人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その17 日曜日はジュエル狩り

前回までのあらすじ
高レベル(高攻撃力)の電波人間・・複数体
ひっさつのこて 4つ
おにび 1つ
「みんなつよめになれ」持ちの電波人間
数週間かけて準備したよ。
そして木曜日に集めたレアブースト99個

さあ、
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その17 日曜日はジュエル狩り_c0058614_2271753.jpg

(ジュエル)狩リノ・時間ダ


ジュエル狩りは日曜日クエスト「経験値ゲット!」の上級ステージに稀に登場する「ジュエルのは」を狩ってドロップアイテムであるジュエルを得るのが狙い。
高防御力(通常攻撃でダメージは1、魔法無効、属性攻撃無効)逃亡あり、HPがそれなりに高く(500くらい)、シールド(通常攻撃無効)を使用し、2回行動の「ジュエルのは」を倒すための手段と、低確率ドロップの「ジュエル」をドロップ率を上げて獲得する方法が必要。

何種類かのやり方があるようですが、効率を上げるためには電波人間の能力の底上げ(レベル上げ)と、入手が難しい装備アイテムやら発見難のアンテナやらを用意する必要があります。
低確率でも狙えますが、効率が悪くてストレス貯まるのが目に見えていたので自重。
数週準備して効率的な獲得をするほうがトータル的に多くなるだろうと計算して装備集めなどをしてやっと準備が整ったというところデス。

ヒャッハー! もう我慢できねー! 狩り尽くしダー!!
お前らじゃないっ!!!
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その17 日曜日はジュエル狩り_c0058614_2291127.jpg

…なかなか本命(ジュエルのは)は出てきてくれませんデス…。

そしてついに登場!!
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その17 日曜日はジュエル狩り_c0058614_2293138.jpg

獲得~♪
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その17 日曜日はジュエル狩り_c0058614_2294799.jpg

日曜日は1日狩りまくりました。…まあブーストx9の11回だけですが。
獲得したジュエルは32個 ST回復のために2個使ったので収支は+30個
うん、なかなか大成功っぽいです。
これで思う存分レアキャッチして見つけてないアンテナ探しができます^^


近況  
なかなか増えなくなってきましたデスヨ
  
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その17 日曜日はジュエル狩り_c0058614_22145998.jpg

by exsir | 2014-09-15 12:12 | 電波人間のRPG FREE!