タグ:チロラー ( 1 ) タグの人気記事

チロルのいよかんチョコを食べた

7/1より期間限定で販売の「チロルのいよかんチョコ」を見つけたので早速購入。
c0058614_19582387.jpg

オレンジ色のパッケージはとても目立つ&いい感じのゆるキャラで目立っております。

中の個包装もゆるーい感じ。
c0058614_19593027.jpg

さっそく食べてみました。
最初に感じるのは「酸味」といってもあまり強い酸味ではなく、甘い蜜柑などを食べたときに感じる柔らかい酸味。そしてそれに隠れた甘み。
あまり甘さが強く出てこないので食べたあともスッキリしていて、夏にはとても合うんじゃないかと思います。冷やしてから食べればよかったな・・・。

期間限定なので売り切れないうちにどうぞ~。
そうそう、パッケージに描かれているゆるキャラ、「バリィさん」て、ゆるキャラグランプリ2012グランプリを受賞しているのね。知らなんだわ。
公式blogがありました。

さて、もう1袋確保してくるか~。
[PR]

by exsir | 2013-07-03 20:07 | 雑話 | Comments(0)