人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナQ 進めてます(17)

追加コンテンツ第4弾が出ているそうです。
今回もナビボイスで、「マリー(ポエマー)」と「菜々子」。レベル上げすぎると戦闘ナビがいつも同じになっちゃうんだよなー。

5周目に入りました
キャラクター全員&使っているサブペルソナはオールLv99にしたので戦闘しないで進めてます。

このゲームの全回復持ちのボス・F.O.E.「おともだち」「古ぼけたお人形さん」「時計仕掛けの神」は全て全回復を使わせないで撃破可能でした。「おともだち」は一度倒しても食いしばりで復活するはずが、総攻撃〆で倒したら食いしばりしなかった。。。

最強なる者達を倒せ」は11ターンで勝利。
10ターン目の総攻撃に合わせてオルギアモード開放して11ターン目に一気に粉砕しました。
魔封じとか全然必要なくなってます。

そろそろ放置して別のゲーム始めましょうかねー。

by exsir | 2014-07-02 22:22 | ペルソナQ