人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とか(140602)

約1年掛かりになった歯医者がようやく治療完!
長かった。。。歯は自分でどうにもならんから、虫歯にならないように気をつけないといけませんな。


古馬POGの候補馬探しはいろいろとまずい状況に。。。
とりあえずエプソムCはペルーサを全力で応援することになるんじゃないだろうか…。


ランス9は3周目(x4モード)をピグのルートでクリア。
最終戦は100ターン粘って、ぷりょ人間を200体倒してアイテム稼ぎ。
楽馬1つ、はじめ肉x4(HP80up)4つ、ドラ猫の鈴x4(攻撃18up)たくさん、魔力の杯x4(魔法力40up)、うさぎ鍋x4(HP240up)などを入手。お金も200000程度増えるし、高次周回での倍率アイテム補充に丁度よいですな。安全に200体で終わらせたんですが、アイテム補充をもう少し頑張るなら300体程度までやってもいいかも。ボスを倒した時に激レアアイテム「紅葉桜」(必殺技使用回数1UP)が出てリックに装備。

前回の時に武器強化の話をしたんですが、最新の研究の結果。。。100回で110upが確定だそうです。
で、現在のパラ
近況とか(140602)_c0058614_22222961.jpg

4周目はめちゃくちゃモードに突入予定。多少育てに不安があるけど、このゲームもそろそろ区切りを付けたいところです。

by exsir | 2014-06-02 22:22 | 雑話