキが作れそうです。顔とか柄の色とかは気にしない!!
c0058614_22363048.jpg

 

[PR]

by exsir | 2016-05-19 22:55 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(6)

Commented by exsir at 2016-05-19 23:42
期間限定イベントが土曜日開始になるのは構わないんですが、ブスゲと同じ日なのが難。日替わりイベントの開催日とかも調整して欲しいところです。

>今確認したところJ購入数が0になってました、
あら、それは…残念ですね(ナゼダロウ…)
累計の装備アイテムプレゼントにも影響するので痛手ですね><

>育成は最速虎柄の2属性(髭つきの武者のような顔!)を作りました。初期HP33、最大HP3719、素早さは素で850です。(極振り) 庇われなければ先制で麻痺、眠りを与えられます。
素晴らしい速さで羨ましい。。。コロシアムや電コロで確実に先制取れるのがいいですね。アイテム役(XXの力Sとか回復系)としても役立つので自分も早く作りたいです(その前に最速虎バキバキと虎蓄えると。。。最速の8世代の子にスピフルを…)
>素早さは素で850です。(極振り)  
攻撃力がどれくらいなのか気になるところです。(Lv350銀オーラ(銀2色)相手にダメージが通らない可能性があるんじゃないかと…)
>鋼鉄ロケット
ジャスティスレッグと組み合わせて全状態耐性+9身代わりを作れるので鋼鉄ロケットは物凄く強力な装備(痺れ・眠りを何度でも庇えるようになるのが大きい!)ですね。リサイクルでは入手がいつになるかわからないので購入はいいと思います。
昔はいろいろなジュエル入手手段があったりして、いろいろなパーティ作るのが楽だったのですよ;;

>約9万人しかプレイしていないのですね泣
うっかりした260万人が最終日にしたはずですよ()
>か、かわいい*´∀`*
お揃いチームはイイデスヨ(*´ω`*) 作りましょう^^
Commented by exsir at 2016-05-19 23:42
返信続きです~
>DL約270万に対して約9万人ですか・・・。
wifiコロシアムの人数だと5万もいかないので、まだ多いほうかな…。すれ違いでもプレイ時間が長い人でもコロシアム未参戦だったりで実際のアクティブな人がどれくらいなのかわかりにくかったりします。今回の9万は実態に近い数字かなぁと。。。
>日課の属チャレでは1ヶ月ジェエルは出ていません
自分も日課です。先週の5周回は月・水・日と3Jいただけるという幸福を味わった反動か今週は出ていませんね><; ブスゲのラッキーチャンスも出ていません(こっちは元々発生率低かったですが) 次のスタミナ半減&ラッキーチャンスアップが待ち遠しいです^^;
>行きつけのゲーセンでノーマルキャッチをしていたら、たくわえる・つかまえるアンテナ持ち
蓄えるを作り直したい(虎縞で)のでノマキャの蓄える欲しいです。近所の子が出なくなったので困っとります; 捕まえるも素材として常に補充したいアンテナですし…いいゲーセンですねぇ。。。
>黒ボディの「あすな」がいました。
可愛い素材は何度でもキャッチですヨ!! ふと思い出したんですが。。。自分は「あすな」という名前の子をノマキャで1度もキャッチしたことが無いんですよねぇ。。。

>今回のイベキャの桃色ツートンとウサギでかわいいこが出来てモチベーション上がりまくりです! でも能力が普通で…
捕まえるウサ耳桃2色ツートンの子が出来るのですよね。 桃2色ツートンなので状態耐性・属性耐性が弱いので冒険パーティには使いづらいですが、wifiコロシアムや対人戦などに使える子ですね。 APをドーピングしてあげればレレパにも充分に使えそうですね。
Commented by でんた at 2016-05-20 00:33 x
こんばんは。
最速2属性の攻撃は715です。最大銀オーラは防御が1600以上なのでクリティカルでないとダメージ入りません(T_T)、防御は546でした。

最速ハートバキバキですか!素早さ740程になるのでより速さ重視のパーティができますね!
私の2属性の弱点は恐怖と全状態異常+9のかばうです。
最速虎柄捕まえるでタフビーストかシーツー欲しいです。(ハートは厳しい…)
Commented by SE©OND at 2016-05-20 20:05 x
返信&更新ありがとうございます。
1等が手に入らないです・・・
Commented by 竹蔵 at 2016-05-21 01:56 x
こんばんは。

モンスター討伐参加者、ビームガンチーム70950人、ラブリースカートチーム40130人。

ビームガンチームの方が圧倒的に多い、モンスターはゴースト系です。
Commented by まーちゃん at 2016-05-21 02:17 x
exsirさんこんばんは
返信ありがとうございます。

チーム対抗バトル大会のモンスター情報です。

プチトマト Lv20 逃亡 誘惑
くろぶた Lv23
くさったいちご Lv27
がいこつゆうれい Lv32 ゴースト
ダークゴースト Lv44 ゴースト
ダークドラゴン Lv49
じごくアンコウ Lv60
デビルバーサーカー Lv80 追尾 恐怖
まじゅつぎつね お供で出現
ダークディフェンダー お供で出現

プチトマトの出現は確認したところで2ヶ所右上辺りと左下中程、マップが前回より少し広く感じます。
それから中断してもなかなか出て来てくれない気もします。
まだ始まったばかりですがジュエルをまず目標に頑張ってみようと思います。

最近特定のイベントで突然エラーが出て電源長押し強制終了という場面にあっていましたT_T。修復更新のおかげでなんとか持ち直してホッとしています(^^)