人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その203 第4回電波人間コロシアム開催のお知らせだよー

公式Twitterにお知らせが出ました。

明日6月17日から6月24日(水)までは、「電波人間コロシアム」がオープンします。
イベントループの順番どおりの開催ですね。
前回開催時に登場しなかったチーム『メルヘンちゃーむ』が再びやって来ますよ!どうぞお楽しみに!
白ブリム難民向けイベントですね。今回はおそらく4チーム制。最強の敵はサモナーではなく自分自身の運!でもなく下方修正ではないかと推測。。
今回も頑張りましょう!

5月福引(131回目~)
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その203 第4回電波人間コロシアム開催のお知らせだよー_c0058614_19123169.jpg

今回はコメント欄で「オススメ!」という33連を試してみました。
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その203 第4回電波人間コロシアム開催のお知らせだよー_c0058614_19124381.jpg

6,5,5,6,5,6,6,6,6,6
5,6,6,5,5,6、5,6,6,6
6,5,6,6,5,6,5,6,6,5
5,6,6

とりあえずタケノコ売ってきますorz
期間限定ステージ「雨降り農家」は、明日6月17日(水)が最終日です。
スタチケ使って周回するか。。。

今日の火属性チャレンジ!のパワフル狩りは+107で5-5-4。少し物足りない結果でした。 明日は属性チャレンジ最高の「氷属性」なので頑張りたいですよう。


近況
ついに遭遇    したけど痺れ最速の撃ちあいとか消耗戦になるのが目に見えていたので戦いませんでした。別の人と戦ってついポイントが伸びてしまっておいしいおいしいタルトをいただきましたorz

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その203 第4回電波人間コロシアム開催のお知らせだよー_c0058614_19125976.jpg

近況2
ピンク2色は魅力だが。。。
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その203 第4回電波人間コロシアム開催のお知らせだよー_c0058614_19472530.jpg

重要な何かを継承してくれない残念なピンク2色マーブル

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その203 第4回電波人間コロシアム開催のお知らせだよー_c0058614_1947344.jpg

by exsir | 2015-06-16 20:23 | 電波人間のRPG FREE!