人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジーライフ・10個目の「でんせつ」

「みんなからのお願い」を100件クリア。
ファンタジーライフ・10個目の「でんせつ」_c0058614_21424257.jpg

メリットねーなぁ・・・(本音)
お金(大した額じゃない)アイテム(かなりどうでもいい)しか貰えないのがわかっているので、わざわざ受ける気がしない。何件クリアでボーナスと言うのもないし。
せめて
「仲間になる人が増える」「生産レシピ追加」「非売品武器・防具入手」「ドロップ限定アイテムの販売」「エクストラダンジョン」とかのボーナス考えて欲しいわ。
※ごく一部に、入手難(面倒)なアイテムが報酬のキャラもいるから、全くメリット無いとはいわないけどさ。

さて、10個目の「でんせつ」錬金術師でした。
ファンタジーライフ・10個目の「でんせつ」_c0058614_2145282.jpg

作らなくちゃいけないアイテムなどはさっさとクリアしていましたが、錬金術のレベルを15にしなくちゃいけないというクエストが面倒で面倒でミニゲームつまらなくて、あまり進めていなかったので達成が遅れました。

エリクミスト量産すればいいだろっていわれそうですが、
もうリッチはありあまってるし・・・」「エリクミストどころか、そせいやく無しで、シャドウドラゴン/レックス/マルマルも10分で撃破できるし・・・」という状況でエリクミストを使う場面が無いので作って無かったわけです。

現状のパラはこんな感じ。
ファンタジーライフ・10個目の「でんせつ」_c0058614_2146512.jpg

さて次は料理人の「でんせつ」の予定です。
ミニゲームもう完全に飽きた~~。

by exsir | 2013-01-28 22:22 | FANTASY LIFE