電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その294 エクストラ11 「電光石火の試練」攻略メモ

[皆さん情報ありがとうございます。]
[1] エクストラ11「電光石火の試練」攻略メモ
c0058614_18553349.jpg

・ver1.8とver1.9で追加されたエクストラ”隣り合わせの世界”は、表世界のステージがアレンジされた形のステージを攻略するというものでしたが、今回追加されたエクストラ”更なる試練”は、旧エクストラのように”対ボス戦のみ”というステージとなります。

ボス:マグナムホーン 弱点:土 レア:トパーズのかたまり 激レア:金色の一角(電気属性1.40倍、誘惑耐性+4)
c0058614_18565033.jpg

・行動キャンセル・素早さ上げ・攻撃上げ・カウンター・全体打撃・全体アンテナ技と、どこかの連続バトルチャレンジで見たような馬と似たような行動をしてきます。
・打撃攻撃が要なのでゴースト化装備を付けることでリスクをかなり下げることが出来ます。
・土属性弱点なので、バレンタインイベントで手に入れた”ラッピングシューズ”や”土の力S”と連携を組み合せて戦えば問題なく倒せるでしょう。
・初回クリアで「らいじんアーマー(服:電気耐性+4、全属性耐性+2)」が入手できます ※2回目以降も出現するとのこと
 

[PR]

by exsir | 2016-07-09 21:02 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(6)

Commented by ボンジュール at 2016-07-10 11:32 x
更新ありがとうございます。

エクストラ12はシールドをはってくるのでシールド無視装備がオススメ

エクストラ13はマヒさせてくるのでマヒ耐性をあげると良いと思います。

全クリしての感想→悪の電波人間が一番強かった(←風格装備が王の紋章と天使のブーツしか持っていないため)

後は連バトでジュエル回収したいと思います。

Commented by Naotoo(・8・) at 2016-07-10 14:06 x
更新お疲れ様です!
リサイクルが…☆9回しが…できなくなったのはホント残念です(泣
以降はゴールドブースト使って、稼げってことなのかな…
メイン・エクストラはすべて初日にクリアしてしまい、連続バトルチャレンジでジュエルを稼ぎつつ、ブーストを貯めてる今日この頃ですw
そろそろ「~周年イベント」とかくるのかなぁ…
Commented by サタンさま at 2016-07-10 14:25 x
初投稿です。
さて、回避3最速麻痺れを作ろうと思うのですが1世代Maxのhpはなになりますか?
Commented by ボンジュール at 2016-07-10 15:50 x
↑私のコメの風格装備は空飛ぶブーツの間違いです。
Commented by さかな at 2016-07-10 21:14 x
ええと、いきなりなのですがレレパ使いのさかなです。
僕の事を知って下さっていたら幸いです。
ガチパを作るためknock downの最速を素材として作ってるのですが、spドピを極振りした4代目の素早さをご存じでしたら教えて下さい。
Commented by しげひさ at 2016-07-11 14:29 x
因縁の試練(Lv.380)が次にあります!ボスは「しんまおう」で、ドロップ品はふこうのあかし しんまおうのよろい(レア) しんまおうのマント(激レア)わざは邪眼をひらいた(全体//+マヒ)ダークブレス(全体/闇/)ナイトメアバブル(全体//)ブラッドブロー(単体/)こおりつく息(全体/氷/)です