人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況な話

通算1600勝になりました。
近況な話_c0058614_2032388.jpg

1600勝する間にはいろいろな事があるものです。
例えば
近況な話_c0058614_20325636.jpg

1~6のダイス目の面でも7776分の1の確率。リセットしたい気持ちを抑えつつプレイするのが大変でした。この対戦の相手には終盤ずいぶん酷い事をくらわせた気がする(とばっちりです)

最近はようやく3DS版にメインブックが固まってきました。「ねこたま」ブック→「ねこやなぎ」ブックと発展してきた延長でやはり火中心。まだ調整中ですが防御中心ブックくらいプレイが安定しているのであと1~2枚の調整で確定する感じです。
少々の問題はコストなんだよな~。

by exsir | 2013-04-04 20:41 | カルドセプト3DS