人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その134 近況(マッタリ)

先週土曜日のゲリライベント「ジュエルゲット!」 前回(11月)と違い”モンスター捕獲可能”だったので捕獲してみました。
”ジュエルきょじん”
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その134 近況(マッタリ)_c0058614_7545960.jpg

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その134 近況(マッタリ)_c0058614_755957.jpg

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その134 近況(マッタリ)_c0058614_7551952.jpg

”捕まえる”はLv150。それにしてはなかなかの高威力だと思います。(AP25)…3体攻撃なので使いどころがあるかどうかという問題がありますが。。。ダークディフェンダーの捕まえるの単体技(しかも威力低い)よりはいいですけどね。。。こいつもすれ違い用パーティのネタ要員かな。。。(現在のすれ違い用ネタパ「おやもぐら」「おやもぐら」「おや(ry )

福引屋リベンジ(3回目)
景品交換から5週間目。そろそろ景品の入替えがありそう。 前回までに引けていない2等の回収を目指して福引をしました。 3Jで福引券40枚を購入。すれ違いで獲得した分と合わせて85枚。28回チャレンジです!!
景品の残りはこれ
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その134 近況(マッタリ)_c0058614_7564774.jpg

10回ずつ引いていきます。
5、4、、5、4、、5、5、5、5
10回終了。4等がうまく回収できています。5等が6回で6等が出ていないのは珍しいです。2等が出てくれて残りは1つ。できれば今回引きたいところ。
6、3、3、6、5、6、5、5、4、3
11回目にしてして初の6等。3等が3回。6等が少ないのはいいのですが、、、
5、、5、6、6、5、5、
今回は5等ばかりでした。。。28回で3等が6回。役立つものなら嬉しかったんですけど。。。
ちなみに2月入替え分からは94回
6等・・・40
5等・・・27
4等・・・14(Last 1)
3等・・・10(All)
2等・・・ 2(Last 1)
1等・・・ 1(All)
残り期間と相談という感じですけど、ジュエルで福引券購入して2等を引くことになりそうです。


近況
wifiコロシアムは、オールLv250の打撃パーティだらけですね。150位の人と対戦しようかと思ったら「Lv250の打撃」。この順位まで…スタチケ圏内はほとんどオールLv250の打撃なんだろうなぁ。。。
最近はスタチケ確保だけの1回だけの戦いばかりです。あまりネタパは登録しませんが、登録するならこれかな。。。左から銀痺、金捕、濃銀捕、濃桃捕、桃捕、銀捕、銀2色捕、ベル

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その134 近況(マッタリ)_c0058614_7582983.jpg

by exsir | 2015-03-10 19:19 | 電波人間のRPG FREE!