電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その282 第2回『モンスター大発生!』開催ですよう

公式twitterで”明日18日(土)~6/25(土)まで、期間限定イベント「モンスター大発生!」を開催”と発表。


参加者全員の討伐数が目標を突破した場合は、参加したみなさんに特別報酬があります。今回の目標討伐数は800万匹
いきなりノルマが爆増して草。

目標をクリアした場合の特別報酬は、くび装備「きのこブローチ」です!

さらに!討伐数上位2,000名にはMVP賞があります! 今回の賞品は「ジュエル」です!
上位2000名でジュエルを狙うなら幻帝周回してジュエル狙う方が遥かに美味しい ジュエルが貰えるなんて嬉しいなぁ(棒読み)

今回は”マタンゴ大発生”。お知らせイラストには新種のマタンゴらしき姿もあるので、アルバムに残すために1回以上はプレイ予定です。チーム対抗は新種モンスターの捕獲不可だったのですが、こちらは前回同様に可能でしょうかね? 可能の場合はブーストが使用不可のイベントなので捕獲が面倒なんですよね;

近況
8世代進化する増強系(単体・全体)がすべて完成しました。
c0058614_19154043.jpg

c0058614_19155291.jpg

近況2
パステルなウサ耳さんが増えました(*´∀`*)
c0058614_19155914.jpg

 

[PR]

by exsir | 2016-06-17 19:19 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(3)

Commented by 竹蔵 at 2016-06-18 00:58 x
討伐イベント、変です。

討伐数が12000000を越えていますし(前々回の討伐数?)カネヤさんが、最終日の今日も・・と言っています。

バグでしょうか?
Commented by さんま at 2016-06-18 16:41 x
今回の大量発生はボーナス敵が魔単語もどきだとおもっていましたが、違いました。(最高4体を確認)追ってきたモンスターは悪魔魔単語、前回のチーム対抗バトルのデビルバーサーカーみたいな強敵ポジションはやはりというかキング魔単語でした。
関係ありませんが7月のアップデートでメイン追加なら個人的にはやはりダイジャーンや邪神をからめてほしいですね。
21 なにか
22 12みたいなやつで
23 ダイジャーン
24 アフラーマ(もちろん強くなっている)
25 邪神
EX11 なにか
EX12 なにか
EX13 ダイジャーン・かい
EX14 邪神パーフェクト
EX15 破壊竜
あたりを希望です。
長い割には内容がなくて済みません
Commented by まーちゃん at 2016-06-19 12:00 x
exsirさん、こんにちは。
父の日特殊会話ありましたね。

育成はまってます。p(^_^)q今はあちこちでノマキャをして黒・銀・桃の無アンテナ最大砦頭、なおす・回復の黒・銀最大が出来ました。金最大砦頭がなかなか出来なくて、金オーラでマヒ耐性がつくらしい?ので組合せ頑張ってます。モン大発生は・・・。(・_・;

いつもありがとうございます。