電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その318 更新データVer.1.13の配信のお知らせ(予告)が出たよ!!

カッシーさん ねっし~さん情報ありがとうございます。
公式twitterで”5日(水)の午前10時に、更新データVer.1.13を配信”と発表。
島の最大サイズが1段階上がるほか、ジュエルショップにおいて個数制限以上に購入できてしまう等の不具合が解消されます。
5日0時から11時までサーバーメンテナンスを行います。この間、チェックインやWi-Fiコロシアムはご利用頂けません。
e-shopは10時から更新データ配信、チェックインによる更新は11時からです。

予想通り大型更新がきました(幻帝はドウナッタンダヨ!!)
大型更新は、公式ページにお知らせページができるのが普通なんですが、今回は無し。。。もしかして小規模な更新?なんですかね。。。

また10/5はチーム対抗バトルの賞品受取日です。頑張った人も頑張れなかった人もお疲れ様でした。

近況
アンテナが付きませんでした。。。(涙)

c0058614_18555981.jpg

 
[PR]

by exsir | 2016-10-03 18:56 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(6)

Commented by ねっし~ at 2016-10-04 07:06 x
どうもねっし~です。更新なら配信記念の日替わりプレゼントや、シリアル、ついでに幻帝もあってほしいですね。今回はやはりちょっとした更新なのでしょう前回とは違い あまり面白くなさそうですね
Commented by ヒデ at 2016-10-04 17:40 x
こんにちは。
公式ツイッターに電コロと、チームバトルの結果が出ていますね。
というのも、私の討伐数がボーダーなんです。
みなさんお疲れ様でした。

出生ダケの力ってすげー!
Commented by さんま at 2016-10-04 17:46 x
どうにかハート虎柄最速回避0の無敵ができました
たまたまピンク色がついてラッキーです(ピンク青)
この調子でつかまえるもできたらなあ
Commented by さんま at 2016-10-04 18:39 x
明日のは電コロみたいですね
悪魔騎士団とホワイトナイチンゲールらしいでっす
ついに電コロで風格が必要になるのかな。。。
まあ最速虎しびれさせるがいるしいいか
Commented by harry at 2016-10-04 19:49 x
さんまさんに先に言われた・・・。
一昨日EX10の激レア狩りに行きました。結果⇩

おうのもんしょう×1
じょうおうのもんしょう×1

以上!!
ち、ちがーーーーうーーー!!!!
一番ほしいの僧正のもんしょうだし!意味わかんねーしーーー!(涙)
まあじょうおうのもんしょうはワイコロで使えるし、おうのもんしょうは明日からの電コロの「悪魔騎士団」で使えるからいいや・・・。
Commented by harry at 2016-10-04 19:54 x
~追記~
猫耳勝ったーーーーー!!!!!(^^♪