電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その285 2016年6月『幻帝の洞窟 真』登場のお知らせ

カッシーさん(お久しぶりです^^) 情報ありがとうございます。
公式twitterで”明日22日(水)から29日(水)まで、高難度ステージ『幻帝のどうくつ』および超高難度ステージ『幻帝のどうくつ 真』オープン”と発表。

3ヶ月(3/8以来なので3ヶ月以上ですが)ぶりの幻帝がようやく開催。前回が大型更新直前で7日間開催、その前が12/26~31までの6日間開催だったのでフル(8日間)開催も久々になります。

お知らせにイラストがありませんね…。新アイテムはあるとの事ですが、新要素(新属性地形・新しいボスなど)は無い感じかな(予想が外れてくれると嬉しいんですが…)
明日から”育成(旅パ&自宅トレ)、ジュエル稼ぎ、ノビタケ集め、新アイテムくじ、フルーツ狩り(一番重要かも)”ができる幻帝を全力で周回予定です。


近況
中央の子(最細ウサ耳バニシング)の7世代出生での虎縞化に失敗(虎縞化できたらバニシングが付かない、バニシング継承したら柄がパステルのまま)。7世代に新しい虎縞を持ってこないといけません。夢の最速虎縞ウサ耳シャイニングまであと少し&まだ遠いです><;;
c0058614_1855952.jpg

 

[PR]

by exsir | 2016-06-21 18:07 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(2)

Commented by あすなろ at 2016-06-21 18:23 x
モンスター大発生は501匹討伐で打ち止めにしました。

現在所持スタチケ19枚。
明日からの幻帝にすべて注ぎます。
今回はリサイクル実装後初の幻帝なので、実装したての頃にリサイクルしまくって入手した装備品を付けて挑みます。

無印・真のどちらかに土・光・闇フロアがあるといいのですが。
幻帝に出てくる闇属性モンスターの種類は多いので闇フロアぐらいはあってもいいと思うのですが。
Commented by ゆうキービィ at 2016-06-22 01:04 x
無印勢 無印は氷水火
中ボスは恐らくアイスゴーレムとファイアビースト
確定ドロップ ゴルゴンペンダント 幻のブーツ