更新終了のお知らせ

先日コメント欄で予告しましたように、本日を持ちましてこのblogの全ての更新(記事更新・コメント欄返信含む)を終了いたします。

多忙で時間が取れなくなったのに加えて、blogの仕様が変わって携帯で更新どころか閲覧もできなくなって記事更新の下準備等が全く出来なくなった等もありblogの更新を終了する事といたしました。

これまで長期間に渡り、訪問・情報提供・コメント欄への投稿をしていただき感謝しております。 今後も皆様が楽しくゲームを続けられますことを祈りましてお別れしたいと思います。ありがとうございました。
[PR]

by exsir | 2017-02-19 22:47 | Comments(9)

Commented by ken at 2017-02-21 17:56 x
電波人間の記事と質問にも丁寧に答えてくださり大変ありがたかったです。更新終了は少し寂しく思いますが今まで本当にありがとうございました。NEWが出たら…などと少し期待もしつつ、気が向いたらまた戻ってきてくれたらな~なんて思っています(>_<)長い間お疲れさまでした。ありがとうございました!
Commented by natsusa at 2017-02-21 22:04 x
わざわざ,あちらに訪問&ご挨拶をいただきありがとうございました。
2015年の休止を経て,ついにこのときが!!・・というのは大仰かもしれませんが,率直に寂しい気持ちでいっぱいです。
まぁ,私自身も色々と放置している状態ですので,実に勝手な言い分ではありますが^^;

以前の休止&再開の経緯もあったので,こちらにコメントするか少し迷ったのですが・・これだけは伝えねばとやって参りました。

このブログを通じて,exsirさんはじめ,こちらに集う方々と交流を持てたこと,一緒にゲームを楽しむことができたことは,本当に幸せでした。心より感謝しております^^

できることなら,またどこかでw
Commented by 返還 at 2017-02-23 19:08 x
沢山のハルカ様が見れないとなるととても残念です。
悲しい
Commented by カッシー at 2017-06-10 15:53 x
大型更新が14日にされるようです。
攻略記事を見る事ができず残念です…
Commented by Power Of Nature at 2017-06-27 21:43 x
皆があなたの帰りを待っている
Commented by ケイ at 2017-07-14 18:33 x
今更ですが、ブログの更新が終了しててショック…
いままで、たくさんの攻略記事を投稿していただき、ありがとうございました。楽しかったです。
お疲れ様でした。
Commented at 2017-11-07 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by exsir at 2017-11-12 16:02
miiverse終了で挨拶に来ていただいた皆様

ミバへの投稿はあまりしておらず、また定期訪問するスレッド等も無かったのですが、たくさんの方と話をでき、blogでは知り合う事が無かった絵師の方も知ることができました。
短期間の利用でしたが、とても濃い有意義な時間を過ごさせていただきました。
こちらが風化してもミバの方は残っていくだろうと考えていただけに、サービス終了というのは、”とても残念”という思いばかりです。

わざわざ訪れて感謝の言葉をいただけて、とても嬉しいです。
もうFREEでの活動はありませんが、またいつか何らかの形でお会い出来たら良いですね。 
これからも良き奇縁がありますように。。。
訪問ありがとうございました。
Commented by まーちゃん at 2017-11-14 22:33 x
exsirさんこんばんは。

体調がすぐれない中コメントを出してくださりありがとうございます。
皆さん喜んでおられるとおもいます。
いつかまた奇縁を信じて^_^

いつもありがとうございます^ ^