人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その197 『ウェディングイベント』開催のお知らせ

公式ページ『ウェディングイベント』開催のお知らせが掲載されました。


特別なステージなどは無いイベントですが、イベントキャッチに注目!
アイコ

ジョー

レイラ


アイコは柄がピンクマーブルでヘッドパーツが太陽。これだけでも非常に強力な能力。第2世代目なのでアンテナ付け替え&サイズ適正化も容易。素材としてトップクラスの魅力があります。装備品も専用があるのでキャッチで良いでしょう。
…その分というか、他の2人は通常柄(縦縞・横縞)。特殊柄を出生で継承してくれないので素材としては(ヘッドパーツがハートでも)使いづらいですね。 その補填なのか身にまとっている装備は見たこと無いものがいくつかあるので、”装備の能力”によってはキャッチするのもありですね。

●モンスターコロシアム
第4弾ですね。また「ゲソパラディン」が相手です。ポーンのように段階スキップ不可くらいの強化をされている可能性もありますね。2015年6月3日(水) ~ 2015年6月10日(水)23時59分まで開催。

新作TCG「電波人間のRPG FREE! カードゲーム」2015年8月8日発売
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その197 『ウェディングイベント』開催のお知らせ_c0058614_17322730.jpg

来週も育成期間に充てられそうですね。

by exsir | 2015-06-02 17:40 | 電波人間のRPG FREE!