電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その325 ピンク祭り

周回系イベントが無いので育成が捗りますよ。
ピンク2色の出生が少し進みました。

ダイヤ柄
準大ハート桃2色が作れそう。アンテナが無くなるのでAPドピが出来ないのが難点。この先の世代にAPドピしてある素材はいるけれど、出生で柄を引き継いでくれるかは運なので…出生保留です。
c0058614_2039526.jpg

マーブル
顔補正が一番高い組合せがこれ。APドピも引き続きできるのもメリットです。桃2色マーブルを急いで作る必要も無いので少し保留。
c0058614_20392575.jpg

パステル
桃2色捕まえる・ウサ耳 ← 重要 
肌の色補正はできなかったけど、これで良いでしょう。ほっぺも継承できたし、APドピもできるので実用度がアップ。
c0058614_20394458.jpg

パステル2
こちらも桃2色捕まえる・ウサ耳を継承。塔側がアン無しなのでAPドピが少し減りますが、まあいいでしょう。ほっぺを継承できなかったのは少し残念。昨日のwifiコロシアムで出生ダケをいただけたので2人とも出生させてしまいましょう。
c0058614_2040942.jpg

この前試したピンク髪の子も作ろうかな…。
c0058614_20402199.jpg

とりあえず少しだけ育成は進みましたが、深刻なAPフルーツ不足。3ヶ月ごとに開催されていた幻帝で一気に補充というスタイルだったのが原因なんですけど。。。早く幻帝来ないかなぁ。。。(切実)
 

[PR]

by exsir | 2016-10-27 20:41 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(8)

Commented by exsir at 2016-10-27 20:43
去年はハロウィンイベントの後(11/4)にver1.9登場(メイン16~追加)、今年は直前に大型?更新があったし、幻帝は来ないし…。次に何が起こるのか全く予想できません ><

>35戦目でついに暗黒祈祷師に勝利しました
暗黒祈祷師が根負けしたんですね。わかりまs という冗談は置いておいて、おめでとうございます!! 1個でも役立ちますね。(庇い役に付けるとか、復活・回復に付けるとか) かなり役立つので複数個欲しくなります^^
>次は女王の紋章ゲットかな(どん位で入手できるかな。また300位つかうのかな。)
王の紋章・僧正の紋章だけ(←ここ強調) 欲しい!!と、逆フラグ立てましょう^^
このステージは他にもいろいろな収穫がある&育成にも役立つのが良いですね。

> 10回ぐらい行って、 女王の紋章一個 王の紋章二個 もう一個の激レアが落ちない....
僧正は落ちやすいんだけど。。。物欲センサーでしょうかね^^;
リサイクルは、僧正・王・女王の出現率がほぼ同じくらいになるので、僧正だけ欲しい場合は激レア狩りの方が確率がよかったりします。
装備集め大変ですが頑張ってみてください。
Commented by harry at 2016-10-27 22:18 x
そんなにじょうおうのもんしょう落ちにくいんですか!!
1発でゲット出来てよかったww
Commented by ゆきの at 2016-10-27 22:30 x
桃2色出生羨ましいかぎりです。。。
私はフルーツ&種MAXなのに素材が少なすぎてお手上げ状態…もぉ少ししたら大阪に行く予定があるので、その時ついでに素材集めの旅路に出よぉと思います^^)ノ
Commented by さんま at 2016-10-27 22:40 x
意図してたてた逆フラグは普通のフラグでは。。。
ちなみに限定前回の開催が6月22日でした
もう4か月
そして最速ハート虎柄捕まえるがついにできました!
多分エンゼルフライが入るかな
Commented by ボンジュール at 2016-10-27 22:50 x
お姫さまほとんど完成じゃないですか~‼凄すぎです~‼あゆちゃんをください。

私は最大型パーティーが揃ってからすっかり満足し、可愛いパーティーでガーディアンズを5ターンで倒せますし、周回も面倒くさくてとりあえずブスゲとワイコロだけやってましたが、exsirさんを見習って育成頑張ります。

お姫さまが完成しますように!

Commented by こまき at 2016-10-28 00:55 x
こんばんは。
最近NEWの開発とかで忙しいのか、もしくは今度こそメイン追加の準備で忙しいのかイベントが重ならなくて楽な限りです。
おかげでゴールド稼ぎと激レア稼ぎが捗る♪
そんな稼ぎもこの前の電コロでヌンチャクが3つドロップしたので、それを基盤にした装備セットも作れて満足です。
黒メイドリボンでは面倒な敵とかたまにいるので、差別化できるのもありがたい。

あと趣味&出生組の成長のためにでごちゲット特別篇にちょいちょい行ってるのですが、ラッキーチャンスが1度来ました。
ごちゲットにはいらなくね?
ていうか普通のごちゲットでもラッキーチャンスがあるのか・・・。
Commented by カッシー at 2016-10-28 15:46 x
モンスター大発生開催がされるようです・・・
ぶたばなウサギが登場予定との事ですが
養豚として狩っても討伐数に影響されるのでしょうか・・・
Commented by 竹蔵 at 2016-10-28 16:33 x
明日から、モンスター大発生。

福引きの景品が新しくなってから、やってもらいたかった。

福引き券目当てで。