電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その314 明日から『連続バトルチャレンジ(第5回)』開催ですよう

まーちゃんさん情報ありがとうございます。
公式twitterで”14日(水)から23日(金)まで、「連続バトルチャレンジ!」を開催”と発表。
今回登場するのは、新モンスター「よいやみのかめ」です。
”3”で出てきた雑k …どんな強者か楽しみですね。開催期間がとても中途半端なのが気になります。

公式twitterで”24日(土)から「チーム対抗バトル!」を開催します。”と発表。
しなくていいです。お引取り下さい(威圧)
今回は個人討伐報酬を刷新していますよ!
木の種を変更したんですね、わかります。
公式twitterで”明日14日(水)から20日(火)は、そのチーム分け期間”と発表。
電源切れば選択しないで済みますよ。毎日奴が来るのがウザいですけど…。


連続バトルチャレンジは、全クリア後のリピート報酬が美味しいイベントなので期間が長いのは嬉しいです(1回当たりの時間が短いので忙しい自分にピッタリ!)
その後から開催される人気イベント、今度は水曜日開催イベとの調整とかしたのでしょうかね。


近況
妹が出来ました
c0058614_18461977.jpg

 

[PR]

by exsir | 2016-09-13 18:58 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(6)

Commented by ゆうキービィ@覚醒ヌメさん at 2016-09-13 21:17 x
宵闇はホントに雑魚かったし捕まえるのも劇レア泥させるのも簡単だった
Commented by まーちゃん at 2016-09-14 21:30 x
exsirさんこんばんは。

今回の連続バトルは早々にクリアです。
Lv350 薄銀善オーラ砦頭全部回復
服 やみ→えいゆうのよろい
頭 エルフのマスク
首 りょうしのつりばり
腕 くろぬりのこて→こうせんじゅう
背 ぎょせん
脚 はかいのあし
アイテム使用無し
今回は反射・ゴースト装備無しで挑戦でした。銀オーラで良かったです。^_^
ランク28までは闇耐性上げでした。マヒ対策も合わせてそれ程強力に感じなかったので、逆ギレと硬化装備でHPが半分になったら回復をして勝利。いざ、ランク30に行くとゴースト⁈ガードシールド⁈ 装備を見直して再挑戦、勝利できましたf^_^;)
前回みたくランク40まであればまた違った結果になったと思います。
フジツボで無限経験値上げができるかと思いましたが4体で打止め経験値442800でした。

いつもありがとうございます。^_^
Commented by harry at 2016-09-14 21:52 x
exsirさんこんばんは。
今日連続バトルチャレンジしたら、朝の20分(学校の登校時間と一日にできるDSの時間の関係で朝に20分しかできません。EX10をクリアした時はお母さんと交渉して何とか伸ばしてもらいました。)でスタチケ1枚消費してランク13までいけました。20分しか時間がないので、ボスより入場時のエフェクトに腹がたちました。(笑)
ランク10をクリアした時の報酬「よいやみのあし」は足装備なのに水耐性+3!?使える!!(訳ない)
Commented by さんま at 2016-09-14 22:39 x
育成について助けてください
虎柄がいくらやっても継承されず最速ハート捕まえるを最速ハート虎柄捕まえるにするのがいつまでたっても進みません
なにかかんがえられるダメな原因があったら教えてください
Commented by とげマロンくん at 2016-09-15 06:51 x
ハート頭はなにとなにで作れますか?
Commented by まーちゃん at 2016-09-15 18:28 x
exsirさんこんばんは。

280万ダウンロード突破記念イベントきましたよ^_^

最近は大判振る舞いですね^_^

いつもありがとうございます。