電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その334 ジュエル購入者プレゼント開催のお知らせ

告知無しに
公式ページ『ジュエル購入者プレゼント』が水曜日から開催されました。

今回の新規装備は2つ

◆720J購入特典
ヴィランマスク(☆8:クリティカル70、全状態異常耐性+3)

ヴィランマスクの全状態異常耐性+3は白ブリム・ナースキャップ・ザリガニマスク・サバイバルゴーグルと同じ、こちらは2つ目の能力が”クリティカル70”と攻撃面に重点を置いた装備。黒塗りの小手&犬歯タイツ&怪獣尻尾を付ければクリティカル70の3回攻撃ができちゃうという事で強いんですが、『そこまで耐えられる敵がいるか?』という事で、本当の能力を発揮できるのはボス戦くらいです。まあ普通のモンスター相手に使うのも問題ないですが。

◆810J購入特典
ヴィランマフラー(☆8:ゴースト化70%、風格+5)


ヴィランマフラーは『この装備1つだけで恐怖耐性を+9にできる(善の場合)』という効果が完全な壊れ能力。恐ろしく強いです。この能力1つだけでも充分ともいえる壊れ装備。 ゴースト化70%もかなり強いです。ゴースト化70%は背:死神の鎌、足:グレートブーツしかなかったので首装備でゴースト化70%ができると対打撃庇いの装備の組合せがより楽になりますし…。圧倒的に強い装備ですね、はい。

”ヴィランマフラー”を手に入れるには最低43,200円掛かります。3dsのゲーム何本買えるだろう…。
今回のイベントは(2017年1月10日)まで開催。福袋とかそういった類のイベントがあるんですね、わかります。
今回はチェックイン日数によるプレゼント装備企画は無しです(もう打ち切りなんだろうか…)


■「チーム対抗バトル大会!」(12/7中間報告)
「レトリバーのしっぽ」チーム 1,797,365匹
「ちゃトラのしっぽ」 チーム 1,830,273匹
32,908匹差で「ちゃトラのしっぽ」チームがリード。

近況
Q.虎柄とマーブルってどうやって見分ければいいですか?
A.柄に特徴があります。
虎柄 中央から外側に直線的なラインが出ます(中央のマルオみたいな電波人間)
c0058614_2342144.jpg

マーブル 曲線的なラインが体全体を覆います(左端の電波人間)
c0058614_2342174.jpg

遠くから見るとわかりづらい場合もありますが、正面から見ると一目瞭然なので、正面で近くに来るまで観察するのがよいです。ちなみに虎柄は1ヶ月に1か2回くらい、マーブルは1週間に数回程度飛んでいるという出現率の違いがあります。
 

[PR]

by exsir | 2016-12-11 22:32 | 電波人間のRPG FREE! | Comments(10)

Commented by まーちゃん at 2016-12-08 19:21 x
exsirさんこんばんは。
返信ありがとうございます。

可愛いウサ耳さんは3人に増えました。3人とも冬なのに日焼けしてますが(^_^)
リサイクルはまだまだスノボブーツ狙いでやっていますがたまに☆4で白衣などでます。やはり☆4や5でリサイクル品を追加して欲しいですね。(ウェイトレスの服欲しいです)
購入者プレゼントが始まったということは沢山チェックインプレゼントもあると期待しています。今度は800日まであるはず(今794日)なので楽しみです(๑>◡<๑)

いつもありがとうございますo(^_^)o
Commented by exsir at 2016-12-08 22:04
寒くなったのでノマキャサボり気味 → 育成進まない。イベントもサボっているのでほぼ放置ですよぅ。。。

>やっとロボスウィッチを8個手に入れました。
おめでとうございます!! 
>3個目で42回バトルし激レアブーストを378個も浪費し苦労
この報告を聞いた時、8個集めは絶望的な試練だな…と思っておりました。
>その後は楽になりました。特に8個目は楽でした。
後半の集め具合が前半と全く違いますね。別物を集めているかのようです(自分もクリグラの時に同じような目にあった気が…)
>フロストキーパーとは31回バトルし1個も手にいれられませんでした。
フロストキーパーは明らかにドロップ率が低めに設定されている感じですね(st30のステージという補正かもしれませんが…)
>これでもうシャアザクの偽物みたいな奴を見なくて済みます。
達成お疲れ様でした! 
>明日から女王の紋章を集めに行きます。
女王の紋章狩りは、ラタさんミャウさんがあまり有効でないのがキツいですね。(うちのラタはキングが好きなようです;; ←しかもくすねない ><) こちらはラタ・ミャウがクイーンに向かって行ってくれるかも重要になりそうですね。いい結果をお祈りいたします。

>私も薄色好きです。
薄色素材は探し始めるとなかなか居なかったりして大変です ><
薄金はレアキャ頼りですね、レアキャでも入手したことが無いですが;;
>ところで桃桃レンガ最大型完成しました!前髪がなくなってしまったんですがなかなか可愛いので保存しました。
おめでとうございます! 次は前髪付きの子を作りたくなりますね^^
>同色レンガを各サイズ作りたくなってしまったなんて言えなry
銀とか桃は可愛い子で作りたいですが、後の子は素材入手次第ですね。
レア柄キャラは低世代でどれだけ完成させられるかが大きなポイントになりますね。(あと、素材がレアキャに出てくれるか…) うちも薄色レア柄作り頑張ってみます。
Commented by exsir at 2016-12-08 22:04
返信続きです~
>虎柄とマーブル
補足です。 激レアキャッチにも虎柄・マーブルが飛んでいますし、レアキャよりも多少飛んでいる確率が高い気がしますが、5Jに見合うほどの確率ではないのでやらないのが無難です。

>可愛いウサ耳さんは3人に増えました。
可愛い服にして並べて記念撮影。。。いいですねぇ (*´∀`*)キュン!
>3人とも冬なのに日焼けしてますが(^_^)
キサラさんのようにゲレンデ焼けですね^^ 
>。やはり☆4や5でリサイクル品を追加して欲しいですね。
現在は2016年3月以前の品がリサイクル対象、ここから数ヶ月間にいろいろなイベントキャッチで可愛い服が追加されたので、リサイクル更新待ち遠しいですね。
ウェイトレス服は☆7ですが、☆7も強力な装備が追加されるはずなので☆7リサイクルもやりたいところです(資金を貯めなくてはですね)
>チェックインプレゼント
楽しみにしていたんですけど…「あれれ??」という感じでした(´・ω・`)
Commented by まーちゃん at 2016-12-10 00:28 x
exsirさんこんばんは。
返信ありがとうございます。

今日から連続バトルチャレンジ開催だそうです。相手はヘイルパンサー再登場、しかもランク40までありますよ(o^^o)

いつもありがとうございます。o(^_^)o
Commented by 竹蔵 at 2016-12-10 03:25 x
本日から、告知無しの連続バトルチャレンジ開催。

幻帝の洞窟イベントいつくるの?
Commented by harry at 2016-12-11 15:31 x
ありがとうございました。この前虎と間違えてマーブル捕ったのがショックで…。
Commented by exsir at 2016-12-11 22:32
こっち(FREE)の停滞感も気になりますが、あっち(NEW)の続報が全く出ていないのがもっと気になるところ。(順調に遅れているのだろうか…)

>今日から連続バトルチャレンジ開催だそうです。
新規イベのお知らせの方が普通は優先すると思うんですが…(討伐数はゲーム内で教えてくれるし…)
>相手はヘイルパンサー再登場、しかもランク40までありますよ(o^^o)
追加要素はあるとはいえ、また焼き直しですね;
第3回に登場した”ヘイルパンサー”は、第1回、第2回にくらべて明らかに弱い敵で、第1回(ハイパー化機械竜)から徐々に弱体化して、単なるジュエルくじゲームと化していましたが今回はどうなのでしょうかね。
バトルの勝利報告お待ちしております^^

>告知無しの連続バトルチャレンジ開催。
twitterとか3dsのお知らせ機能とかあるのに、告知無しって、ギリギリまで開催できるかわからないくらいのスケジュールなんだろうかとか不安が一杯です。
>幻帝の洞窟イベントいつくるの?
おそらく年末。。。しかも新規無しが濃厚な気がしてきました。。。。

>この前虎と間違えてマーブル捕ったのがショックで…。
ああ、それはわかります。。。
新柄はあまりにも飛んでないので、一見で信じてしまうと…ですね。
色も薄赤・桃を間違えて捕るとか、レアキャッチも罠だらけですよ。。。早く激レアキャッチの事前確認が開放されないかなぁ。。。
マーブルなどのレア柄は、別の柄のための素材にもできるので、低世代で良い出生(アンテナ乗せ・色変更)をしておくと良素材として活躍してくれます。
Commented by 竹蔵 at 2016-12-13 17:10 x
明日14日から25日までクリスマスイベント開催。
Commented by まーちゃん at 2016-12-13 17:12 x
exsirさんこんにちは。

明日14日からクリスマスイベント開催です。
イベキャにジュエルプレゼントも、昨年同様なら年末幻帝に年明け中頃に沢山チェックインプレゼントがありましたね。

ソロプレイは現在ランク31、このままいけるとは思えず、まさかのハイパー仕様があるかもです(๑>◡<๑)

いつもありがとうございます。(o^^o)
Commented at 2016-12-13 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。