電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その311 「777日記念イベント」のお知らせですよう

まーちゃんさん情報ありがとうございます。
公式twitterで”6日から11日(日)まで、777日記念イベントを実施”と発表。
明日6日(火)は『電波人間のRPG FREE!』のリリースから777日目となります。
①イベントステージ『電波人間の神経衰弱』がオープン。また②日替わりステージの遊べる回数を一律2回プラスし、さらに③スタミナチケットを毎日1枚プレゼントします!

神経衰弱。。いいですねぇ(疲れないから)
スタチケ補充週間になりそうです。


近況
サバイバル一式が揃いました。今回は新規チームの出現率・ドロップ率とも高めでしたので、ストレス少なめで集められたのが良かったです。 ちなみに今回のスタチケは2枚。。。ちょっと少なかったです><
c0058614_1814489.jpg

近況2
待ち望んでいたピンク入りダイヤ柄!
c0058614_18142475.jpg

ようやくお姫様を作れそうです(お殿様顔になるかもな…)
c0058614_18143622.jpg

近況3
虎柄最速ハート捕まえるの新人できました(AP+21の特殊) 使い道考えて無いんですけどね…。
c0058614_1815976.jpg

 

[PR]

by exsir | 2016-09-05 18:15 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(5)

Commented by あすなろ at 2016-09-06 00:35 x
神経衰弱は2回目に777の服を獲得した上に、パーフェクト!!
初回パーフェクトはジュエルでした。
今回は期間中スタチケ毎日配布の関係で神経衰弱ではスタチケはないですね(2回目以降のパーフェクト報酬にあるのかどうかですが)。

ちなみに777の服は最大HP+777・クリティカル7%です。

ブスゲ上級やゴルゲ・経験値超級が3回になるのはいいのですが、スタミナ半分でないのが残念ですね・・・。
属チャレは11日(日曜日)までの開催の関係で闇だけが5回できないです。
Commented by 44magnum... at 2016-09-06 10:16 x
久々に投稿します。以前、Go®︎というネームで投稿していた者です。 自分も何とかブラボー&ナースを一揃い出来ました。 自分の場合は遭遇率がとても悪く(新規チーム)、平均1/7位です。今だに扉の音を聞き終わるまで目を閉じますからね…w どちらも顔装備のドロ率が悪く、スタチケ17枚を使い果たし最終日に貯めたスタミナのみでどちらも落ちてくれました( もう悪意しか感じません…)。 買った機種によるものなのか、人を見ているのかは知りませんが、息子のだと遭遇率がとても良いかわりに、ノードロが多い感じですね。 育ての方は、桃赤虎ハート捕まえる回避0が7代まで育ちフルーツ確保を励む日々です。( 新柄とか増やしてほしいな。 攻撃力upとかの…)
Commented by 覚醒ヌメさん@ゆうキービィ at 2016-09-06 17:16 x
月見イベント来ます
『電波人間のRPG FREE!』では明日7日(水)から15日(木)まで、「お月見イベント」を開催します。
期間中にチェックインすると、イベントキャッチ・イベントショップがオープン。ジュエルプレゼントもございます。
今回イベントキャッチに登場するのは「モッチ」、「ミツキ」、「メイゲツ」の3人です。どうぞお楽しみに!
Commented by ボンジュール at 2016-09-06 19:20 x
私もさっき公式見ました!

最近出生がうまくいかないし電コロも可愛い装備ないし、モチベが下がりまくりでしたが、お月見イベントにウサミミ装備みたいなのがあったので一気にモチベ上がりました!!!(´∀`)ちょうどジュエルもあるし今日は夜更かし決定です!ボーダーなのが気に食わないですが顔装備のついでに電波人間ももらえると思って割りきります。
Commented by さんま at 2016-09-06 20:21 x
電コロも終わり、結局サバイバルゴーグル最後まで落ちなかったせいでナースキャップどころではなかったです
ところで出生時ですが、HP37回避0捕まえるの子ができましたが、最速ですかね?
ちがうなら最速のHPがアンテナの種類によって違わないかを教えてほしいです
また、2世代出生時と3世代出生時のHPって変化しますか?
分かる人教えてください