電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その330 今日は勤労感謝の日です。

[竹蔵さん情報ありがとうございます!]
公式twitterで”12月3日(土)から「チーム対抗バトル!」を開催”と発表。

今回の討伐報酬は「レトリバーのしっぽ」と「ちゃトラのしっぽ」。
「猫・犬装備なら参加する人は多い!!」…とか思っちゃってるんですかね…(呆)
23日(水)から29日(火)は、そのチーム分け期間となります。
イベントには興味が無いので装備選びも適当予定。電プチの選択キャンセルを駆使して最終日あたりにどちらかに決めようと思います。(たぶん1回しか潜りません)

今日は勤労感謝の日。
11/23は他にも「いい夫妻の日」「いい兄さんの日」「Jリーグの日」「ゲームの日」「手袋の日」などなどの日になっているようです。
電波人間のRPG FREE!は「勤労感謝の日」として特殊会話が用意されています。
c0058614_125351.jpg

c0058614_1251495.jpg

c0058614_1252570.jpg

c0058614_1253671.jpg

c0058614_1255024.jpg

c0058614_126017.jpg

c0058614_1262393.jpg

c0058614_1264223.jpg

次の特殊会話はクリスマスかと思いますよ

近況
薄銀・桃虎柄キャンディができました()
c0058614_128324.jpg


[PR]

by exsir | 2016-11-23 01:29 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(2)

Commented by 竹蔵 at 2016-11-24 04:37 x
11月26日から12月4日まで、コレクターズブティックオープン。

幻帝の洞窟イベントの方がいいのに。
Commented at 2016-11-24 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。