電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その321 『第14回電波人間コロシアム』メモ

登場チームと有用なドロップ品のメモです。
[ランク1]
・あしたからほんきだし隊 (こうてつキック)
・マジシャンズ (スターダスト)
・ワイルドアニマル

[ランク2]
・かざあなドリラー (属性ドリル各種)
・真おたからドロップス (ナンバーワン、ロボスイッチ、クリティカルグラブ、ゴムてぶくろ、ドラゴンのはね)
・マルオブラザーズ

[ランク3]
・シグナル8 (シグナルのせいふく、シグナルヘアバンド、ももいろスカーフ、マイク、シグナルスカート、シグナルブーツ)
・ちいむもののふ
★(新チーム) 特攻ヤマアラシーズ (えんめいのスカーフ)

[ランク4]
・ゴーストスナイプス (しにがみのカマ、おおきなかね)
・ザ・モンスターズ (めんえきのマフラー、まほうつかいのつえ)
★(新チーム) ホワイトナイチンゲール (★しろナースふく、★しろナースキャップ、なふだ、★しろナーススカート、★しろナースシューズ)
c0058614_19275150.jpg

服:しろナースふく    [HP自動回復12%、全状態異常耐性+2]
顔:しろナースキャップ  [誘惑3%、AP+30]
首:なふだ (既存・桃色ナイチンゲールと共通)
腕:なし
背:しろナーススカート  [誘惑5%、全属性耐性+1]
足:しろナースシューズ  [HP吸収、回避率+6]
c0058614_19281787.jpg

[ランク5]
・ドラゴンテイマーズ(ホワイトタイガー、イビルのかざり、しろいとらのつめ、しろいとらのしっぽ、ヘルウィング、イビルドラゴンのはね、ドラゴンのはね)
・クンフーマスターズ(あかいけんぽうぎ、フアング、きんこじ、ヌンチャク)
★(新チーム) 悪魔騎士団(あくまのよろい、あくまのかざり、あくまのプレート、あくまのガントレット、あくまのマント、あくまのブーツ)
c0058614_12579.jpg

服:あくまのよろい    [善ガード8%、全属性耐性+2]
顔:あくまのかざり    [対善1.15倍、全状態異常耐性+2]
首:あくまのプレート   [一撃必殺、反射40%]
腕:あくまのガントレット [対善1.2倍、クリティカル30]
背:あくまのマント    [風格2、善ガード8%]
足:あくまのブーツ    [対善1.2倍、まぼろし20%]

[PR]

by exsir | 2016-10-10 18:17 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(5)

Commented by harry at 2016-10-08 15:22 x
マジシャンズスターダスト12連敗続行中・・・。(涙)
Commented by harry at 2016-10-09 06:56 x
悪魔騎士団恐怖ないのか・・・。
Commented by ボンジュール at 2016-10-09 19:31 x
更新ありがとうございます。

ついにステルスも可愛いハート型、順最大型で作り直しました!

悪魔騎士団恐怖効果なかったんですね!

これで安心してお気に入りのあく属性メンバーで挑めます。(今までぜん属性メンバーに変えて潜ってました。)

恐怖効果装備が欲しかったけどないならそこまで欲も沸かず良かったです。

首装備良いですね!

Commented by exsir at 2016-10-10 18:17
白ナース服があまりにも微妙(性能・見た目)でした。今回の電コロ頑張るのは終了、あとは惰性でプレイします。

>あれ、私の島、前から四角い・・
現在の最大は人からの情報なのでちょっと確かめられません、すまんです。
とりあえず釣りで”キングサーモン”が釣れるなら最大のはずです。
>1.13でゲリラ的にメイン追加とかもワンチャンあると思いましたが
同じく、”何かの施設”とか期待しました。
>なんでわざわざ告知したのか、さすがに今回は擁護したく(ry
”更新データがかなり大きくて時間が掛かる”という事を知らせたかったと思います。「これだけ大きい更新データなら、何か追加要素が!!」というワクワク感が更新中はありました。ステージ追加は無かったけどリサイクル更新があったので満足していたんですが、、、ミスだったのかよっ!(T_T)、、、。今後、この大きな更新データでどんなイベントが来るのか楽しみに待ちたいと思います。

>某tさん
あの青い飾りに全状態異常耐性+1以上の何かの価値があるから同等でいいんですよ(ロマンに近い何か)
更新は本当に大きなギャンブルですね。困った事に「あえて運営さんが(謎仕様を)出してきた」のか「完全なミス」かの区別が付かないので振り回されますね、いろいろと。
電コロは、スタダ着忘れさん、ドリル付け忘れさんとかうっかりさん多すぎです ><;
今回の新規チームの装備は、それぞれ既存装備の色違い。。。今後もこんな感じの色違い続きでしょうかねぇ、、、

>「シグナル8」桃色スカーフ狙いがいいと思う。
首のシールド無視装備が多い&ニンジャマフラーは商人から買える(ブスゲ上級)ので、需要はやや下がったかなと思います。 特技アップ効果が大きい”マイク”、足の根性装備の”シグナルブーツ”も良品。どの装備もハズレではないのでシグナル8に当たったら勝ちですね。
>マジシャンズのスターダスト
全スタミナをつぎ込んで周回して出るか。。。というレベルなので、根気よく周回するしかないですね ><
>悪魔騎士団恐怖ないのか・・・。
恐怖装備は無し、副属性も付け忘れ、虎柄もいないから早くないというランク5最弱の存在でした() 装備品の能力も「コレじゃない」感が溢れております('A`)
Commented by exsir at 2016-10-10 18:17
返信続きです~
>ドクター期待です(ないとおもうけど)
前回出たので今回は休場ですね。ドクター装備はリサイクル解禁されているので☆6で狙えないことも無いですが、出現率が低い装備です(がくたいきょう)
>それより羅せry
4回(11~14回)連続で休場ですね。そろそろ出て欲しいものです(他に狙うのないよー)

>リサイクルがver1.12へ戻されたのは残念です(ウェイトレスの服‥)
久々にテンション上がったんですが、1日で戻ってしまい残念です;
>スノボブーツがなかなか出ません?(-。-; 一説にはリサイクルから外されてるとか‥。
10/2,3と2日続けてスノボブーツ引いたので、ちゃんと出ますよ。(3日は☆3素材を99個x3セット買って、1回目で出てなんとも言えない気持ちになりました)
リサイクルが更新されたら☆3以外のランクを回す事になるので、今は☆3でスノボブーツ狙いがよさそうですね。 物欲センサーが最大の敵ですね><

>ステルスも可愛いハート型、準最大型で作り直しました!
ついにステルスまで作り直しですか! 出生進んでいていいなぁ。。。(最後の出生が狙い通りにいきません ><) 耐久力のある最大パーティが大活躍するステージ(幻帝とか新メインとか)が早く出るといいですね^^
>悪魔騎士団恐怖効果なかったんですね!
>恐怖効果装備が欲しかったけどないならそこまで欲も沸かず良かったです。
善攻撃倍率装備と善ガード。。。「あのね、善属性のモンスターはいないのよ」と、言いたくなりました…。 恐怖は無いし、恐怖耐性もないし、ランク4の白ナース(誘惑持ち)の方が遥かに強かったですよ。。。装備も望んでいたものと違いすぎてガッカリでした ><
電コロはほどほどで、早く出生素材作らねば。。。(やっと5世代目に良さそうな素材を持っていけそうです)