人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その119 ついにver1.6予告登場!

公式のtwitterに更新データVer.1.6の配信予定とver1.6予告編動画が掲載されました。
予告動画はこちら

ver1.6は2月末配信予定(最終週の水曜日は25日だから25日かな?)

追加要素として
[1] 釣りイベント開催(つりチャレンジ!)
[2] モンスターコロシアム解禁
[3] 幻帝が更新されて登場


[1] 釣りイベント開催(つりチャレンジ!)
 必要性を感じないのに、公式が妙に力を入れている”釣り”。釣りがついに”つりチャレンジ!”というイベントとして登場。成績によってトロフィーがもらえるそうですよ。。。…関係ない人にはスルーされそうな気がするよ。。。

[2] モンスターコロシアム解禁
 予告動画ではポーン登場。新しい激レアなどが登場する気がしますねー。
 動画での強さを見る限りは高レベルパーティでの戦いを想定した難易度になりそうな感じですね。

[3] 幻帝が更新されて登場
 アンテナシーラーが飛んでいるところをみると”電気”、ボス(中ボス?)にれっぷうりゅう(烈風竜)が登場しているので”風”のステージが追加される感じです。

[1]~[3]とも”期間限定イベント”と説明してある(動画0:33付近の下)ので、いろいろな準備をして待っていた方がよいかもですねー。

by exsir | 2015-02-16 19:19 | 電波人間のRPG FREE!